人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い 裕樹、あくとはこれで残り75回。全然使ってない。

2008/04/10(Thu) 23:56:34

歌姫 琉璃

/*
>>452
なるほど、言われて見れば確かにそうだったわね。
ひしょーさんのぶっちぎりっぷりはさすが、と。

…いやでもそれでも凄いと思うの。私は。

>>453 裕樹
丁度一年前に私も恐ろしい目に遭ったわ(遠い目)
仕事行って帰ってきたら300流れてるとか有り得ない。平日なのに。

(454) 2008/04/10(Thu) 23:59:12

細工物屋 玲

/*
ログ伸びの恐怖は演戯に勝るものなし、ですにゃ。
でも面白いから読んじゃうのですにゃん。

>>執事
チキレは人数多いしエピログ伸び凄そうですにゃ。

>>453裕樹
そんにゃに凄いのを? どこだろにゃぁ。

(455) 2008/04/10(Thu) 23:59:22

青年 聡

/*
……まあ、残actは俺も64とかですが。

>>449 呉羽
だってねぇ……メガバイト行ってたし、エピのログサイズ。

むしろ、エピで黙るのもどうかと思う、うん。

>>451 琉璃
それはきつい……ほんとにお疲れさまー。
それだったら、機会は逃さずに、だねー。

>>452
癖で脅えんでも。
……16人村かあ……確かに、それは溺れるなあ……。

[なんか思い出したらしい。
とーいめ]

(456) 2008/04/10(Thu) 23:59:42

歌姫 琉璃、actはまだまだ残97回。多いわ…

2008/04/10(Thu) 23:59:43

青年 聡、くろねこ、にゃ? と首を傾げて壁をてしてし。

2008/04/11(Fri) 00:00:58

歌姫 琉璃

/*
>>456
ちゃんと寝ないと持たない人だから(苦笑)
6時前起床となると日付変わったら寝るくらいじゃないと翌日辛くて辛くて。
…昨日なかなか寝付けなくて今日死にそうになったけど。

(457) 2008/04/11(Fri) 00:02:00

自治会長 銀一郎、お茶を啜りながらログ読んでたり。ずずー。

2008/04/11(Fri) 00:02:07

細工物屋 玲

/*
>>454瑠璃
お忙しそうですからにゃぁ。
無理してつかわにゃくても鯖に優しくていいのですにゃん。

えーとお褒めに預かり光栄ですにゃ?

(458) 2008/04/11(Fri) 00:02:24

小説家 榛名

死ぬけど
2時寝6時前起きなら
一応、人間、一週間は耐えられるみたい!

[本当に死ぬ]

(459) 2008/04/11(Fri) 00:03:20

小説家 榛名、まあポイントの減りが私は少ない。

2008/04/11(Fri) 00:03:52

細工物屋 玲、てしてしされて尻尾がぶわっ。はみ出た   〜|壁

2008/04/11(Fri) 00:03:58

細工物屋 玲

/*
>>459榛名
それに近い事をごく最近やったけど一週間が限界でしたにゃ。
睡眠は辛うじて足りてるんだけど、ナチュラルハイぶっつづけ状態でやばかった。にゃふ★

(460) 2008/04/11(Fri) 00:06:28

少年 翔

もそもそしちゅー。
具合は回復したよん。

>>459 榛名
……。
あれ。
普通にやってr

(461) 2008/04/11(Fri) 00:07:07

細工物屋 玲、小説家 榛名にダウト。二番目に減ってるじゃにゃいか。

2008/04/11(Fri) 00:07:20

青年 聡

/*
>>457 琉璃
いやいや、それ普通、普通。
まして仕事で疲れてるなら、そのくらいは寝とかないと。

俺が三時間睡眠でも死なないのは、労働時間が短くて余暇がわりと多いからなのだし。

>>459 榛名
……いや、耐えられればいいというものではなく。
[ふと、流星の間の自分を顧みた。
……突込みきれなくなった]

(462) 2008/04/11(Fri) 00:07:28

執事 呉羽

/*
>>455
圧倒的に独り言(中身発言)が多いですけれどね。
人数は今回は減らした方ですよ。
入れなかった人もいらっしゃいましたし。

>>456
エピだけでメガ……凄まじいですね。

ええ、黙るのもどうか、ですよね。

>>459
悪いことは言いませんから寝なさい(ついに命令形

(463) 2008/04/11(Fri) 00:07:43

青年 聡、くろねこ、首をこてしとしつつ、しっぽをじい。

2008/04/11(Fri) 00:07:57

小説家 榛名

>>460
うん、色々と終わるよね!

一応、1時半なら4時間半寝れるから、限界ここだな!

(464) 2008/04/11(Fri) 00:08:39

執事 呉羽

/*
皆さん睡眠はしっかりとりましょう(苦笑

(465) 2008/04/11(Fri) 00:08:59

職人見習い 裕樹

>>454 琉璃さん
 普通は昼間はあんまり伸びないんですけどねぇ。
 春休みな学生さんとかかしら。

>>455 れーちゃん
 議事国で最近参加してた村なんですが。
 1日で9999pt使いきる人なんて初めて見ました。

(466) 2008/04/11(Fri) 00:09:31

歌姫 琉璃

/*
一度でいいからがっつり喰いログ回してみたい。
以前そういうの推奨の村に入ったのに喰う前に喰われた罠orz
[えぴろぐ読んでて思い出したらしい]

>>458
幻夢の延命措置?(苦笑)
容量の限界は真面目に怖いところだけれどね。
ここの参加者さんは揃って多弁だから(笑)

>>459 榛名
私にはとても耐えられない!(きっぱ)

(467) 2008/04/11(Fri) 00:09:49

青年 聡

/*
……久しぶりに、言いたくなった。

ちゃんと寝ようぜ……特に、7.5時間以上労働してるひとらは……!

(468) 2008/04/11(Fri) 00:10:32

小説家 榛名

何時間労働なのか今考えた。
うん、7.5時間+残業+朝の分。
8時間以上働いてるのか。

>>467
耐えないほうがいい!
むしろちゃんと寝ないとだめ!

(469) 2008/04/11(Fri) 00:12:03

青年 聡

/*
>>463 呉羽
しかも、メガバイト到達したの、エピ最終日の朝だもねぇ……。
一番ページ数多いのもあそこだし。

うむり、黙ってしまうのはにゃー。

>>467 琉璃
喰いログかあ。
俺はも少しまともにキリングログをまわしてみたいですにゃ。

そして喰いログをまわせるネタはあるけど、時期があいそにないのだよね、きっと(ほろ。

(470) 2008/04/11(Fri) 00:14:23

少年 翔

まあ、流石に2時間+電車内で30分は駄目だった。
睡眠って大事デスネ。
身体動かさないで座ってるだけだと、マジで寝る……。

(471) 2008/04/11(Fri) 00:14:24

職人見習い 裕樹、寝る人はちゃんと寝れと。(涙

2008/04/11(Fri) 00:14:31

細工物屋 玲

/*
>>464榛名
こくこく。
でもナチュラルハイ切れた後が酷いことににゃるので、1時には寝たいかにゃぁ。

>>466ゆき
一日で9999pt…マジですか。
……そりは同村したくにゃい。死ねるにゃ。議事恐いにゃー。

(472) 2008/04/11(Fri) 00:15:11

少年 翔

って。
腹痛のせいで、夕飯食ってね……!

[なんか探しにいった]

(473) 2008/04/11(Fri) 00:15:57

歌姫 琉璃

/*
>>462
ナチュラルに12時間労働ですから(爽)
いやでも私、残業なくても三時間睡眠で耐えられる気がしない。

>>466 裕樹
みんなお仕事されてる方だった模様です。
昼休みとかにざらーっと伸びてく…だけじゃなかったような。
…何でみんなあんな時間に居たんだろう。


というところで自身の平穏の為にしっかり寝ようと思います。
ここ数週間37度前後の熱が下がらないんだどちくしょう。

おやすみなさいませー(・ω・)ノシ

(474) 2008/04/11(Fri) 00:16:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light