人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


小説家 エラリー

/*
リロードしたら素敵な数字が見えt
エリィゼこんばんは。

>>3639
やっぱりそこが一番なのか…解いている時間が長いほど色々影響ありそうな(展開見つつ)
「神」だけじゃなく「魔」の方も抑えてるところあるだろうから、そっちの分もありそうだ。
「ユーリ」の中で混在して行き場なくしてたでしょうしね、力。
暴走で何らかの方向性がついた、と言うのはあるかなと。

「わからない事は確かめたい」と言うのはあるから、そういう点ではやる気ですけど。
んー、なんか「俺の本業は『小説家』!」って腕組んで言い張ってるんで変わらない気がしてきt

(3647) 2013/10/22(Tue) 21:40:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light