人狼物語 ─幻夢─


110 Schlachtfeld 23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 シニード

/*
日付変わっちゃったー。
あふっとしながら、ちょっとだけこんばんは再び。
おつありなのです。

>>299
昔を知らない人が『?』となるのを楽しむ…確かに何かちょっと違うかもー。本人もそれほど気にしない気がするしねー。
妖だと性別は飾りですっていうのもよくいそうな。

>>306横から
ふーむふむ。だと虎娘が風に誘われたのは7〜80年前くらいかなっとか脳内もにもに。
あ、白わんこさんも黒様と同じように縁を絶っている感じでしょうか。もしそうならあまり話を聞くのも、ですよねぇ。

(307) 2022/01/16(Sun) 00:05:03

本屋 クレイグ

/*
おう、再びのこんばんはー、なのだよ。

>>307
白わんこは英霊化とか魔精霊転化したわけじゃないから、縁は絶ってないよー。
あれはそのまんま、存在が妖として純化しただけで、中身はお察し、な感じだから。

(308) 2022/01/16(Sun) 00:10:03

作曲家 ケーリー

/*
>>306クレイグ
その辺りかー。
それだったら番妖になる前に海龍のことは警戒解けてそうだな。
シロりんルリっちの呼び方も板についてるかと。
数年に1回くらいは顔出しに行ってそうだし。

かーくんそっくりと来たかw
それは蜘蛛も楽しんでそうだ。
稀に昔話もしてそーだなぁw

と言った辺りで寝るのだぜ。
また時間があれば顔出すぞーい。
お休み!**

(309) 2022/01/16(Sun) 00:13:37

植物学者 シニード

/*
嵐激王様と中身そっくりさんなお姫様。
……周囲は大変そうですねぇw
そっちも楽しそうだなー。今の余力だとやりきる自信ないですがが。

>>308
あ、なるるです。回答ありがとうー。
それなら国出るときと、フッと戻ってきた時はご機嫌うかがいしてたりするのもありですかねー。
中身はお察しww

と書いてたら津波情報でビクッとなって携帯取り落としちゃったとか(汗
緊急地震速報程じゃないけど焦りますねぇ。コレ。

(310) 2022/01/16(Sun) 00:22:14

植物学者 シニード

/*
ケーリーさんはおやすみなさーい。
ゆっくり休めますようにー。

って、隣と喋ってたらまた(汗
こっちは高さ的に情報眺めてみてるレベルですが、くろねこさんのところは大丈夫かなー?

(311) 2022/01/16(Sun) 00:29:59

植物学者 シニード

/*
うん、思ってたよりずっと大変な状況だった(汗
何事もないように祈りながら今夜は撤収しておきます**

(312) 2022/01/16(Sun) 01:13:54

作曲家 ケーリー

/*
起きた。
あの後えれーことになってたのな。
くろねこさん大丈夫かな。
もしかしたら避難してるかな?
お猫様含めて何ともなければ良いんだが。

(313) 2022/01/16(Sun) 08:32:28

本屋 クレイグ

/*
よいせ、と心配かけて申し訳ない!
警戒は続いてるけど、何事もなく元気だよー。

にゃんずは昨夜一晩自室に閉じ込めました(
こんな状況で変なとこ入り込まれたらヤバいからねぇ……。

(314) 2022/01/16(Sun) 10:22:11

作曲家 ケーリー

/*
くろねこさん無事だった!良かった!
お猫様への対応は流石w
ここで出られると大変だもんねぇ…。

まだ予断を許さない感じだけど、大事にならずに済むと良いなぁ。

(315) 2022/01/16(Sun) 10:51:32

本屋 クレイグ

/*
幸いにというか、ウチの辺りは増加堤防で止められるレベルであったようでね……。
今は海も静かで、いろんなものが落ち着いてる感じ。

にゃんずはねー……外出られても困るし、家ん中の隙間に潜り込まれてもまずいから。
今は一匹が横で伸びてて、もう一匹が諸事情あってキャリー閉じ込めの刑に処されてる(

(316) 2022/01/16(Sun) 11:10:56

植物学者 シニード

/*
お昼準備前のひょこり。
くろねこさん何事もなくてなによりですー!
災害メールが何度も入るから、避難とかしなくても不安な夜だったです…。
お猫様達も落ち着かなかっただろうなぁと。でもこんなときに見つからなくなったらヤバすぎるから、対応お見事なのです。
しかして閉じ込めの刑…大人しくはなってくれないのですね(苦笑)

ケーリーさんのところは影響少なくお休みできたのかな。それは良かったなーと。

にしても想像を絶する自然変動…
各地大変なことにならないといいですよね**

(317) 2022/01/16(Sun) 11:37:58

作曲家 ケーリー

/*
>>316クレイグ
おー、それなら少しは安心だね。
このまま何事もなければいい。

やんちゃ坊主がおるな…w<キャリー閉じ込めの刑
お猫様ものんびりできてると良い。

>>317シニード
うちは災害メールすら来なかった場所ですw
親もぐっすり寝とった。

(318) 2022/01/16(Sun) 12:07:59

作曲家 ケーリー

/*
しかし地震じゃなくて噴火による気圧変化とはなぁ…。
レアケースもレアケースらしいね、今回の。

警報も注意報に切り替わって落ち着いては来てるのかな。[テレビ見ながら]

(319) 2022/01/16(Sun) 12:08:05

本屋 クレイグ

/*
>>317
おう、シニードもありがとうだよー。
ウチの辺りは防災無線が延々と鳴ってたからそっちで落ち着かんかった。仕方ないけど。
いざ避難、ってなったときにいない!? はヤバいからね……確保してた。
今は昼飯食べて二匹とも横におります。

自然変動ほんとにな……冷夏予想も出ててうぎゃあ、ってなってるわ、今。

>>318 >>319
いつぞの時に結構高いのきたからなぁ。
今回のはレアケすぎて、みんな戸惑ってるっぽいから、油断だけはできぬ……。

昨夜閉じ込められててストレス溜まってて、跳ね回ってたら母上に怒られたらしい。
今は二匹でのんびりしとるよw

(320) 2022/01/16(Sun) 12:15:18

作曲家 ケーリー

/*
>>320クレイグ
あー、冷夏予想。
前にも噴火の影響で冷夏が発生した、ってのがあったらしいね。
あれは噴火から2年後くらいに起きたらしいけど。
今回はどうなんだろうなぁ。

うん、警戒はしといた方良いよね。

それは怒られるw
まぁ出られないとなるとストレス溜まるわなぁ、自由に行き来できないわけだし。
今のんびりしてるなら良かったw

(321) 2022/01/16(Sun) 12:35:37

本屋 クレイグ

/*
>>321
うん、あの頃はウチも米作っててあいやあ、ってなった記憶がね……作ってたおかげで多少楽だったってーのもあったけど。

何がどうなるか、全然わからん、ってのがとにかくこわいわー。

そうでなくてもここ数日、家の外に出たくてにゃーにゃーしてたからなぁ。
二匹で人の寝床を占拠して平和にごろごろすやすやしとりますw

(322) 2022/01/16(Sun) 12:43:45

本屋 クレイグ

/*
にゅう。

なんか意識がぶつ切れになるから、少し転がってこよう……てわけで、またあとでー。**

(323) 2022/01/16(Sun) 13:28:23

作曲家 ケーリー

/*
いかん俺の方が潰れてた、すまねぇ。

>>322クレイグ
うちもあの辺りはまだ米やってたから何とかなったけど、今はもうやってないからなぁ。
りんごもどうなるやら。
農家に打撃来るのは色々と辛い話だ。[流通も含めて]

お猫様は外に出たいかw
注意報は解除になったようだけども、もうしばらくは我慢して欲しいところだね。
んっふふw 平和な光景だww

(324) 2022/01/16(Sun) 16:53:26

作曲家 ケーリー

/*
寝てるのに頭がすっきりしないな。
重だるいというか。
もうしばらく休んで来るわー**

(325) 2022/01/16(Sun) 16:54:03

本屋 クレイグ

/*
ふにゃ、ケーリーは大丈夫か。
気圧が色々おかしくなってるようだし、無理せずいこうにゃー。

>>324
ウチは今は庭でちまちま菜園やってるレベルだけど、生産農家さんにはこわいよな、ほんとに……。

出たがって出たがってじたばたしとります。
ん、注意報は解除になったけど、またいつ何がくるかわからんもね……。
うん、平和が何よりですw

(326) 2022/01/16(Sun) 20:43:14

植物学者 シニード、/*|‘‘)


植物学者 シニード

/*
津波情報のエリアメールが実は誤送信(警報の時と同じ頻度で送られてきちゃったらしい)だったと聞いて脱力してみたり。流石に5分に1度とか異常だったか…。
ちまの通い先で陽性発見されてバタバタハラハラしたり。こちらも幸いなことに濃厚接触者は出なかったので通常に戻してもらえるようですが。

頭から普段以上に疲れている今週です…
こんばんはー[くてり]

あー、微頭痛は気圧のせいもあるのかー。

(327) 2022/01/18(Tue) 21:51:18

本屋 クレイグ

/*
おう、シニードはお疲れ……。

俺も今日は疲れた、わ。

[※今年最初の救急車&入院騒動で朝からばたばたしていた]

(328) 2022/01/18(Tue) 22:36:53

植物学者 シニード

/*
は、某所周ってたり、腕取られたりしていたら。
クレイグさんもお疲れさまです…って、あわわΣ
それはまたもっと大変でしたね……!
[なでなでもふり]

早くよくなってくださいますように!

(329) 2022/01/18(Tue) 23:13:57

本屋 クレイグ

/*
ありがとうなのだよー。
[なでもふらりてふにゃり]

兄貴が休みで家にいたからちょっと楽ではあったんだけど、うん。
誤嚥性肺炎でそんなに酷くないっぽいから、とりあえずは病院にお任せモードというかそうするしかないというか。

(330) 2022/01/18(Tue) 23:22:54

植物学者 シニード

/*
お一人でなくて本当に良かった。
救急車事態って、どうあっても焦るものだと思いますので。

あー。昨今の状況的にもそうなっちゃいますよ、ね(汗

(331) 2022/01/18(Tue) 23:29:25

本屋 クレイグ

/*
ほんとにね……!
一人だったら動けんかったかもしれんし。

うん、昨今はどうしてもねー……こればっかりはどうしようもないというか。
受け入れしてもらえただけよかったというか。

とりあえず、たまったストレスを某所の柱を折りまくることで発散できるくらいの余裕はあるから色々は大丈夫、うん(

(332) 2022/01/18(Tue) 23:34:38

赤の人 レディア

/*
追い出し期限かと思って顔出してみたら…!
皆様色々とお疲れ様です、よ。

[癒しの念を送っておいた]

(333) 2022/01/19(Wed) 00:16:04

本屋 クレイグ

/*
おう、ぼちぼち落ちようかと思ったら。

レディアもありがとだよー。

と、返したところで寒さに耐えられなくなってきたのでおとなしく寝ます。
また、後でにゃー。**

(334) 2022/01/19(Wed) 00:22:08

赤の人 レディア

/*
顔出しだけですが失礼します**

(335) 2022/01/19(Wed) 00:28:06

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
21回 残14320pt
レディア
3回 残14920pt
ケーリー
13回 残14556pt
シニード
9回 残14717pt
パーシー
0回 残15000pt
マスケラ
16回 残14601pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light