人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 翔

〜〜〜〜〜〜!
……だから、声でけぇんだよ、じじい……!

[耳を押さえてしゃがみ込む。うー、と唸った]

(23) 2008/04/09(Wed) 00:37:18

細工物屋 玲、風に散った香りに意識は桜へと向かい、狩衣の残像にきょとん。

2008/04/09(Wed) 00:38:26

【赤】 少年 翔

なんで、あの女の人は聞こえなくて、
爺さんの声ばっかり聞こえるわけ……。

[*ぶつぶつ*]

(*5) 2008/04/09(Wed) 00:39:14

歌姫 琉璃

[白が散る。翠は瞬き緩やかに焦点を再び結んで]

――花夢?

[くすくすと、零れた笑み声は楽しげに]

大変ね、会長さん。

[ふわりと肩から下ろすのは。
綾野の許に置いていった筈の黒レースのショール]

[ふわふわり。揺れるは歩みか髪か裾かショールか花か]

夢で夢に、おやすみなさい?

[ふぅわり。横たわる体躯に黒を覆わせて]

…それとも、おはよう、かしら?

[細めた翠は*何を見て*]

(24) 2008/04/09(Wed) 00:39:41

小説家 榛名

え。
声でっかくないと思う・・・よ?

[翔に首をかしげた。こてん。
ねーとばかりにどこかを見る。]

(25) 2008/04/09(Wed) 00:39:46

【墓】 自治会長 銀一郎

[かっくんと開いた口。
まじまじと倒れた自分を見詰める見開いた目。
「呆然と立ち尽くす」という表現がこれほど的確に当てはまる姿もそうはない。]

(+1) 2008/04/09(Wed) 00:40:15

少年 翔、銀一郎の身体を*にらみつけた*

2008/04/09(Wed) 00:40:57

【赤】 小説家 榛名

[なんかすごいなーと思っておじいさんを見ている]

(*6) 2008/04/09(Wed) 00:41:17

職人見習い 裕樹

 あちゃ。
 会長さん、持ってっちゃったん?

[はたり]

(26) 2008/04/09(Wed) 00:41:19

職人見習い 裕樹、桜を見て困ったように言いつ、榛名に視線を戻し。

2008/04/09(Wed) 00:42:17

細工物屋 玲

誰だったのかしら。
雅やか。ふふ。


………ね、はる。
いま何をしようと……ん、お取り込み中?

(27) 2008/04/09(Wed) 00:42:49

職人見習い 裕樹

 うん。
 れーちゃんのお母さん。

 はるちゃんが、ああしたんよね?

(28) 2008/04/09(Wed) 00:43:15

執事 呉羽

[聡への疑問の後は、周りの話をただ聞いて]

[話が超常的な流れに向かうと、表情には出さずとも話を把握し切れていないように口を挟むことが無くなる]

[理解出来ない話に軽く頭痛を覚えたのか、周りの話を聞きながら、少し唸って眉間を*揉んだ*]

(29) 2008/04/09(Wed) 00:44:12

小説家 榛名

うーんと
おじいさん、いるよ。

[困ったように"見"た。
それから裕樹を、玲を、かわるがわるに見た。]

(30) 2008/04/09(Wed) 00:44:14

小説家 榛名、職人見習い 裕樹に、こっくり頷く。

2008/04/09(Wed) 00:44:27

細工物屋 玲、小説家 榛名と翔の様子に首を傾げて。そっと桜の…あきの元へ。

2008/04/09(Wed) 00:44:29

青年 聡

……ああ、どーもそーゆー事らしい。

[裕樹の声に、自治会長を見やり]

……っとに……普段ヒマだからって。
たまに賑やかになるとこうだ……。

[処置ナシ、と言わんばかりにため息をつきつつ。
ちらり、視線は榛名へと]

(31) 2008/04/09(Wed) 00:44:40

職人見習い 裕樹、屈み、異眸で覗き込むようにして榛名を見た。

2008/04/09(Wed) 00:45:03

執事 呉羽、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 00:45:08

執事 呉羽が「時間を進める」を選択しました。


青年 聡が「時間を進める」を選択しました。


【墓】 自治会長 銀一郎

[どうやら他の人間の声は一切聞こえてないらしい。

不穏な発言>>20が耳に入っていたなら、また違う反応を返していたのだろうが。*]

(+2) 2008/04/09(Wed) 00:46:17

青年 聡が「時間を進める」を取り消しました。


【独】 執事 呉羽

/*
仮眠のつもりがごっつ寝してたZE

[中身丸出し]

明日また仕事なんでちゃんと寝る…orz
*/

(-1) 2008/04/09(Wed) 00:46:34

職人見習い 裕樹

 うん。
 そっか。
 何で、かな?

(32) 2008/04/09(Wed) 00:46:40

細工物屋 玲

………落ち込んでる。



ええと。
今の花嵐…あなたが。

(33) 2008/04/09(Wed) 00:46:45

職人見習い 裕樹、頷きに、小さく首を傾げて問いを続け。

2008/04/09(Wed) 00:47:31

小説家 榛名

本当はすぐ戻ると思うんだけど・・・

どうしてだろうー、戻らない・・・

[むぅと眉を寄せて]

(34) 2008/04/09(Wed) 00:47:36

小説家 榛名

なんで・・・?
一緒にお話したかったから。

[不思議そうに]

(35) 2008/04/09(Wed) 00:47:59

細工物屋 玲、青年 聡に問うでもなく呟き、銀のお爺様を見て眉を落とした。

2008/04/09(Wed) 00:48:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light