人狼物語 ─幻夢─

23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─


小説家 榛名

>>2243孝博
うん、私も。
私、身体が弱くて、やれることが、少なくて、ね。
何かを、やろうとすると、いつも、失敗してた。
何度も、失敗して、失敗する、原因を、考えて。
工夫することで、少しずつ、出来ることを、増やした。
それでも、出来ないことは、あった、けどね。

怒られることも、たくさん、あった。
やりたいことを、無理して、やって、危ない目に、遭って。
その度に、幼馴染に、怒られた。
やれることを、やれば、良いから、って。

何回も、失敗、したり、怒られたり、したよ。

[昔を思い出すように、懐かしげに話す。伸ばした手はぶつけた部分に触れ。軽く撫でたところで「あ、こぶ」と呟いたり]

…そう言えば、君、名前は?

[不意に少年に訊ねた。お互い名乗ってなかったな、などと思いながら]

(2260) 2008/05/26(Mon) 23:17:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light