人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 フォルカー

[ベル先輩VSちまふわの戦いの間、ご主人はずっと笑ってた。
先輩がなんだかふてくされてるように見えるのは気のせいかな。珍しい]

……あっ、集計済んだんだ?

[そこで導師の声が聞こえたから、ひとまず笑いも引っ込んだ]

(115) 2010/11/09(Tue) 23:47:42

【墓】 雷撃学科1年 リディ

[ヒュレストからなかなかやるなと言われると、ちょっと誇らしげに笑って。]

えぇ、取れました!
結構難しい問題もあったんで無理かと思ったんですけどねー。

あ、遠慮なく好きなの食っちゃってください。

[単純な難易度だけでなく、答えにくい問題も混じってたのも難しさの一因かもしれませんが。
食券は後日ありがたく使わせてもらう所存の少年、トリスタンたちと一緒にモニター見つつ戦利品をもぐもぐ。]

(+52) 2010/11/09(Tue) 23:47:58

疾風学科2年 エーリッヒ

[そうして、ベアトと茶猫のじゃれ合いを見ていたが]

お? 結果が出たのかぁ
うん、今回もいい感じだったと思うけど、どうかなぁ?

[ベルデザンカイトの声に、そちらに視線を向けた。]

(116) 2010/11/09(Tue) 23:50:29

機鋼学科2年 ユリアン

や、楽しかったっすよー。

[>>112 頭を下げられれば、にぱ、と笑って手をひらひら。
空元気か素かは、見た目で不明]

外でたら出たで、多分、楽しみな事はありそーだし。

[言いながら、多分頭の隅っこを過ったのは、先に脱落して行った少年の姿]

(117) 2010/11/09(Tue) 23:50:36

【墓】 雷撃学科1年 リディ

ありゃ、ユリアン先輩とベッティ落ちちゃったかー。

[最高得点のカルメンには、やっぱさすがだなーと思いつつ。
脱落した2名の名前を聞くと残念そうにしました。
フォルカーとユリアンの対決は戦闘系で見たかったなぁとか思ってたりしたので。
ベッティは単純にやっぱ苦手だったんかな、と思ったとか。]

(+53) 2010/11/09(Tue) 23:51:19

双子導師 マテウス

「”主催導師の生徒が共に脱落と言うのも何ぞかの縁かのぅ”」

[ディルスタンの肩の上でベルデザンカイトがしみじみ呟いた。ディルスタンは前回同様、何事か呟いてトリスタンと連絡を取っている]

(118) 2010/11/09(Tue) 23:51:37

生命学科3年 アーベル

[結果発表に小さく頷き。]

カルメンくんはさすがというべきだな。

・・・フォルカーくんに負けたのは少々意外だが。
やはり鼻が利くとか、生死にかかわる野生の勘が働くのだろうか。

[毒草が混じっているのは気づいていたが、そんな風に呟く。
少しばかり笑われた意趣返し。]

(119) 2010/11/09(Tue) 23:52:03

火炎学科1年 フォルカー

[ご主人は可もなく不可もなく、って感じの成績だった。
まぁ落ちなかったからいいかって思ってたんだけど]

うぇ、ユリアン先輩脱落!?

[張り合ってきた相手だけに、ここで呼ばれるのは予想外だったみたい。
ぐるっと首を回して、当の本人を探した]

(120) 2010/11/09(Tue) 23:52:14

月闇学科1年 ベッティ

[寝てはいないものの、ぼんやりたこ焼きを文字通りつついていたら、先生から呼び出しが。]

あ、はーい。

[12個中{5}個しか食べれなかったたこ焼きは袋にしまいなおして、集まりに便乗して結果を聞いた。>>#1]

あー…惜しい。
うーん、先生スイマセン。

[豪快に色々摘みすぎたのが敗因だろうか。
礼をとったディルスタン先生らには、逆にぺこりと謝っといた。]

にしてもユリアンと一緒とかって。
生徒同時落ちだねー。残念。

[なんか妙な縁ではある。]

(121) 2010/11/09(Tue) 23:52:33

【独】 双子導師 マテウス

……トリス……。

「おーぅ、準備出来てる。
 …と言いたいところだが少し待ってくれ。
 今、唐揚げと焼きイカ食ってて」

………………………。

(-45) 2010/11/09(Tue) 23:52:53

生命学科3年 アーベル、普段を良く知るなら、少々拗ねているのがわかるかもしれない。

2010/11/09(Tue) 23:53:26

双子導師 マテウス、連絡の後、何故か小さく溜息をついた。

2010/11/09(Tue) 23:53:40

機鋼学科2年 ユリアン

っと、フォルカーは残ったか。
……んー。

[何やら、腕組みをして思案顔。
それから、ちら、と即席リュックを見て]

おーい、フォルカー、ちょっとこいや。

[手招く姿は、こちらを探して見回す視界>>120に丁度入るか]

(122) 2010/11/09(Tue) 23:55:57

双子導師 マテウス

[ベッティ>>121の謝罪が聞こえると、傍に近付いて頭をぽんぽん。まぁ頑張った方だ、と褒めているのだが伝わったかどうか]

(123) 2010/11/09(Tue) 23:56:08

精神学科2年 カルメン

よかったわぁ。
ここだけは負けると後で何言われたか。

[茶虎猫、ちまふわの攻撃の隙をついて逃げ出してきました。
それを呆れ顔で抱き上げて、ベル>>119に顔を向けると、ニッコリ]

あら、そういえばそうですわねぇ。
奇遇なこと。

[双子導師の担当二人というのも聞こえて苦笑した]

(124) 2010/11/09(Tue) 23:56:18

【墓】 雷撃学科1年 リディ

あ、でも…
ユリアン先輩こっち来んなら、軽く手合わせしてもらえっかなぁ。
本気でやれるのはフォルカー来てからだろうけど。

[そう考えると不謹慎ながら、残念そうな顔が少し嬉しげに変わったり。
まぁ、約束してたもう一人が勝ち残ってるだけに出来なくても気にしませんが。]

(+54) 2010/11/09(Tue) 23:57:52

【独】 月闇学科1年 ベッティ


>>119
<生死にかかわる野生の勘が

吹いたwww

(-46) 2010/11/09(Tue) 23:57:55

機鋼学科2年 ユリアン

[生徒同時落ち、というのが聞こえると、きょと、と瞬き]

……お、そういやそうなのか。

[しかも、どっちも異界人とか。
奇遇に奇遇が重なりすぎだとちょっと思った]

(125) 2010/11/09(Tue) 23:58:27

生命学科3年 アーベル

[いきなりの叫び声>>120に反射的にちまふわを離して耳を抑える。
聴力補助をかけっぱなしだったので、こっそり解除。

そしてその前に聞こえていたユリアンの台詞>>117に引っ掛かりを覚えていたので、そちらの方に忍び寄ってみる。]

(126) 2010/11/09(Tue) 23:58:36

時空学科3年 ベアトリーチェ

>>114
『あー、簡単に言うとだな…』

[と、かなりはしょった説明をしてみたり。]

『とりあえずはお疲れさま、だな。』

[貰ったドーナツを食べきると、ちっさい手で頭を撫でてみた。
今?
西洋竜の格好ですよ?
見た目的にぬいぐるみっぽい。]

(127) 2010/11/09(Tue) 23:58:59

生命学科3年 アーベル、精神学科2年 カルメンの笑み>>124に、音のない拍手を送っておいた。

2010/11/09(Tue) 23:59:33

月闇学科1年 ベッティ

[もふは楽しく流されたりアタックしたりしているようだ。
そのうち風やらに飛ばされ1匹2匹と剥がれていった隙に逃げられた。ちまふわだまりはそのうち風にでも勝手気ままに流されていくでしょうきっと。

青色のだけがころりら転がって、いつもどおりベッティの足元にちょこーんと居た。]

(128) 2010/11/10(Wed) 00:00:02

機鋼学科2年 ユリアン、忍び寄る気配>>126に気づけるか{4}(奇数で気がつく

2010/11/10(Wed) 00:00:42

【独】 機鋼学科2年 ユリアン

/*
おいおいおいwwwwww

なにこの、明日の夜明けと同じ現象はwwwwwww

(-47) 2010/11/10(Wed) 00:01:09

【独】 雷撃学科1年 リディ

/*
>>125
ラ神の思し召しだからしょーがない。<奇遇重なりすぎ

(-48) 2010/11/10(Wed) 00:01:27

【独】 雷撃学科1年 リディ

/*
そしてベル先輩流石すぎるだろう。<気配気付けない

(-49) 2010/11/10(Wed) 00:02:03

生命学科3年 アーベル、機鋼学科2年 ユリアンに気づかれないなら、背後から肩ぽむ(治癒なし)。

2010/11/10(Wed) 00:02:06

【赤】 双子導師 マテウス

「ほー? そんな話になってたのか?
 他学科との手合わせってのは試験かイベントか何かが無ければなかなか無いもんな。
 ま、怪我しない程度に頑張れ」

[リディの声>>+54に興味を引かれたかそう言葉にして。まず最初に食べていた唐揚げを完食。次いで焼きイカへと取りかかる]

(*24) 2010/11/10(Wed) 00:02:20

双子導師 マテウスが「時間を進める」を選択しました。


機鋼学科2年 ユリアン

[忍び寄る人には、気づけなかったようです。
>>127 はしょられた説明には、ふうん、と生返事。
わかってんのかわかってないのか]

あー、うん。
ま、そっちも頑張れよー?

[それでも、お疲れさま、と言われたなら。
にぱ、と笑ってこう言った]

(129) 2010/11/10(Wed) 00:03:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light