人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 翔

どうやってカウントすんだそれ。

(140) 2008/04/07(Mon) 22:36:44

研究生 孝博

んー。お金は大切というよりも、必要なぶんだけあればいいだけだな。
幸せはー…わかんないなー

[茫洋とした眼差しでつられるように桜を見て]

(141) 2008/04/07(Mon) 22:38:23

細工物屋 玲

ぱーせんと?

預金ないと溜息ついても逃げるの少ない。溜息たくさん。
たくさんあるといっぱい逃げるから駄目。溜息ちょっと。
……納得。

(142) 2008/04/07(Mon) 22:40:13

研究生 孝博

数年前から人体には内臓チップが埋め込まれており、動作の一つ一つまで綿密に知れてしまうため、ため息でさえも知られてしまうのだ
それによって、人々は無駄なまでに管理されて――

[なんてありもしないホラを何の淀みもなくすらすら言ってる]

(143) 2008/04/07(Mon) 22:40:20

少年 翔

(桜は笑わないだろ、いや、笑うのか?
 ……そもそも、本当にそうだとしたら、どうやって)

[思考に陥り始めた、が]

(やっぱり、春だからでいい気がしてきた)

(144) 2008/04/07(Mon) 22:41:22

細工物屋 玲、どこか間違った認識で、孝博の茫洋な眼差しを見た。

2008/04/07(Mon) 22:41:47

研究生 孝博

そう。つまり前向きに生きましょう。というシステムなのだな。

[と、玲に嘘っぱちを無駄に堂々と言う]

(145) 2008/04/07(Mon) 22:42:45

【赤】 小説家 榛名

ねーねー
しょうちゃんー

[よっぱらい声をかけるの巻]

(*56) 2008/04/07(Mon) 22:44:08

細工物屋 玲

前向き。いい事。

……ご機嫌ね。
ほら、御行き。

(146) 2008/04/07(Mon) 22:44:10

少年 翔

……詐欺師にでもなれそうですね。

[褒めているのか、いないのか。]

(147) 2008/04/07(Mon) 22:44:13

【赤】 少年 翔

[ぷちーん]

か・け・る・だっ!!

(*57) 2008/04/07(Mon) 22:45:06

細工物屋 玲、研究生 孝博に頷き、花びらに気を取られ爪外れた猫を*そっと降ろした*

2008/04/07(Mon) 22:45:13

【赤】 小説家 榛名

あはははー
いいじゃんー

ちっちゃいから、しょうちゃんー

[からからと笑う]

(*58) 2008/04/07(Mon) 22:48:31

研究生 孝博、細工物屋 玲に、軽く頷くが、茫洋とした眼差しは桜を見ていて

2008/04/07(Mon) 22:49:12

研究生 孝博

褒めてくれてありがとう

[...は褒め言葉として受け取った。]

(148) 2008/04/07(Mon) 22:49:22

青年 聡

……なんか、無茶苦茶な理論だな、それ……。

[孝博の理論に、呆れたように呟いて]

ん……笑ってんの、わかんの?

[玲の言葉に、不思議そうに言って、瞬き一つ]

(149) 2008/04/07(Mon) 22:50:49

研究生 孝博

世の中なんて、不条理と不公平と歪んだ思想で出来上がってるようなもんだからこれぐらいの理論は気にしても仕方ないぞ。

[どうやら言ってる当人も無茶苦茶なのは自覚していたらしい]

(150) 2008/04/07(Mon) 22:55:50

少年 翔

褒めてないから。

[ツッコミを入れた]

(151) 2008/04/07(Mon) 22:56:11

【赤】 少年 翔

用ないんなら話しかけないでくんない?

[両方とも、疲れる相手だ。
トントンと、苛立たしそうに地面を蹴る]

(*59) 2008/04/07(Mon) 22:57:24

研究生 孝博

な、なんと

[翔の言葉に素直に驚き]

柔軟さとかは必要な能力だと俺は思うんだがなー…

[腕を組んで少し悩む]

(152) 2008/04/07(Mon) 22:59:11

【赤】 小説家 榛名

よう?

[疲れてるのを気にせずに]

んー
どうしたら、しょうちゃん、信じるー?

(*60) 2008/04/07(Mon) 22:59:48

青年 聡

……前半は否定すべくもないが、それでその理論を納得していいのかは別な気がするんだが……。

[ぽそり、と突っ込みいれてみた]

(153) 2008/04/07(Mon) 23:02:14

小説家 榛名、くにゃってなってたのから、起き上がった。むっくり

2008/04/07(Mon) 23:03:55

細工物屋 玲、研究生 孝博の流れる言葉へのツッコミに、袖で隠した口元が綻ぶ。くすくす。

2008/04/07(Mon) 23:05:42

小説家 榛名

うー・・・
視界がへんー

[ぐにゃぐにゃしてるらしい]

(154) 2008/04/07(Mon) 23:05:55

【赤】 少年 翔

その呼び方を止めてくれたら。

[ちょっぴり真剣。]

……証拠もないのに信じられるもんか。
なんとかのひとーとか言ってるけど、
お前以外に、そうだって奴いないし。

[一つだけ不可解なのがこの声、だったが。
とりあえず、置いておくことにした]

(*61) 2008/04/07(Mon) 23:07:56

研究生 孝博

前半が納得したなら後半も納得するべきだろうー……
や、納得されたらやっぱりこれから気楽にホラふけなくなるからやっぱ納得しないでいいや

(155) 2008/04/07(Mon) 23:08:19

少年 翔、青年 聡のなんとなく共感を覚えた。

2008/04/07(Mon) 23:08:28

【独】 少年 翔

/*

×の → ○に

(-24) 2008/04/07(Mon) 23:08:41

細工物屋 玲

ひろも学士みたい。
それとも学者?

…ん。感じるの。
なんだか楽しそう。だから嬉しい。

(156) 2008/04/07(Mon) 23:09:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light