人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


戦乙女 ナターリエ

/*
>>2207 ライ
[くろねこ、なでられた。にゃあ]

>>2209 クレ
は、確かにそこの部分が説明できていないっ!
どちらもできるのだから、書き分けなくてはならないところだった、申し訳なく。
あと、そうか、形、か。
サイスかシックルかで、イメージの基礎が変わるというのも見落としていたかもしれない。
この辺りは、気をつけないとならないところだね。

アレに関しては、相手の陣営自体がそういう風潮あってな。
一人3レスとか当たり前にやってくるもんで、全体の中から関連レスだけ拾うのに軽く死ねた……。
超人回避も結構されたしorz

(2212) 2010/01/03(Sun) 00:03:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light