人狼物語 ─幻夢─


110 Schlachtfeld 23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


赤の人 レディア

/*
人が増えてる! こんばんは!

(70) 2021/12/31(Fri) 22:56:14

 おや、仮面紳士 マスケラ が来たようです。


仮面紳士 マスケラは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


仮面紳士 マスケラ

/*
わかりやすくこんばんは。
今年もお世話になりました。

(71) 2021/12/31(Fri) 23:06:11

仮面紳士 マスケラ

/*
シニードはお疲れ様でしたと言うべきかお大事にと言うべきか、とりあえずふかふかしておきましょうね。

[ふかふか]

(72) 2021/12/31(Fri) 23:10:41

作曲家 ケーリー

/*
鬼退治見まくってた。
みんなばんわー。増えてたー。

(73) 2021/12/31(Fri) 23:17:25

本屋 クレイグ

/*
おう、ちとばたばたしてたら賑やかに。

こんばんはー、なのだよー。

(74) 2021/12/31(Fri) 23:17:49

おじさん ドワイト

[包丁の一つに宿る技は、酔客相手の酒の肴として披露される。

ここは居酒屋。さして広くはないが掃除の行き届いている店内に、給仕と地味だが身綺麗な恰好をしたおじさんの包丁人だけで経営している

酒に味噌。ネギやしそといった複数の薬味で粘り気が出るまで細かく叩かれた青魚は吟味された酒が一人の客に提供される。]

(酔客がくるのはありがたいけれどね)

[商売としてはその通りだ。だが独身の男が日がな稼いだ銭を酒ではらしていて、蓄えもできなければ所帯を持つのも一苦労だろう。
余計なお世話と知りつつも、そんなことを考える程度には、その客はこの店に通いなれていたようだ*]

(75) 2021/12/31(Fri) 23:25:10

仮面紳士 マスケラ

/*
あと>>37
『分かるに決まってるし、ほっとくワケがあるか。手段があるなら、どこまででも引きずっていくぞ!』と、王子がジト目になっていることをお伝えしておきますね。

聖剣の力貰ってるし、影竜憑いてるんだから、多分どうやっても逃しませんしねえ。

(76) 2021/12/31(Fri) 23:25:28

おじさん ドワイト

/*
そんな思い付きだけのおじさんをしつつ、改めてこんばんは。
おじさん入った後二人増えていたので、そちらにもこんばんはー。
もうこんな時間だねぇ。はやいものだよ

(77) 2021/12/31(Fri) 23:25:56

仮面紳士 マスケラ、おじさん ドワイトが今年もかっこいい。

2021/12/31(Fri) 23:30:04

おじさん ドワイト、二年の間に足を洗っていた風なのかもしれない。

2021/12/31(Fri) 23:31:20

 おや、郵便屋 パーシー が来たようです。


郵便屋 パーシーは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


郵便屋 パーシー

/*
2021年に間に合ったぞずしゃああああ!

ってことでこんばんはのおつかれさまですー
なんか寒気するので毎年恒例の二年参りはスルーさせてもらうことにしたのでおうちで年越しー。

(78) 2021/12/31(Fri) 23:38:38

仮面紳士 マスケラ

/*
足を洗って料理人に...

(79) 2021/12/31(Fri) 23:40:26

作曲家 ケーリー

/*
うっかり見入る鬼退治。

パーシーもお疲れ様だよー。

(80) 2021/12/31(Fri) 23:40:55

仮面紳士 マスケラ

/*
パーシーこんばんは。寒いですし無理されないようにですよ。
[ふかふかもふもふ]

(81) 2021/12/31(Fri) 23:41:48

おじさん ドワイト

/*
パーシーもこんばんは、お疲れ様というかお大事に?かな。
めっちゃ寒いものな

>>79 マスケラ
破落戸は勘弁してもらいたいんだけどね。
騒動がおじさんを手放してくれないなんて、モテる男も辛いものだよ。

などというものがあったりするかもしれないおじさんでもあった。

(82) 2021/12/31(Fri) 23:42:59

本屋 クレイグ

/*
りろーどしたら、格好いいおじさんが……!
[伏し拝む]
パーシーもこんばんはー、だよー。

>>68
ユウレン村こと、天虹輪舞のあれそれはちょっと待ってねー、今もっもとwiki書いてるとこだから。

でもって、勇者の方は前に建てたやつのその後編的な何かです。

>>76
で す よ ね wwwww
うん、絶対そーなると思ってたわw

(83) 2021/12/31(Fri) 23:43:06

郵便屋 パーシー

/*

は、リアタイおじさんだ!
おじさんいつのまにか居酒屋の大将さんに…


そして僕も鬼退治見てますふわちゃんと高橋くん徐々に良いコンビになってて楽しい。

(84) 2021/12/31(Fri) 23:44:51

詠み手 ポラリス

/*
は、人が増えてる! こんばんはですよー

(85) 2021/12/31(Fri) 23:45:06

赤の人 レディア

/*
かっこいいおじさんだ!
パーシーさんもこんばんは。
体調お大事にね。

(86) 2021/12/31(Fri) 23:45:30

作曲家 ケーリー

/*
鬼退治終わったー。
フワちゃん2回連続制覇かよすげぇな。

気付いたらおじさんのロルが落ちてた。
[(リアルで)酒飲みながら眺める]

(87) 2021/12/31(Fri) 23:47:06

作曲家 ケーリー

/*
高橋君の賞金が100万超えてて噴いた俺ですw
良いコンビになってたねー。

(88) 2021/12/31(Fri) 23:47:58

おじさん ドワイト

/*
はっ。だいたいの人にリアタイおじさんをみられてしまった。

>>83 クレイグ
了解だよ。おじさんはのんびり待たせてもらうよ。
あ、でも虹竜彩菓から何か月後とか、飛天虹路からどれぐらい後。とか
なんなら初期のユウレンの頃から何年後とかいうのがあるとおじさん嬉しいな(そろそろ把握できなくなっている)

やっぱり後の話か。なるほどなるほど。

(89) 2021/12/31(Fri) 23:51:34

郵便屋 パーシー

/*
ユウレンの村は僕も行きたいなぁと思いつつ
先日の村からどれくらい後の話になるのかしら、と質問をぺたりしておきます。
ぺスカに騎乗できるくらいの時間経過があるならヴェルザンディ連投したいんですよね…(やりたいこと半分もできなかった悲しみ)

(90) 2021/12/31(Fri) 23:53:07

本屋 クレイグ

/*
>>89
にゃ、とりあえず。
具体的には『翠龍幻霧』から5年、『黒狼幻燈』から2年、『飛天虹路』から1年、『虹竜彩菓』から半年後。
初期のユウレン系村からは大体100年たってるよー、と。
細かい時系列はここみておくれw

http://thukimi-houraiya.com/klarheit/?%C0%A4%B3%A6%C0%DF%C4%EA/%C7%AF%C2%E5%CA%CC%BC%E7%A4%CA%BD%D0%CD%E8%BB%F6

(91) 2021/12/31(Fri) 23:57:13

郵便屋 パーシー

/*
は、おじさんが僕よりも更に深めの質問してくれてた。

そして体調はお気遣いありがとうございますー。
僕大体この時期に風邪ひくので一応気はつけてるんですが何故か毎回風邪ひくんですよね…ってことで物資は完璧です(ダメな用意

(92) 2021/12/31(Fri) 23:57:58

赤の人 レディア

/*
ふむん。実は私もココンで実戦してみたい気持ちはあるのですよね。
次村には間に合わないのでいずれ、ですが。

(93) 2022/01/01(Sat) 00:00:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
21回 残14320pt
レディア
3回 残14920pt
ケーリー
13回 残14556pt
シニード
9回 残14717pt
パーシー
0回 残15000pt
マスケラ
16回 残14601pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light