人狼物語 ─幻夢─


113 Schlachtfeld 26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


若店主 エト、/*ぷきゅぇ**

2023/12/31(Sun) 22:03:11

本屋 クレイグ

/*
この時期は元々多いんだけどねー。
というか、退院してきてから、十が救急車のサイレン聞くとそわるようになった。
どうも、あれが来ると、俺がいなくなる、という認識があるらしくて落ち着かなくなるんだ。

エトは無理せず、明日からのお仕事ふぁいとー。

(72) 2023/12/31(Sun) 22:06:20

赤い人 レディア

/*
エトさんお疲れ様です…。

おやすみなさい!

(73) 2023/12/31(Sun) 22:07:11

6人目、仮面紳士 マスケラ がやってきました。


仮面紳士 マスケラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


仮面紳士 マスケラ

HaHaHaHaHaHa!
年末しか目覚めない感じの私が参上です。
/*
本年は旅三昧でした。来年もよろしくお願い致します。

(74) 2023/12/31(Sun) 22:56:49

本屋 クレイグ

/*
おう、マスケラこんばんは、だよー。

旅三昧とかいいなあ……俺は今年は入院三昧だったからなぁ。

(75) 2023/12/31(Sun) 23:04:26

赤い人 レディア

/*
マスケラさんこんばんは!

(76) 2023/12/31(Sun) 23:05:16

本屋 クレイグ

/*
FGOの特番が毎度の事ながら笑かしてくれる。

(77) 2023/12/31(Sun) 23:14:54

赤い人 レディア

/*
特番、何見るか迷った結果結局何も見てなくて、いつもの休日状態になってます…。

(78) 2023/12/31(Sun) 23:23:55

本屋 クレイグ

/*
他に見たいと思えるものがないからねー。
ただ、なんというか、内容が飯テロなんでちと辛い。

(79) 2023/12/31(Sun) 23:29:15

赤い人 レディア

/*
なるほど…て、飯テロですか。
楽しそうですけど、辛いですね、確かに。

(80) 2023/12/31(Sun) 23:49:01

本屋 クレイグ

/*
この時間の特番で、食べ歩きネタとかないわ! と思いつつ、面白かったからいいかー、ってなってる。

で、そこから正月新規をだすかー!

(81) 2023/12/31(Sun) 23:55:11

本屋 クレイグ

/*
いや、ちょっと予感はあったけど、ほんとに実装するか、そこ。

(82) 2023/12/31(Sun) 23:55:53

赤い人 レディア

/*
あけましておめでとうございます!

(83) 2024/01/01(Mon) 00:00:39

本屋 クレイグ

/*
てわけで、新年あけましておめでとうございます。
去年は思いがけない緊急入院とその後の手術でほとんど活動できない状況でしたが、今年はその分も色々やっていきたいな、と思うておりますので、お時間あいますようなら、遊んでいただけると幸いです。

[ちまいくろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(84) 2024/01/01(Mon) 00:02:11

本屋 クレイグ、では恒例を[15]*小凶*

2024/01/01(Mon) 00:02:53

本屋 クレイグ

/*
また、突っ込みに悩む結果が……!

さてどうしよう。
今からDVDを見始めるとマジで寝れない。
んだけど、色々につられてみたくなっている困った状態。

(85) 2024/01/01(Mon) 00:04:44

植物学者 シニード

/*

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

[兎猫、ぺこり]

(86) 2024/01/01(Mon) 00:11:02

赤い人 レディア

/*
言い逃げ状態になっていた。
本年もよろしくお願いしますー!

(87) 2024/01/01(Mon) 00:14:00

赤い人 レディア、いくぞー[12]*末吉*

2024/01/01(Mon) 00:14:28

赤い人 レディア

/*
うんまあ、悪くない、と思おう。

(88) 2024/01/01(Mon) 00:15:00

植物学者 シニード

/*
というわけで、年超えてからのこんばんはーです。
寝かしつけでウトウトしてしまって、明日のお出かけ準備していたら去年はもう3分しか残っていませんでしたという(汗)
今年はもっと余裕を持ちたいところです。

(89) 2024/01/01(Mon) 00:15:17

本屋 クレイグ

/*
いや、ちょっとまて!
ヤマトタケルピックアップ、10連の後呼符使ったら一発で来たんだけどなにこれ。
嬉しいけど、後がこわいわ!

(90) 2024/01/01(Mon) 00:17:43

植物学者 シニード、僕もてーいっ [13] *半吉*

2024/01/01(Mon) 00:18:42

植物学者 シニード

/*
あは、レディアさんとおんなじ感じだなー。
まぁ落ち着いて行けそうで良しっと。

そしてクレイブさんは早々のお年玉ですねー。
おめでとうございますですよー!
…福袋どうしよう…(悩

(91) 2024/01/01(Mon) 00:23:12

本屋 クレイグ

/*
おめありー!
唐突すぎてリアルに変な声が出ました。
福袋はほんと、どーしよう。
未だに悩んでる。

(92) 2024/01/01(Mon) 00:25:57

赤い人 レディア

/*
クレイグさんはおめでとうございます!
あのキャラの名前解禁されたんですね…w
(switchのやろうと思ったけどまだ手を出せず)

っと、運試しも済んだのでこちらはお暇しますねー。

(93) 2024/01/01(Mon) 00:28:41

赤い人 レディア、/*では(書き忘れ)**

2024/01/01(Mon) 00:29:05

本屋 クレイグ

/*
>>93
おめありー。
さっき見てた特番で、さんざん飯テロしてくれてましたよ!

ヤマトタケルは思い入れもある存在だから、素直に嬉しいけど。
この先が怖い……。
おやすみだよー。

(94) 2024/01/01(Mon) 00:33:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

テレーズ
0回 残15000pt
エト
3回 残14924pt
ポラリス
15回 残14428pt
アーリック
1回 残14975pt
アルビーネ
2回 残14960pt
クレイグ
7回 残14728pt
ハイヴィ
6回 残14824pt
シニード
8回 残14623pt
レネ
0回 残15000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light