人狼物語 ─幻夢─

73 Schlachtfeld 8


アナスタシア

/*
「どっぽーん!」「あれー?」「ふにふにふに(」
「お兄さんってば、本当はお姉さんだったの?」
「わぁ、全然知らなかっ…!…もごもご」

なんて馬鹿なこと考えてたら、真面目なお返事がw

>>2834ミハ
あ、それいいですね!
大切なものを、とビックリして拾って追いかけて。お茶飲みながら(ぇ)話を聞いたりして。
それなら本拠に戻って出動することになったから一緒に行こう。是非行こう、と押し切るような勢いで誘ったり。

ああ、熱っぽくなってるのを見つけて慌てて服を緩めて、あれ、みたいなのもありですねぇ。
こちらはまあ、男装なのは自分も似たり寄ったり(隠してるわけじゃないけど)だから、ビックリはしても問い詰めたりはしなかったんじゃないかと思うのです。

(2840) 2012/02/17(Fri) 01:34:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light