人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


小説家 エラリー

/*
おとと、すれ違ったか
ユーリとアミルはお疲れ様でおやすみなさい。
行く末を楽しみにしておるぞ、って胡蝶言ってた(

>>2550ネッド
ぼーっと打って、出来上がったー、とコピペして、発言見てやっと違和感に気付く程度に考えてなかったy

>>2551ランス
その耳に付いたので何か察するといいと思うよ!
それがあればいつでも会いにこられ……黒幕さんには内緒だ。

>>2555パーシー
お仲間ー(握手握手)
もう、正義陣営は赤青二人に任せようかという勢い(まて

>>2558レディア
ひょっこりいつの間にか救急箱もって待機してるような奴なんで、普通じゃないことは普通じゃない、かもしれない?
おやすみだよー

(2563) 2013/10/17(Thu) 00:34:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light