人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲

ん……。

……増えた?

(222) 2008/04/06(Sun) 21:39:58

少年 翔、腕を組んで、*憤慨の表情*

2008/04/06(Sun) 21:40:14

【独】 執事 呉羽

/*
…青…?(自分で言って疑問に思った)
群青色が正しいでしょうか。
*/

(-12) 2008/04/06(Sun) 21:40:38

細工物屋 玲、ゆめうつつに首傾げ、賑やかな声に耳傾ける。

2008/04/06(Sun) 21:42:05

小説家 榛名

[仔猫を見つつも、声にそちらを向いて>>219]

はい、とっても綺麗です。
だんなさま?

[首こてん]

(223) 2008/04/06(Sun) 21:42:30

職人見習い 裕樹

 ん。うん。猫。
 さっき見つけたん。

[なー]

 随分慣れてるぽいし、迷い猫かねぇ。

(224) 2008/04/06(Sun) 21:43:12

研究生 孝博

誰も下賎なんていった覚えはないんだが…まあ、そういうことにしとこ

[憤慨の表情も少年の様相だからかわいらしくしかうつっていないようだ]

(225) 2008/04/06(Sun) 21:43:54

職人見習い 裕樹、茶虎仔猫の前肢を上げて、新たな顔にご挨拶。

2008/04/06(Sun) 21:44:33

青年 聡

[なにやら怒っているらしい少年の様子に、楽しげにくく、と笑いつつ]

まあ、それで喜んだら踵落としくらいは入れてるから、うん。

[さらっと物騒な事を言いつつ。
さわやかな笑みに、それ以上の追求は諦めた]

ん、俺は大抵ここで昼寝してるからな。
で、気づいたら、人が増えてたって感じ。

[首を傾げる男には、軽い口調でこう返し]

(226) 2008/04/06(Sun) 21:44:38

青年 聡

……ほんと、人なれしてるなあ……。

[茶虎仔猫の様子に、何となく和みつつ]

ここらに棲み付いてる野良連中とは違うみたいだし、迷い猫じゃね?

(227) 2008/04/06(Sun) 21:47:58

細工物屋 玲

ける…んん、ひしょ…がご機嫌斜め。
はるに、ゆきに、あきが揃ったの?

そしてひろは命拾いのひろよ。
死体未満だったのだから。

(228) 2008/04/06(Sun) 21:48:24

研究生 孝博

俺は散歩で、日差しから避難したとこがたまたまここだっただけですね
花見にしては手ぶら過ぎるでしょ

[と、抹茶茶碗だけ見せつつ]

踵落としは痛いなー。可愛いで喜ぶ性質じゃなくてよかったよかった

[そのお茶をずずっと飲んでる]

(229) 2008/04/06(Sun) 21:50:10

【独】 小説家 榛名

/*
このやろうどもめwwwwwww

(-13) 2008/04/06(Sun) 21:50:28

細工物屋 玲、ぼんやりした声音で、目元をこする。扇子膝からぱたり。

2008/04/06(Sun) 21:50:47

研究生 孝博

命拾いのひろ…か〜

よかった。孝博って名前で、でないと死んでたのか

(230) 2008/04/06(Sun) 21:55:09

自治会長 銀一郎、ずずっと茶を啜りながら若い衆を眺めている。

2008/04/06(Sun) 21:55:18

職人見習い 裕樹

 ん。
 毛並みも好いしなぁ。
 お前どっから来たん?にゃーすけ。

[つんつん]

 ああ、あっちゃんも触る?
 はるちゃんも。

(231) 2008/04/06(Sun) 21:55:54

青年 聡

よー、そっちも起きたか。

[眠たげな声に、そちらを軽く見やりつつ]

……そら、痛いようにやってんだし、痛くないとか言われたらさすがに引くぞ。

[ちょっと論点がずれている感もあるが、気にしていない]

(232) 2008/04/06(Sun) 21:55:59

職人見習い 裕樹、青年 聡=あっちゃん、榛名=はるちゃん、更に猫はにゃーすけらしい。

2008/04/06(Sun) 21:57:22

研究生 孝博

痛いように、なんて。そんな暴力的な。
俺は聡をそんな風に育てた覚えはないぞ

……あったの今日だし

(233) 2008/04/06(Sun) 21:58:26

職人見習い 裕樹、仔猫を地面に降ろし、お腹をわさわさ。猫はごろり。

2008/04/06(Sun) 21:58:29

小説家 榛名

にゃー。

[くるり。猫を見る]

・・・いいの?

[裕樹を見た。はるちゃん呼びは気にならないようだ]

(234) 2008/04/06(Sun) 21:58:51

執事 呉羽

ああ、私はこの先のお屋敷に引っ越して参りました旦那様のお世話をしておりまして。
呉羽、と申します。

[少女>>223に説明と共に自己紹介をし]

この街の様子を確認していたところでここを見つけたのですよ。
これだけ見事な桜でしたら、旦那様もさぞかしお喜びになられるでしょう。

[この場で昼寝をしていると言う青年>>226には]

なるほど、然様でしたか。
それでは特等席だったのをお邪魔してしまいましたでしょうかね?

[軽い口調にはこちらも同じように返した。散歩でと答える青年>>229には]

そちらは散歩でございましたか。
そのお茶はご持参ですか?

[手ぶら過ぎる、と言って見せる抹茶茶碗を見て訊ねかける]

(235) 2008/04/06(Sun) 21:59:33

職人見習い 裕樹

 ん、…あー、言われてみれば。
 そーかぁ。
 俺が冬やったら、もっと好かったんかな。

(236) 2008/04/06(Sun) 22:00:32

職人見習い 裕樹、細工物屋 玲の声ににへらと笑いつつ。

2008/04/06(Sun) 22:01:14

青年 聡

ほんとに、警戒心とかないなー。
……むしろお前、よくぞ無事だったなあ……。

[ごろり、とした仔猫の様子に妙に感慨深く呟いてみたり。
あっちゃん呼びは、別に気にしていないようだ]

うん、俺にも育てられた覚えはない。
大体初対面で育てられてたとか、それ、どんな状況。

[孝博には素でこう返して]

(237) 2008/04/06(Sun) 22:02:55

小説家 榛名

あ、私は、榛名っていいます。

[名前を名乗られたら名乗りかえさなければなりません。という躾はしっかり行き届いているようだ>>235]

だんなさまの・・・
お屋敷って、大きなおうちですよね!

[猫を気にしながら、目を輝かせる]

すごぉい。お金持ちなんだ・・・

(238) 2008/04/06(Sun) 22:03:11

職人見習い 裕樹

 うん、多分好いさね。
 にゃーすけも、嫌がってないみたいやし。

[ごろにゃん]

 ほれ。

(239) 2008/04/06(Sun) 22:03:51

職人見習い 裕樹、仔猫を再び抱き上げて、榛名の前に。

2008/04/06(Sun) 22:04:51

青年 聡

いやいや、別にー?
桜の樹は誰か一人のモンじゃないしね。

人が集まるなら、それはそれで、賑やかでいいんじゃ?

[お邪魔して、という疑問に、手をひらっと振りつつ軽く返した]

(240) 2008/04/06(Sun) 22:04:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light