人狼物語 ─幻夢─


110 Schlachtfeld 23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作曲家 ケーリー

/*
俺も今年は全くと言って良いほど動けなかったからなぁ…。
2月と12月しか村に参加してないんだぜ…。
いっちばんめんどくさい作業は終わったので、来年は動ける、はず。

言い換え無し村は定期的にやりたくなるのよな。
キリングしたくなるというか(
長年の秘かな願望ってなんじゃろ?

らじゃー。
バトルスタイルが決まると多分他の設定も決まるの早いんだろうけども。
そこがなかなか決まらない。

(44) 2021/12/30(Thu) 21:02:40

本屋 クレイグ

/*
おう、落ち着けそうなら何よりなのだよー。

うん、なんかふっとやりたくなるんだよねぇ。
あー、そこはあれだ、『議事チップで泡沫系やる』の事。
言い換え無し全盛期の議事とか、村建てする余裕もなかったからねー、これは無理ゲーだわー、って思ってしまっといたのよ。

確かに、バトルスタイル決まると色々は連鎖できまるよなぁ。

(45) 2021/12/30(Thu) 21:07:09

植物学者 シニード

/*
うゆぅ。
休診時期に入った途端に歯が壊れて昨日は凹んでました、という残念なお知らせ。
いや、知り合いの先生に泣きついて仮処置してもらったから生還(仮)なのですが。がが。
お墓掃除と窓拭きだけで一日が消えちゃったなぅ…。

ぼやきながらの、こんばんわぁ。

(46) 2021/12/30(Thu) 22:08:49

本屋 クレイグ

/*
シニードもこんばんはー、なのだよ。

てか、それはしんどい……凹むの無理ないわ。

[くろねこ、ぽふぽふにゃーにゃー]

(47) 2021/12/30(Thu) 22:14:02

作曲家 ケーリー

/*
シニードお疲れぇ。

>>45クレイグ
出張がどうなるか分からんけども、参加できない月はあっても今年みたいなことにはならないはずー。

あーそれかぁ。
チップは確かに使ってみたいやつ。
今なら落ち着いてるだろうからやれそう、ってことかー。

しかしてバトルスタイルが全然決まらんので、ころころしてしまう(ころころろろろ

(48) 2021/12/30(Thu) 22:16:34

植物学者 シニード

/*
議事での泡沫とかね。うん。
最大限に何とかして参加したいところですっ!
幻夢セットでの思い出も深くて愛しいけれど。あの雰囲気下でとか、うん。また別格になるの間違いないと思いますも。

そして天穹はそうでした。
予約もさせてもらっていましたね、と、キッチリ平行タブの中に残してあったwiki見つつ。こちらもやはり外したくない所。

(49) 2021/12/30(Thu) 22:20:25

本屋 クレイグ

/*
>>48
おう、それはよかった。
今年はほんっとにきつそうだったもんね……!

うみゅ、今は落ち着いて村建て出来るからね。
問題は、ダミーを誰にするか、なんだけどw

そこでころころする気持ちはとてもわかる、うん。

>>49
うん、あの独特の雰囲気でやってみたいねー、って話をどっかでしてた覚えもあってね。
今度は、緋の宴にこれなかった某方もこれるように調整できれば、と思いつつなのだよ。

天穹はトリプルドライブとか阿呆な事やるから、余裕が取れそうな時期見切りつつになるかなー。
いずれにしろ、来年のカレンダーが来ないと、なのだけど。

(50) 2021/12/30(Thu) 22:27:16

植物学者 シニード

/*
ケーリーさんは、状況落ち着いてきそうなら何よりですねー!
来年はまた色々な所でご一緒できると嬉しく♪

そして僕も書こうと思っていたお返事やら、後日系が何も書けていないことに気が付きました。
は、箱前に座る時間が欲しい…(汗

>>47
歯磨きしてたら唐突にボロッで焦りました。
休日急患じゃ仮も仮の応急措置しかして貰えないのが予想出来ちゃうので、不安がこう…でした。先生の好意には感謝しかなく。
ただお掃除の予定はですね…明日も頑張るです(苦笑)
[ぽふらり、ふにゅり]

(51) 2021/12/30(Thu) 22:31:52

赤の人 レディア

/*
呼ばれた気がした(
ケーリーさんもシニードさんも、本当にお疲れ様ですよ…。

>>41
まさかの霊亀じいさまと縁故が。
好きにするがよい、と申しております((

(52) 2021/12/30(Thu) 22:38:11

本屋 クレイグ

/*
おう、レディアもこんばんはー。

>>51
それ一番焦る奴だ……対処してもらえてよかったね、ホントに……!
ウチも想定外のにゃん脱走のおかげで、障子貼りが明日に持ち越されたんだよねぇ……お互い頑張ろう。

(53) 2021/12/30(Thu) 22:41:35

植物学者 シニード

/*
レティアさんもこんばんはー&おつありですー。

>>53
わわ、そちらもそれは大変だったですね…!
あい、がんばりませう(ぐっ

(54) 2021/12/30(Thu) 22:49:51

本屋 クレイグ

/*
>>54
うみゅ……気が付いたらするっといなくなっててね……。
目の前で車の前横切られるのが、あんなにこわいもんとは思わんかったわ……。
うん、のんびり年越しするためにもがんばろう(ぐっ

(55) 2021/12/30(Thu) 23:06:15

作曲家 ケーリー

/*
あかん、寝ていた。
今日の作業、思ったより体にきてるなぁ。

皆お疲れありがとうなのじゃ。
今年はホントきつかった……終わってホッとした(結果はともかくとして)。

(56) 2021/12/31(Fri) 00:09:22

作曲家 ケーリー

/*
>>50クレイグ
ダミーは確かにw
あそこ複数選べるしねぇ。

>>52レディア
呼んだ呼んだw
四神四瑞とは旧知縁故を予定してるので、じいさまも漏れなくですよ!
やったー、おやつゲットだぜー。

(57) 2021/12/31(Fri) 00:09:28

赤の人 レディア

/*
クレイグさんも大変そうなやつだった…。
ケーリーさんは1年通してなのですね。ひとまず落ち着いたのなら良かった。

ケーリー>>57
その辺まとめて旧知とは結構大物なような(
あんまり縁故とか意識してなかったので有難いです。

(58) 2021/12/31(Fri) 00:15:31

赤の人 レディア

/*
と、そろそろ離脱させて頂きます。
ではー**

(59) 2021/12/31(Fri) 00:16:07

本屋 クレイグ

/*
おう、タイトル捕まえたからとユウレンゲーム村の骨子作ってたら。
ケーリーは無理せんとなー。

>>57
ダミーを上手い事絡めて進めるのが、議事で村建てする時の楽しみになりつつあるわw

セット的には議事オンリーになるけど、それにしたって種類多いからにゃー。

(60) 2021/12/31(Fri) 00:19:24

本屋 クレイグ

/*
>>58
うん……まあ、無事に連れ戻せたから良かったんだけどねー……いやほんと、あの一瞬こわかったわ。

当猫は今、呑気に横で丸まってるけど。

ほい、また後でー。

(61) 2021/12/31(Fri) 00:22:11

作曲家 ケーリー

/*
>>58レディア
実際は2年半くらいに渡り続いていた面倒ごとだった(
やっと終わったのじゃ…。

瑞獣だからいいかな、って!(てへっ
多分ねぇ、おやつ確保のためにじいさまに一番懐いてると思うよw

レディアお休みー。

>>60クレイグ
こんな時間になってしもうたし、そろそろ寝るのじゃー。

分かるw
そこ嵌ると楽しいしね!

(62) 2021/12/31(Fri) 00:26:08

作曲家 ケーリー

/*
てことでちゃんと寝とくのよー。
遂に大晦日じゃんね。
笑う大晦日を見るか、THE鬼退治を見るかで悩みつつ()。
また明日!**

(63) 2021/12/31(Fri) 00:27:14

植物学者 シニード

/*
…は。僕もウトウトしてました(汗
レディアさん、おやすみなさーい。

>>55
やはりにゃんことちびっこはどこか似てる(
って、それは怖いっΣ
運転してる側も結構ヒヤッとしますもの、あれ(汗

>>50
ひゃ、見落とし失礼を(汗
そこは調整が上手くいって盛り上がりたい、ですね!

そういえば主従+くぅちゃん、でしたっけ。
無理なく楽しめる時期がありますように…!

(64) 2021/12/31(Fri) 00:30:23

本屋 クレイグ

/*
>>62
うみゅ、睡眠大事だからね!
ゆっくり休んでなー。

上手く嵌まると流れが綺麗にできるからねぇ……w
個人的にはぱるっくさんを上手くつなげられた時は勝った、と思ったものです。


と、返した所で俺も今日に備えて寝よう……おやすみー。**

(65) 2021/12/31(Fri) 00:31:24

植物学者 シニード

/*
って書いてるうーちーにー。
ケーリーさんもクレイグさんもおやすみなさぁい。

そうか、もう今年も24時間無くなってりΣ
分かってるけど実感が怪しいなぁ、大晦日。
三が日以降は予定詰まってたりするのにマズい(汗

てなわけで、僕もちゃんと休まねば。
おやすみなさいですー**

(66) 2021/12/31(Fri) 00:41:18

 おや、おじさん ドワイト が来たようです。


おじさん ドワイトは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


おじさん ドワイト

/*
やぁやぁ、二年から四年ぐらいに一度登場するおじさんだよ。

一昨日ぐらいに入ろうとしていたが、疲労とか諸々で今になったタイプのおじさんだよ。

こんばんは。

(67) 2021/12/31(Fri) 22:32:14

おじさん ドワイト

/*
ざざっとみて、ユウレンの村のほうは、バルタザールでいくのもアリはありかぁ。とか見たり。

勇者のやつ。というのは、昔(?)一度くろねこさんそういうの建ててたよね。っていう記憶があるがあれの続きものなのか別種ものなのかな。

なんていうのをちらちら思ったおじさんでした。

(68) 2021/12/31(Fri) 22:45:10

 おや、詠み手 ポラリス が来たようです。


詠み手 ポラリスは、霊能者 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


詠み手 ポラリス

/*
よいしょっと こんばんは〜 年が変わる前に滑り込みましたぜ……

(69) 2021/12/31(Fri) 22:51:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
21回 残14320pt
レディア
3回 残14920pt
ケーリー
13回 残14556pt
シニード
9回 残14717pt
パーシー
0回 残15000pt
マスケラ
16回 残14601pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light