人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


【赤】 医師 オトフリート

/*
>>*174
いえ、やりますよ。ここは仕事ですから。
--------------------------
医師 オトフリートは、画家の卵 ミリィ を投票先に選びました。

自暴自棄になってもらえるとやりやすいですね(邪笑
いっそのこと私が相打ってもいいかなとか。エーリの反応次第でもありますが、あの人ならきっと理解してくれるかと。

>>*175
それこそアーベルを追い詰めるため、でも良いのでは?
ああ、夫も一緒に。向こうからの提案でしたっけ?確かめませんと。

…すみません、真面目に頭が動かないです。
また意識飛ばす前に、今宵は失礼させていただきますね。
お二方もご無理のないように。おやすみなさいませ。

(*178) 2008/08/07(Thu) 02:43:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light