人狼物語 ─幻夢─


110 Schlachtfeld 23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作曲家 ケーリー

/*
仕事納めて休みに入ったとはいえ、何だかんだやることあるのが年末年始なんよな。
買い物拉致されそうなんで顔出しのみー**

(20) 2021/12/29(Wed) 08:55:26

 おや、植物学者 シニード が来たようです。


植物学者 シニードは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


植物学者 シニード

/*
みょっこり。
お邪魔しまーす!
やっぱり分かりやすいが一番、ね?

仕事納めてこられた皆さん、お疲れさまですー。
年末年始はドタバタする。間違いない。
外でのお仕事はしてない僕でも疲れてここ何日かバテてましたものー。
なので、また夜には入り損ねると何か凹みそう、とテレビ見てるちまさんの横でポチポチ。

(21) 2021/12/29(Wed) 13:36:50

本屋 クレイグ

/*
午前中はにゃんずに物理的に封印されていました、俺です。
年末年始休みって、入った瞬間に力尽きるものだと思うんだ……。
今年は特に精神削れたから、余計に反動きてるわ、うん。

他じゃ無理だけど、ユウレンだと妖・人外枠の再演できるからねー。
前とはまた違った時代だから、それなりの楽しさもあるだろなー。

メルさんの方は、多分アルに留守をお願いしますされてるってのもありそうで、余計に動けない気がw
そちらはまた、ナハティガル舞台でなんか閃いた時にでも。
あの辺りも大小問わず騒動絶えないからねー。

(22) 2021/12/29(Wed) 13:41:29

本屋 クレイグ

/*
おう、ぽちぽちしてたらシニードもやほーい。
おつありなのだよー。

ここんとこは気温も気圧も落ち着かなかったし、ばてるのは仕方ないと思うんだ、うん。

(23) 2021/12/29(Wed) 13:43:09

村の設定が変更されました。


本屋 クレイグ、/*枠がでふぉのままだったんで、ちょっと増やす

2021/12/29(Wed) 13:44:52

植物学者 シニード

/*
>>16
上二つは可能な限り参加したい!
3つめは前参加し損ねてしまってるので出来ればしたい。
一番下も気になる…。
どれも上手く時期が合うといいなぁ!

ユウレンは100年以上経ってると半虎娘でも厳しいだろうからなぁ。生きてはいても別物だと思うし(苦笑)
某婆様はそうそう出てこないだろーし。
後は設定聞きつつ相談しつつー。いいネタが浮かぶと良いななな。

(24) 2021/12/29(Wed) 13:50:30

植物学者 シニード

/*
あ。こんにちはーなのです。
枠拡張ありがとうですねー。
いろんな人とお話しできるといいな♪

何せ関東でもかなり暖かいはずのこちらでも、一時ホワイトクリスマスでしたしねぇ。ふわぁ。

(25) 2021/12/29(Wed) 13:59:56

本屋 クレイグ

/*
ホワイトクリスマスまでは行かなかったけど、日曜日ににわか雪が降ったよ、ウチの辺りは。
にゃんずが「なにこれなにこれ?」って感じでじいい、っと見てたw

企画関係は時期調整が一番のポイントなんだよねぇ……。
職場のカレンダーもらってないんで、来年の4月以降の予定が全くわからんし。
うまくすり合わせていけるといいんだけど。

ちな、白わんことちみ海龍は色々あってまだユウレンにいたりするのだよね。
あれ、龍海の時にぶっとんだ方々の加護もらってきたからふつーに死ねなくなったというかなんというか(
あと、各務さんはユウレン王家の鎮守様になってます。

(26) 2021/12/29(Wed) 14:03:48

植物学者 シニード

/*
うに? あっ、そうだ。あれは日曜日Σ
ちまさんのお友達が来て1日遅れのクリスマス会やってたからか記憶が。てへりw
にゃんこさん達もビックリでしたよねぇ。

ウチも就学で何がどうなるやら分からずー。
他の皆さんのご予定もありますしねぇ。上手く噛み合えるように祈ってます!

そして白わんこさんはそういうことになってたですか!
ナルホドと思いつつ。
各務さんが鎮守様に。おぉ。

(27) 2021/12/29(Wed) 14:26:33

植物学者 シニード

/*
でも各務さんだと、ひょっこりお姿が、なんてのも…?とかつい想像しちゃうのですがw
そっち方向のキャラでも楽しそうかなーとか思いつつ。

もう少しお掃除やっとかないと陽が暮れちゃいそうなので。ちといってきますね。
またあとでー**

(28) 2021/12/29(Wed) 14:41:50

本屋 クレイグ

/*
クリスマス会の日に降ったんだからホワイトクリスマスでいいと思われw
リアタイで降ってる所は滅多に見れないからねぇ。
その内、寒いのが辛くなったっぽくて、窓から離れたけど。

おう、そういや春からは、なのだね。
色々大変だろうけど、上手く隙間縫えるといいにゃあ。
とりあえず、2月か3月にはどれかやりたいんだけど、ね。

バロンに殴り勝って、その主様の加護もらっちゃったからね……ふつーに、影響あるわな、と。
色々あって存在が変化したからねー、あの方も。
「こどもたちを守る」って概念に特化したらそうなりました。
基本は変わってないけど、封印はされてないからちまちま出てくる感じになってたりするんだわ、これが。

はいな、いてらだよー、また後で。

(29) 2021/12/29(Wed) 14:44:10

赤の人 レディア

/*
今日が仕事納めだった私です、こんばんは。
まあ年明けも1日から仕事なんだがな(

企画4つがどれもやりたいやつ…!

(30) 2021/12/29(Wed) 20:50:00

本屋 クレイグ

/*
おう、周回かちかちしてたら。
こんばんはだよー、仕事納めお疲れ様。
てか、1日から出勤はお疲れ様なのだよ。

うん、年越しになっちゃってるのもあるからここらはなー、と思っていたりするのだよ。

(31) 2021/12/29(Wed) 20:54:25

赤の人 レディア

/*
忙しくはないだろうけど、朝寒そうなのが辛いですね…!

天穹PCの話とかした覚えありますね!
勇者の方はぼんやりと模索中ですが。

(32) 2021/12/29(Wed) 21:21:08

本屋 クレイグ

/*
うん、一気に冷え込んできたからねぇ……寒さ対策気を付けてー。

天穹のは、去年のちゃぶ台でいろいろ詰めてた記憶が。
勇者の方は舞台を海にするか森にするかで悩んでいたりするのだよね。

(33) 2021/12/29(Wed) 21:26:59

赤の人 レディア

/*
布団を抜け出すのが一番難所だ…
はい、気を付けますー。

ふむー。どちらも冒険感あっていいですね。

(34) 2021/12/29(Wed) 22:11:56

本屋 クレイグ

/*
布団を抜け出すのはね……うん。

今回はアイテム探しに行ったら現地でトラブってた、っていうのをベースにするつもりなんで。
それを人魚さんの秘宝にするか妖精さんの秘宝にするかという二択なのだよねー。
探しに行くのが今のクロートくんに多分必須のもの(生命力増加のナニカ)なんで、海の方がらしいかなー、とは思うのだけど。

(35) 2021/12/29(Wed) 22:17:10

赤の人 レディア

/*
それは必要だ…!>生命力増加
海は世界が広がる感じがしていいですね!

(36) 2021/12/29(Wed) 22:29:10

本屋 クレイグ

/*
うん、必要です。
寿命削られてるのは早々に王子にバレるだろうし、そんなもんの噂聞いたら行かない流れはできないと思っているひと。

やっぱりこう、海に出れるようになると活動範囲が広がるイメージがね……!
イロモノも出しやすいし、海の方が楽しいかなー。

(37) 2021/12/29(Wed) 22:35:31

本屋 クレイグ

/*
さて、明日は年末年始の買い出しでないとならんし、そろそろ落ちとこか……。
色々イメージは固まってきてるし、各企画のwikiと企画書は頑張りたいにゃー、と思いつつ、お休みなのだよー。**

(38) 2021/12/29(Wed) 23:44:33

赤の人 レディア

/*
お疲れ様です。
私もお休みなさい**

(39) 2021/12/30(Thu) 00:11:03

本屋 クレイグ、/*(ox x)oきぅ

2021/12/30(Thu) 20:35:02

本屋 クレイグ

/*
想定外と予定外の連続攻撃に見舞われてくたっているけど俺は元気です、一応。

……うん、思ってた以上になんもでけん一日だった!

(40) 2021/12/30(Thu) 20:36:22

作曲家 ケーリー

/*
ばあちゃんの手伝い終わったー(しんだー

天穹のは去年てか今年の初めに相談して最終的に俺のが属性金になったんだったかな。
[メモを見た。更新されていなかった( ]
あの後キャラチップも決まったものの、やろうとしていたおっさんから大きく違う方向に飛びました(
霊亀のお方からおやつとして宝石もらってることにしたい、と申しております((

泡沫のは、今年のやつに参加出来なかったのが悔やまれる…(:3_ヽ)_

勇者のは相変わらず何やるか決まっていなかった俺でした。

(41) 2021/12/30(Thu) 20:40:28

作曲家 ケーリー、/*そういえば虹竜彩菓の感想呟いてないな…?(しんでたせい

2021/12/30(Thu) 20:40:31

作曲家 ケーリー

/*
やぁさすがタイミングがw
お疲れ様だよー。

(42) 2021/12/30(Thu) 20:41:35

本屋 クレイグ

/*
おう、ケーリーもお疲れだよー。

うん、天穹のはそれだねー、みんな忙しそうなんで動かす対ミングを完全に逸していたという(

泡沫はにゃー、月下薔薇やれたおかげで、言い換え無し村まだいける、と思ったから、長年の密かな願望をかなえたいのココロなのだよにぃ。

勇者のはまあ、昨日落とした程度しか決まってないから焦らずにー。

(43) 2021/12/30(Thu) 20:47:16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
21回 残14320pt
レディア
3回 残14920pt
ケーリー
13回 残14556pt
シニード
9回 残14717pt
パーシー
0回 残15000pt
マスケラ
16回 残14601pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light