人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い 裕樹

 いやいや、苛めちゃいないさぁ。
 俺はね。

 …。
 え、ないんか。

(124) 2008/04/07(Mon) 22:15:44

研究生 孝博

うん。そうかもしれないとは思ったが、別にいいかと思ってそういった

[きっぱり]

だが仕方ないだろう。
とらぶるめーかーな星の元で生まれただけじゃなくて、それがしっかり芽吹いて立派な花を咲かせて、満開な連日連夜大宴会状態なんだろうから

[気絶(寝てた)はずなのになぜか言って、うんうん頷いている]

(125) 2008/04/07(Mon) 22:16:30

少年 翔

……なんでもないです。
(言っても頭が春なヒト扱いだよなー)

[真剣な目に、訝りの表情を返す]

猫がいたのを知らなかったのは悪かったですが、
子供の力で軽く叩いたところで大した影響もないかと?

(126) 2008/04/07(Mon) 22:16:54

職人見習い 裕樹、研究生 孝博の言葉に残念そうに。ひっそり期待していたらしい。

2008/04/07(Mon) 22:16:57

研究生 孝博

うん。ない。
でも第一号だから三ポイントあげよう。
賞品は十ポイントまでたまってからのお楽しみだ

(127) 2008/04/07(Mon) 22:18:37

【独】 職人見習い 裕樹

/*
 えー。
 男3人能力者で、女2人が人狼陣営?

(-20) 2008/04/07(Mon) 22:19:27

職人見習い 裕樹

 お、やった。

 おし、んじゃ頑張って10…いや、100は貯めるさぁ。

(128) 2008/04/07(Mon) 22:20:57

職人見習い 裕樹、研究生 孝博に親指びしっと。だが貯め方は知らない。

2008/04/07(Mon) 22:21:36

細工物屋 玲

とらぶるめーかー、
芽吹いて、
咲いて、
満開。

(129) 2008/04/07(Mon) 22:21:57

青年 聡

……あの、なあ……。

[孝博の言葉に、はあ、とため息。
どこから突っ込めばいいのかわからないらしい]

あー……。

[翔の疑問には、困ったようにかり、と頭を掻いて。
ため息一つ。
説明した所で、通じる事とも思い難いだけに、言葉に困っていたりする]

……ま、ここの桜は叩くのは止めた方がいい、って事にしといてくれ。

[結局、遠い目でため息つくに留まったり]

(130) 2008/04/07(Mon) 22:22:10

青年 聡、何となく疲れ果てて、桜の樹に寄りかかり。

2008/04/07(Mon) 22:23:01

少年 翔、青年 聡をじっと見つめた。

2008/04/07(Mon) 22:23:27

細工物屋 玲、青年 聡→翔→裕樹の順に見、最後が桜か孝博かと見比べた。

2008/04/07(Mon) 22:23:30

【独】 青年 聡

あーもー……。

「素直に話せば良かろうに」

……頭の中にお花畑がある、と思われるのが関の山だろうが……。

「夢のような力を持っているのに、夢がないねぇ、花守人」

……誰のせいで夢が枯れたと……。

(-21) 2008/04/07(Mon) 22:24:31

青年 聡、恨めしげに、梢を見やる。笑うよに揺れる、桜の枝。

2008/04/07(Mon) 22:25:01

細工物屋 玲

あう。


……………頭、重い。

(131) 2008/04/07(Mon) 22:25:36

少年 翔

(……どーせ本人いないらしーし、いーじゃん)

[そう“思っている”のだから、余計わからないのだが。
こちらもこちらで、通じるだなんて思っていないから、
相変わらず小声で呟くばかり]

(132) 2008/04/07(Mon) 22:26:12

研究生 孝博

おう。がんばれ。千里の道も一歩から
弛まぬ努力によって栄光というのはあっけなくつかめたりするもんだ

[無茶苦茶いってるが言ってる当人は気にしていない]

(133) 2008/04/07(Mon) 22:26:40

【独】 少年 翔

/*

設定齟齬発生しているけれど、
これは榛名が桜の精に気づけていないということでよろし?(笑)
実体化していないみたいだしね。

(-22) 2008/04/07(Mon) 22:26:49

職人見習い 裕樹、細工物屋 玲の視線にことりと首を*傾げ。*仔猫も同じように首を傾げた。

2008/04/07(Mon) 22:27:47

細工物屋 玲、恐る恐る頭上に手を伸ばす。小さな温もり。にゃーん。

2008/04/07(Mon) 22:28:25

研究生 孝博

青年Aよ。いや聡。
ため息ばかりついていたら大切なものを失うぞ
貯金とか

[それはなくなるまい]

(134) 2008/04/07(Mon) 22:28:25

少年 翔

いやそれ関連性ない。

[思わず横から突っ込んだ]

逃げていくのは幸せでしょうに。

(135) 2008/04/07(Mon) 22:30:55

青年 聡

……ため息で貯金がなくなるかっ!

[梢を恨めしげに見ていた視線を下ろして、突っ込み一つ]

まあ、色々とあるんだよ、うん。
色々と。

[そしてまた、恨めしげに桜を見るわけで。
桜の枝は、楽しげにさわさわ、さわさわと揺れる。
周囲に響く、笑いさざめくような音]

(136) 2008/04/07(Mon) 22:31:46

細工物屋 玲

…なあに。

首振ってる?

(137) 2008/04/07(Mon) 22:31:48

【独】 研究生 孝博

/中
ちなみに白雪で、マテウスか。もしくはこんなエーリッヒかで考えていたとか

(-23) 2008/04/07(Mon) 22:32:36

細工物屋 玲、職人見習い 裕樹に合わせ仔猫が首を傾げるのを指先で感じ、疑問形。

2008/04/07(Mon) 22:32:52

研究生 孝博

ため息を一回つくたびに預金が1%引き落とされるということを知らなかったのかーー






……俺も知らんけど

(138) 2008/04/07(Mon) 22:34:00

細工物屋 玲

……そう、逃げるのは幸せ。
ひろの大切なものはお金。
お金は幸せ?

ふふ。桜も笑ってる。
楽しい?

(139) 2008/04/07(Mon) 22:34:38

細工物屋 玲、桜のさざめきをうっとり見上げて。仔猫の上にも薄墨ひらり。

2008/04/07(Mon) 22:35:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light