人狼物語 ─幻夢─


110 Schlachtfeld 23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
>>253
うん、ケンカ自体は勝ってたというか、優勢っぽかったんだけど。
[※うちの子がめっちゃ野良を追っかけてた]
やっぱり、外猫さんは何もってるかわかんないからね。

うん、中華風。
とはいえ、東アジア風色々寄せ鍋な感じなんだけどね、東方四玉は。
湖上の城は独特の浪漫があるというかなんというか。
実際に水の上って事はないんだろうけど、組み合わせとして絵になるんだよねぇ。
だからやった、という説もあるけど。

(255) 2022/01/09(Sun) 23:31:25

赤の人 レディア

/*
強いにゃんこさんですねw

なるほど。
ごった煮東洋系もいいものですね。
個人的には東洋世界観は久々なので楽しみです。
ファンタジー的なあれそれがあるなら水上でもありなのではないでしょうか。
映える見た目は大事。

(256) 2022/01/10(Mon) 00:22:44

赤の人 レディア

/*
と、そろそろ失礼しておきますねー**

(257) 2022/01/10(Mon) 00:23:19

本屋 クレイグ

/*
>>256
でも、兄弟喧嘩では弟によう負けておりますw

一番最初の蒼天輪舞で、自PCの設定として組んだ時はここまで広がると思ってなかったから、好き勝手ぶっこんでたからね……気づいたら楽しい事になってた。
うん、ファンタジー処理ありありだから、ね!
物理法則よりも見た目重視で。

ほい、お休みだよー。

俺もウィルスチェックようやく終わったし、大人しく床つむろう……。**

(258) 2022/01/10(Mon) 00:33:24

詠み手 ポラリス

/*
元気なねこちゃんが元気ないとそりゃあ気が気でなくなりますよね
何はともあれ元気なのが一番…

>>254
絶対楽しい!(断言)
シメオンも卒業後は故郷に落ち着かず相棒と飛びまくるタイプになる 旅の最中で描いた絵を売ってお金の足しにしたりして……

(259) 2022/01/10(Mon) 01:03:52

詠み手 ポラリス

/*
>>174
めちゃくちゃ遅くなって申し訳ないですが ありがとうございます!
八本脚の馬絶対かっこいいし便利
大事に乗り回しつつ神出鬼没のキャラも演じられるんじゃないだろうかと妄想しました わいわい〜


わたしもこのへんで失礼します ノシ**

(260) 2022/01/10(Mon) 01:13:39

本屋 クレイグ

/*
うっかり、キャラチップ予約について書くのを忘れてました、俺です。

後は時期をどーすっかだなー。
2月にするか3月にするか。

(261) 2022/01/10(Mon) 23:32:08

 おじさん ドワイトが村を出て行きました。


作曲家 ケーリー

/*
蹴り出し防止ににょっきり。
お猫様のあれそれは本当にお疲れ様だったね…。
何とかなったようで何より。

キャラチップ予約は後でやるぅ。[今日はもう寝るところ]
そして妖白狼と海龍はとても知ってる子なので蜘蛛がどう突こうかってアップを始めました(

(262) 2022/01/11(Tue) 00:35:18

作曲家 ケーリー、/*二人のあだ名決めなきゃなぁ(基本あだ名呼びの蜘蛛)。

2022/01/11(Tue) 00:40:42

作曲家 ケーリー

/*
だめだ頭働かない。
あんまり居れてないけど寝るぅ。
お休み**

(263) 2022/01/11(Tue) 00:44:52

 おや、郵便屋 パーシー が来たようです。


郵便屋 パーシーは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


郵便屋 パーシー

/*
おぅ、ざっくり落ちてましたねと出戻りつつ
くろねこさんお誕生日おめでとうございますー!

これだけは村で言わんとと思って慌てて入り直しにきた次第。

(264) 2022/01/11(Tue) 23:00:58

郵便屋 パーシー、/*さて今までのログをみてこやう。

2022/01/11(Tue) 23:02:18

 おや、おじさん ドワイト が来たようです。


おじさん ドワイトは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


おじさん ドワイト

/*
こんばんはー。
おじさんもくろねこさんにお誕生日おめでとう。といいにきたよー。

と、ありつつ体調悪かったのでここ数日間は安静第一にしていたおじさんであった。

(265) 2022/01/11(Tue) 23:10:01

赤の人 レディア

/*
おっと。
すべりこみー、で、くろねこさんお誕生日おめでとうございます!

(266) 2022/01/11(Tue) 23:33:10

赤の人 レディア

/*
お疲れの方、体調良くない方はご自愛くださいね。

ポラリス>>259
シメオンさんはそんな感じですか。
絵の才能が活かされる!
素敵な旅になりそうですね。

(267) 2022/01/11(Tue) 23:38:25

本屋 クレイグ、/*ころぽて。

2022/01/11(Tue) 23:40:24

本屋 クレイグ

/*
おう、諸事情でくってりしていたら……!

みんな、ありがとうなのだよー。
どうにか無事に一年廻らせる事ができました。

(268) 2022/01/11(Tue) 23:42:10

詠み手 ポラリス

/*
うおおおもうこんな時間ですが
くろねこさんお誕生日おめでとうございます! わいわい!!

(269) 2022/01/11(Tue) 23:45:49

植物学者 シニード

/*
ずざっと滑り込みでこんばんはです。

くろねこさん、お誕生日おめでとうございますー!
新たな巡りにも素敵なことが沢山訪れますように!

(270) 2022/01/11(Tue) 23:48:12

本屋 クレイグ

/*
ポラリスとシニードもありがとうだよー。

うみゅ、次の廻りも頑張ってまいります。

(271) 2022/01/11(Tue) 23:54:09

郵便屋 パーシー

/*
は、ログをもちもちしてる間に賑やかに。

みなさんおつかれさまですよー。
くろねこさんは改めましてお誕生日おめでとうございましたー!

そしてログをつらつらっと読んできて
ドワイトさんついったで振った設定に沿っておじさんロールしてくれてありがとうですー、思ってた以上にかっこいーです流石おじさん。
くろねこさんも次村のうぃき建ておつかれさまですのユウレン久しぶりで楽しみ。
でも半年後なのでヴェルザンディは無理だなぁ、とちょっとしょんぼり。
キャラどうしようかなぁ。

(272) 2022/01/12(Wed) 00:10:24

植物学者 シニード

/*
ぽやっと見返してアイリさんIf拝見。
いいですねぇ。
ドキドキワクワク感が伝わってきます。

にゃんこさんの件は続けて大変な状況だったのですね!落ち着いてくれたようで何よりなのです。

村wiki更新もお疲れさまでした!
3月なら前半だとありがたいなぁとか、こっそり希望しつつ。
風虎娘本人では参加しない予定ですが、関連キャラにはするかもなので。蜘蛛さんにあの娘は何て呼ばれたりしてるかなぁとか、ちょっと気になってみたり。

(273) 2022/01/12(Wed) 00:17:27

本屋 クレイグ

/*
にゃふ。

彩菓組が出れるようなネタもひとつ組みたいなー、というのはあるのよね。
……いや、そーでもしないと動かせないのが一人いるんだw
[ノトカーくんっていう]

やるとしたら彩菓から何年か後で、校外実習みたいな感じになりそうだけど。

(274) 2022/01/12(Wed) 00:21:09

本屋 クレイグ

/*
>>273
にゃんずはほんとにね……回復してくれてよかったんだけど、元気になったらなったで落ち着きないです。
今はそろって横で丸まってるけど。

時期はとりあえず、2月がいいか3月がいいかでアンケきるんで、ちょっと待って、ね。

(275) 2022/01/12(Wed) 00:25:23

植物学者 シニード

/*
>>272
実は金色さんとの関連も悩みはしたのですが。
茶色の特徴は個人的なものだったから上手くネタが浮かばなくて、今は別方向向いてるのでした。

>>274
それも、とても気になる、ですっ!
ヴィータももっと動かしてみたかったので。

(276) 2022/01/12(Wed) 00:27:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
21回 残14320pt
レディア
3回 残14920pt
ケーリー
13回 残14556pt
シニード
9回 残14717pt
パーシー
0回 残15000pt
マスケラ
16回 残14601pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light