人狼物語 ─幻夢─


109 Schlachtfeld 22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
>>17
昔に比べりゃ減ってるけど、それでも埋まってるんだよね……。

とりゃーず、2月までは大体大丈夫だと思うんだ……3月以降がちと不安定なんだけど。
だからまあ、その辺りで何とか考える感じかなー。

>>18
うみゅ、一国集中だけどすげぇ。
あちらは一回だけ行った事あるけど、機能多いからなぁ……、

(20) 2020/12/29(Tue) 21:37:17

作曲家 ケーリー

/*
>>20クレイグ
うむ、減った割に、って感じはした。

ふむ、2月辺りなら俺もまだ動ける、はず。
3月4月辺りはちょいしぬかもしれん。

機能多いんか。
幻影の方は一回参加したことあるけど、多分機能使い切れてない感w

(21) 2020/12/29(Tue) 21:43:08

本屋 クレイグ

/*
>>21
この時期に夏の企画が当たり前にあった頃に比べれば可愛いのかもだけど。

んじゃあ、2月の前半か後半かでアンケ流すかあ……。
土日以外の休みがあるのが二週目と四週目だけなんよねー。

多いね……装飾機能が結構あった。
よくぞあそこまで……! ってすげーびっくりした思い出。

(22) 2020/12/29(Tue) 21:52:26

作曲家 ケーリー

/*
>>22クレイグ
あー、確かにだいぶ先まで予定上がってたことあったなぁ。
ひとつきの間に集中するのもすげぇが、先の先まで埋まってるってのも凄い。

土日以外の休みね、うんw
人数集まると良いんだがなぁ。

マジかー、ほとんど使わないで参加してたな。
参加する機会あったら良く見とこ。

(23) 2020/12/29(Tue) 22:03:36

本屋 クレイグ

/*
>>-23
当時はそれだけ企画する人がいた、って事だねぇ……。
今はいろんなジャンルに分散してるんだろな。

あるかないかで全然変わるからね、そこ。
人数的には、月華狂想の時くらい集まってくれればいいんだけどねー。

俺も後から知ったクチでしたw
まー、中々行く機会ないんだけどな!

(24) 2020/12/29(Tue) 22:12:40

作曲家 ケーリー

/*
>>24クレイグ
だぁなぁ。
そんな感じだろね。<ジャンル分散
棲み分けと言うか、身内で固まったりとかもありそうだけども。

うむ、土日以外の休みがあるととても助かる。
月華の時くらいかー。
バトル数とかも考えると確かにそのくらい欲しいね。

お邪魔する機会中々ないね!
いいタイミングで企画見つけられたら行けるんだろうけど。

(25) 2020/12/29(Tue) 22:22:56

本屋 クレイグ

/*
>>25
ペアとか再演が目に付くから、知り合いどうして固まってる感は前よりもあるかなー。
まあ、やり易いのは確かだから、それもありとは思うが。

うん、月華ん時が最低ラインかなー、とログ読み返してて改めて思ったんだ。

ないんだよねぇ……飛び入り歓迎系は複窓当たり前のランダが多いっぽいから、ちと性に合わん(

(26) 2020/12/29(Tue) 22:28:36

作曲家 ケーリー

/*
>>26クレイグ
そうな、そこらが多いように思う。
それが今の需要なんだろうな。

性に合わないならしょうがないw
事前COので飛び込めれば良いのだろうけど、そう言うのが無かったり埋まってたりで入れなかったりもするな。

(27) 2020/12/29(Tue) 22:43:19

本屋 クレイグ

/*
>>27
だねー、今はそういう流れなのだろね。

いや、色窓複数捌いて表も、ってのが、ね!
どーも、あわんらしいと一回やってしみじみ思たのよw
自分で企画するという手もなくはないけど、あの埋まり具合を見ると遠慮してしまうしねー。

(28) 2020/12/29(Tue) 22:52:50

作曲家 ケーリー

/*
>>28クレイグ
なる。
色窓複数はなー、出来ないことは無いが、忙しくなるのは確か。
自分で企画してーってのも確かに手だけど、あそこの埋まりっぷりはホント凄いからな……遠慮分かる。


つらつら雑談させてもらってたけど、ちょい早めに寝るわー。
さっきから睡魔さんが酷い。
お休みー**

(29) 2020/12/29(Tue) 23:12:01

 おや、郵便屋 パーシー が来たようです。


郵便屋 パーシーは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


郵便屋 パーシー

/*
よいしょっと

時計兎さんの村おつかれさまでしたー
がっつり村入っちゃっててお邪魔できなかったのでお外から観戦してましたが相変わらずの兎さんでしたね(

(30) 2020/12/29(Tue) 23:18:23

郵便屋 パーシー

/*
と、ケーリーさんはおやすみなさい
年の瀬は気も身も忙しいですし、しっかり睡眠大事ですね

(31) 2020/12/29(Tue) 23:19:36

本屋 クレイグ

/*
>>29
うみゅ、できる人はいいんだろうけど、俺にはきつかったのよね……。

あれだけ勢いよく詰まってると、ねじ込むのはちょっと……! ってなっちゃうんだよねえ、やはし。

にゃ、無理せずおやすみー、だよー。

(32) 2020/12/29(Tue) 23:21:21

本屋 クレイグ

/*
にゃー、パーシーはこんばんはー、のいらされませー。

うん兎はどこまでも兎だったよ。
見事すぎるオチだった。

(33) 2020/12/29(Tue) 23:22:15

郵便屋 パーシー

/*
本当に相変わらずでしたねぇ…w

あ、あと紫ポメちゃんにめっさ癒されてました。
可愛いもふもふは正義。

(34) 2020/12/29(Tue) 23:29:50

本屋 クレイグ

/*
逆に安心したりもしたけどね……!

柴ポメは癒しだったね……もふかわいいは正義。
あの動かし方はさすがだった。

(35) 2020/12/29(Tue) 23:33:27

郵便屋 パーシー

/*
うん、なんというか実家のような安心感でしたねw

うん、皆さん流石だなぁと思いつつ拝見してましたが
紫ポメちゃんはほんとにお上手というか良い動かし方されてましたねぇ

(36) 2020/12/29(Tue) 23:46:47

本屋 クレイグ

/*
そうなんだよねぇ……流れ自体は相変わらずだったんだけど、逆にそこが安心できたという(
この辺り、執事国の雰囲気のおかげなとこもあるとは思うけど。

だよね……祐樹は犬とか構うタイプじゃなかったから、のほほん眺めてたけど。
あれが善ちゃんだったら自分からつつきに行ってたと思われる(

(37) 2020/12/29(Tue) 23:50:04

郵便屋 パーシー

/*
ですねぇ
執事国さんのキャラセットも雰囲気ありますし
透明感というか、そういうものも含めての空気が素敵です

ユウキせんせーはそうでしたねw
菊子だったらめっちゃ構いに行ったろうなぁ

(38) 2020/12/29(Tue) 23:58:55

本屋 クレイグ

/*
執事国さんは、あのキャラセットの独特の空気がよいのだよねぇ……。

うん、嫌いじゃないけど眺めてるタイプ。
菊子ちゃんは確かに構いに行ってそうだw

(39) 2020/12/30(Wed) 00:04:08

郵便屋 パーシー

/*
ですよねぇ
現代ものなんだけど幻想的な雰囲気もあるというか
素敵な色合いだなぁって思うのです

可愛いけどねぇって遠目から見てる感じですよね
菊子は突撃しつつ、怖がらせたくないから触ってもだいじょぶ?っておそるおそるしてからめっちゃもふもふするタイプです(

(40) 2020/12/30(Wed) 00:10:30

本屋 クレイグ

/*
うん、それな。
ほわっとした現代ファンタジーの雰囲気と言うか何と言うか。
そも、時計兎はあの色合い見て思いついたからなあ。

なるる。
祐樹はその様子ごと見守るタイプだな……w

(41) 2020/12/30(Wed) 00:18:49

郵便屋 パーシー

/*
あー、なるほどなるほど

現代ファンタジーはたしかにですねぇ
大正というか昭和くらいの時代設定でもいけそーなとことかも僕は好きなとこですが

ですねぇ、ライデンさんとかも一緒になって見守ってくれそうですw

(42) 2020/12/30(Wed) 00:34:13

本屋 クレイグ

/*
昭和の時代設定は確かにね……!
あと、絶妙に田舎の風景が似合うのだよね、いい意味で。

風の音組はわりと年齢高い見守り属性多かったからなあ……みんなでほのぼの見守ってそうな感がある。

(43) 2020/12/30(Wed) 00:49:50

本屋 クレイグ

/*
さて、なんか落ち着いてなかったにゃんずもようやく落ち着いたみたいだし。

眠気も落ちてきたし、大人しく寝る、か。

おやすみだよー。**

(44) 2020/12/30(Wed) 00:51:15

郵便屋 パーシー

/*
あー、ですねぇ
牧歌的な風景とかも似合う雰囲気です

多かったっていうか菊子が幼かっただけじゃないかなぁ…w
まぁ皆さんでほのぼの見守ってくれそうですw

と、にゃんこさんたちも落ち着かれて良かったですね。
僕もおやすみなさいしますー**

(45) 2020/12/30(Wed) 01:03:22

本屋 クレイグ

/*
にゃふ。

落ち着いたと油断していたら、夜中に真横で格闘戦が始まり半端に起こされた俺が、周回しながら通ります……。

よるは ねさせろ 。
[夜行性生物に無茶を振る]

(46) 2020/12/30(Wed) 13:00:19

作曲家 ケーリー

/*
やぁっふー。
クレイグのところはにゃんこ様がにゃんこ様じゃったな。
だが確かに夜は寝させて欲しいw
[お疲れ様のもふもふ]

柴ポメが好評のようで何よりじゃよ。
特に理由もなく柴ポメにした記憶(
貢は見守り側だねー、多分所帯持って見守り度アップしてると思うよw

(47) 2020/12/30(Wed) 21:16:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
15回 残14605pt
ケーリー
8回 残14794pt
シニード
10回 残14721pt
マスケラ
14回 残14700pt
パーシー
0回 残15000pt
アルビーネ
5回 残14882pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light