人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


夢幻道士 ネッド

「君は難題ばかり口にするのですねぇ」

[再び紡がれる願い>>3153に零すのはクスクスとした笑いとその言葉]

「世の中、望みの通り行かないことは君も承知でしょう?
 私の手から離れ自由に奔るものが起こす行動に、私が関与出来る筈もありません。
 つまりはそう言うことですよ」

[紡がれる言葉は制御出来ないと言うよりは、制御しないと言う意味合いが多分に含まれていたが、内容は事実そのもの]

「ただでさえ、この子は私の言うことをほとんど聞きませんからねぇ」

[造り手として悩ましいとも思える言葉は、そんな感情を微塵も含んでいなかった]

「この子の行動で世界が揺らぐとするならば、それもまた必然。
 この世にたまたま、偶然などありはしません。
 あるのは必然だけ。
 それは世界が望み、導いたものなのですよ」

[動かぬネッドの頭に触れながら紡ぐのは、男が思う世の在り方]

(3162) 2013/10/20(Sun) 12:00:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light