人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自治会長 銀一郎、メモを貼った。

2008/04/07(Mon) 00:39:28

【赤】 小説家 榛名

指示語、指示語・・・?

[きょとんと首を傾げた様子]

うん。そう。
白いちっちゃい花なんだけどねー
それが私なんだー

[にこにこ笑って]

他に、ここに来たがってるのはねー、
松の木の人と、蒲公英の人と、紫陽花の人と、朝顔の人と、それから蓮華の子と、(略)

ここに来たら、さくらの人とも会えると思ったんだけど、今はいないみたいー。
どこかにお花見にいっちゃったのかなぁ

(*18) 2008/04/07(Mon) 00:39:37

【赤】 小説家 榛名

でね。
ほら、人じゃないからさー

こうやってみんなと会話できるんだけど、
たまぁにいるんだって。
人間でも、お話できる人。

(*19) 2008/04/07(Mon) 00:40:13

【赤】 小説家 榛名


それが、ちっちゃい君じゃないかなぁ

(*20) 2008/04/07(Mon) 00:40:27

自治会長 銀一郎

[・・・と止める人もないままにずっと喋っていた(!)のだが、]

・・・ゲホゲホ。
や、ちょっと喉が。

[あーあーと喉を押さえて、]

すみませんが、茶をもう一杯戴けませんかの。
少しばかり喋り過ぎたようで。

(17) 2008/04/07(Mon) 00:42:15

自治会長 銀一郎が「時間を進める」を選択しました。


自治会長 銀一郎、メモを貼った。

2008/04/07(Mon) 00:43:05

職人見習い 裕樹

 あれ。寝おった。

[こてり]

 まあ、好いんでない?
 はるちゃんだって、褒めて言ってんだしさぁ。
 素直に喜んどけば。

[へらり]

(18) 2008/04/07(Mon) 00:43:39

自治会長 銀一郎、手に持っていた茶碗を*差し出した。*

2008/04/07(Mon) 00:43:43

職人見習い 裕樹、青年 聡や翔に、他人事のように笑いつつ。

2008/04/07(Mon) 00:44:47

【赤】 少年 翔

……こそあどことばってご存知デスカ。
ちゃんと、固有名詞使ってくださいってこと。

[要領を得ない説明には]

へー。

[平坦な声を返した。まるっきり信用してない]

(*21) 2008/04/07(Mon) 00:45:11

職人見習い 裕樹が「時間を進める」を選択しました。


【赤】 少年 翔

まあ。

         春だもんな。

(*22) 2008/04/07(Mon) 00:45:34

【赤】 少年 翔


 [*一つの結論に達した*]
 

(*23) 2008/04/07(Mon) 00:45:46

【赤】 小説家 榛名

――


どういう意味ーーーーーー!



[むかかとした。
何か決めたらしい。うん、*超いい迷惑*]

(*24) 2008/04/07(Mon) 00:47:30

細工物屋 玲

ふふ。もちろんよ、銀のお爺様。
少し多めに点てるわね。

…あら、お湯がもうおしまい。
夜桜にはお酒が相応しいということかしら。

(19) 2008/04/07(Mon) 00:47:31

細工物屋 玲、自治会長 銀一郎に多めで温めの茶を差し出して、首を傾げる。

2008/04/07(Mon) 00:48:39

細工物屋 玲が「時間を進める」を選択しました。


職人見習い 裕樹、自治会長 銀一郎に*瞬いた。* 猫がいるので茶は注げない。

2008/04/07(Mon) 00:49:22

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/04/07(Mon) 00:49:58

職人見習い 裕樹、メモを貼った。

2008/04/07(Mon) 00:50:28

細工物屋 玲

おばあさまはお帰りになられたし、お母様は憂い顔。
すこうし御酒も用意しておけば良かったわね。

一度帰ってこようかしら。
……どなたか荷物持ちして下さると嬉しいのだけれど。

(20) 2008/04/07(Mon) 01:00:14

細工物屋 玲、茶道具と重箱、ポットから視線を辺りへ*問うよに上げて*

2008/04/07(Mon) 01:03:20

執事 呉羽

[自治会長の話を延々と聞いて。普通の人ならば飽きて心ここにあらずの状態になるところを、相槌を打ち続けて聞いていたのは、やはり仕事での慣れだったのだろうか]

ああ、大丈夫ですか?
ついつい聞き入ってしまい喉の調子まで気が回りませんでした。

[「すみません」と謝罪を入れて。様付けに慣れないらしい榛名には]

ではそちらも榛名さんと呼ぶことに致しましょう。

[「よろしいでしょうか?」と微笑む]

ああ、では私がお持ち致しましょう。
私も一度屋敷に戻らねばなりませんし。

[玲の問いに片手を上げ*申し出た*]

(21) 2008/04/07(Mon) 01:12:12

【独】 執事 呉羽

/*
寂しいことに村人でした。
どうせなので、とCを希望したのですけれどねぇ。
*/

(-4) 2008/04/07(Mon) 01:13:19

執事 呉羽が「時間を進める」を選択しました。


執事 呉羽、メモを貼った。

2008/04/07(Mon) 01:14:04

青年 聡

真剣にもなるわい。
……って、言ってる側からちゃん付けするなと。


[榛名に渋い顔で突っ込み入れて]

……褒めコトバだから、問題なんだ。

[へらり、笑う裕樹にぼそりと。
もしかしたら、背後に縦線が見えたかも知れない]

(22) 2008/04/07(Mon) 08:59:57

青年 聡、はあ、と深いため息一つ。

2008/04/07(Mon) 09:00:39

青年 聡

……なんつーか、どっと疲れた……。

一休みしてくるわ。

[ひらり、場にいる者たちに手を振って。
勢いをつけて、再び上の枝へと駆け上がる。

淡いあわい、紅の内へと飲まれる、蒼]

(23) 2008/04/07(Mon) 09:04:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light