人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


【赤】 機鋼学科導師 マテウス

─追試会場─

[脱落者を連れて来た後、試験会場へと戻る前]

そいじゃ休息の後、準備が出来たら追試の開始だ。
内容は簡単に言えば鬼ごっこ。
放たれた使い魔二匹から魔法素材を奪うのがまず一つ。
ただし、魔法素材は2個しか無いからな。
んで、その魔法素材を試験が全て終了するまでに保持していた者には褒美も検討中だ。
逆に魔法素材を奪取出来なかった者には罰ゲームが待っている。
それが嫌なら頑張って手に入れることだ。
他から奪ってでも、な。

[に、と浮かべるのは意地悪げな笑み]

それと追試は個人戦だからな。
協力するのは構わないが、その辺忘れないように。

[今説明した以外の注意事項も告げると、男はその場から立ち去った]

(*1) 2009/05/03(Sun) 03:41:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light