人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博

だよなー。ちゃんと冬はあったよなー…や、ずっと研究室にこもりきりだったんだ。

で、カビが生えるから外出て来いって。追い出されたら、紅葉が桜になってた

(201) 2008/04/06(Sun) 21:13:23

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/04/06(Sun) 21:14:01

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/04/06(Sun) 21:15:28

小説家 榛名、未亡人 綾野にもお辞儀した。

2008/04/06(Sun) 21:15:49

青年 聡

……野郎がいじけるなや。

[フリとわかっていても、一応突っ込み]

一冬研究室でって、それ、どんな環境なんだよ。
というか、むしろよく生きてたな……。

[妙な方向で関心していたり]

(202) 2008/04/06(Sun) 21:16:12

小説家 榛名、少年 翔が見ほれて動けないのに、どうも目ざとく気付いた様子。

2008/04/06(Sun) 21:16:24

研究生 孝博

酷い。男女差別だ

[とやっぱりいじける振りをして]

食事とかはちゃんととってたぞ……確か…

[余所見]

(203) 2008/04/06(Sun) 21:18:24

少年 翔

……るり、さん。

[小さく小さく、呟いて]

へっ?
み、見てない見てない、じろじろなんて見てねえよっ!

(204) 2008/04/06(Sun) 21:19:09

少年 翔、研究生 孝博に猛抗議。

2008/04/06(Sun) 21:19:18

小説家 榛名

わー、
あまーい恋のヨカン?

[もちろん、声に出た自覚はない]

(205) 2008/04/06(Sun) 21:22:01

執事 呉羽

[挨拶と同時に勧められた菓子>>164]

これは可愛らしいお嬢さん、お言葉に甘えて頂くと致しましょう。
桜を愛でに来た、ことになるのでしょうかね。
すぐそこの道を通りかかりましたら見事な桜が見えたもので。
つい足を向けてしまいました。

皆様はここでお花見でしょうか?

[菓子を一つ頂きながら周りの者達に訊ねる。一口齧ると控えめな甘さに表情が綻んだ。新たに現れた女性に気付けばまた人の良い笑みで「こんにちは」と挨拶する]

(206) 2008/04/06(Sun) 21:22:34

研究生 孝博

まあ仕方ないさ少年よ

[抗議(といっても...は抗議と思っていない)に、気にしていないように頷いている]

(207) 2008/04/06(Sun) 21:22:48

執事 呉羽、メモを貼った。

2008/04/06(Sun) 21:23:30

小説家 榛名

えーとえーと

[名前を一人ずつ口にした]

(208) 2008/04/06(Sun) 21:24:28

青年 聡

……いや、可愛くねーから。

[更に突っ込んだ]

って、なんでそこで自信なさ気に言いつつ視線を逸らすんだ、おま。

[一体どんな環境なのかと、ちょっと戦慄していたり]

(209) 2008/04/06(Sun) 21:25:07

職人見習い 裕樹

 おろ。
 何か、楽しそうやねぇ。

[にへら]

(210) 2008/04/06(Sun) 21:27:41

少年 翔

(好かれても気づかなくて告白されても
 オトモダチ感覚で素ボケしそうな女は黙ってろよ)

[ギリギリ、小声に抑えた]

ナ・ニ・が、仕方ねえんだよっ!
第一、俺には、少年じゃなくて、翔って名前があんだよっ!

(211) 2008/04/06(Sun) 21:28:14

職人見習い 裕樹、全く状況を解せぬまま、仔猫と共に戻って来た。

2008/04/06(Sun) 21:28:31

少年 翔、敬語が抜け落ちているのに気づかない。

2008/04/06(Sun) 21:28:40

小説家 榛名

お花見ですよー!

[男の人に、元気な声で答える>>206]

場所を探してたら見つけたから、他のみんなより先にお花見です。

(212) 2008/04/06(Sun) 21:30:37

研究生 孝博

よかった。可愛いといわれるのあまり好きじゃないんだ

[突込みにもあっさりと言いつつ]

あっはっは。大丈夫だよー。大丈夫ー

[余所見してから笑いの棒読み]

(213) 2008/04/06(Sun) 21:31:29

研究生 孝博

お花見から当たらずも遠からじ、ですな

[と先程挨拶した人間に返事をしつつ]

ほうほう。少年は翔というのか。
仕方ないのは、そりゃ。男性だからじゃないかな

[露骨なことをあっさり言う]

(214) 2008/04/06(Sun) 21:33:09

青年 聡

花見っつーか、俺は昼寝?

[男の問い>>206にさらりと答え]

よー……って、あれ、猫?

[バンダナ青年の連れてきた仔猫に、きょとり]

(215) 2008/04/06(Sun) 21:33:25

小説家 榛名、少年 翔が何か言ったような気がして、きょとんと首をかしげた。

2008/04/06(Sun) 21:33:54

小説家 榛名

・・・ねこ!


[しかし 翔の言葉<仔猫 だった]

(216) 2008/04/06(Sun) 21:34:59

青年 聡

可愛い言われて喜ぶ野郎とは、関わりたくねーぞ。

[無駄に真剣に言ってみた]

……凄絶な環境なんだな……。

[それから、棒読み口調には思わずぽつり]

(217) 2008/04/06(Sun) 21:35:32

少年 翔

そんな下賎な目で見てるような言い方

[暢気な猫の鳴き声が聞こえた。
はっと、我に返る。拳を当てて咳払い]

……とにかく、誤解のないように!

(218) 2008/04/06(Sun) 21:37:03

執事 呉羽

[周囲の騒ぎに「賑やかですねぇ」と穏やかに笑みつつ。元気に答えてくれた少女>>212に]

そうでしたか。
この桜は見事なものですものねぇ。

[目を細め桜を見上げて]

この下でゆっくりとした時を過ごすのもまた楽しいでしょうね。
旦那様にもご覧に入れたいものです。

(219) 2008/04/06(Sun) 21:37:13

研究生 孝博

それはよかったな。俺は違うのだから関わっても大丈夫だぞ

[対して無駄にえらそうに聡に言って
環境のことに関してはこれまた無駄にさわやかな笑みだけ返した]

(220) 2008/04/06(Sun) 21:38:54

執事 呉羽

ふむ?
目的は様々と言うことでしょうか。

[金髪の青年と青髪の青年の返答に僅かに首を傾げて。仔猫を抱いたバンダナの青年にも挨拶をし、仔猫を見て「可愛らしいですね」と微笑む]

(221) 2008/04/06(Sun) 21:39:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light