人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
>>3675
うん、完全隠しイベントですねぇ。
しかも難易度高そうなw

あ、そういやバトルの前提はそこでしたね!(うっかり抜けてた

かおすすぎて、何がなにやら、と言う感じですねぇ。

>>3676
なる、ほど。そういう所、きっちりなさっておられる。

女神も魔王も不干渉ですね。互いに牽制しあっている部分もあるかもですが。
沈静化されなかったら、そのまま世界の脅威になるだろうから、微妙な均衡を保つ間柄になったやも。

それを言わない選択肢なんてあるわけないじゃないですか(

(3682) 2013/10/22(Tue) 23:37:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light