人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 リカ

/*
>>+47
や、マンゴーの飴やよ。促し違うよ。謝らんでええよ。

(+50) 2008/07/25(Fri) 18:53:16

【墓】 アズマ

[ 触れる指先と、立つ音と>>+29
 数秒の間を置き、眉が寄った。
 目蓋が微か震え、幾度か瞬きに満たない動作を
 繰り返した後、ゆるり眼が開かれる。
 未だ、揺らぐ碧の中に蟠る闇 ]


……んぁ、

[ 寝起き特有の間の抜けた声が出た ]

(+51) 2008/07/25(Fri) 18:53:22

【墓】 ケイコ

/*
というわけで遅くなりました。
リカちゃんは解説ありがとう。鳩から覘いて邪魔したかと焦りました、はい。

中相談や擦り合わせはいいけれど、雑談のしすぎは必死に表で頑張っている人達に悪いかなぁとかぼにゃり。
いえ、私もすぐやっちゃって窘められること多々なんですが(苦笑

(+52) 2008/07/25(Fri) 18:55:04

【独】 アズマ

/*

>>+44
あんまり何度もこっちに舟漕いでくるんで、
暫く腕突っ張って支える→いきなり避ける
という暴挙やらかしました。

相手が相手だったらやばかった。
いや、立てばよかったかなぁ。

(-5) 2008/07/25(Fri) 18:55:44

【墓】 ヒサタカ

[キョウヤが止めて、ヒサタカが書こうとする。このやり取りを何度かやっているうちに、ふと、九尾(黒)がある事に気づいた]

『んあ? ちょいまて。何か気が流れてきてねーか?』

[と、言われて、ようやく互いの能力による関係を思い出す。木剋土のキョウヤに土生金のヒサタカ。相乗すると、気は奪われるわ、気はたれ流れていくわでリカにはたまったものではないだろう]

……つまり、このままいれば、リカは干からびると。

『いや、俺が言うのもなんだが、本当に黒いな……』

[マリー以外はそう思う筈]

(+53) 2008/07/25(Fri) 18:57:16

【墓】 アズマ

/*

赤緑ログでの雑談はほどほどに、とはあるね。
墓は知らんけど、赤に通じてるからどうなのか。

まあ、個人的な好みでもあるんで軽く言うに留めとく。

(+54) 2008/07/25(Fri) 18:59:30

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 18:59:37

【墓】 サキ

/*
戻ってきてたりするんだけど、また一旦消える。

亀は放置でも良いよ(ぁ
あ、でも光邦と遭遇したら九尾どうするか、とかのこと亀通して伝えたいかなぁ。

(+55) 2008/07/25(Fri) 19:02:14

【墓】 ヒサタカ

/*

>>+50
ああ、RPでもらったやつか。actでもらったのかと思った。

>>+52
ああ、そういう普通に意味ですか。了解っす。

(+56) 2008/07/25(Fri) 19:03:22

【独】 サキ

/*
霊亀の口調、爺か女か。

奇数:爺  偶数:女

{2}

(-6) 2008/07/25(Fri) 19:04:09

【赤】 ミツクニ

/*
動き待ちな表が通りますよ、と。

表はまだ終わってないんで、エピモードっぽくなるのは程ほどにお頼み申しますー。

ていうか。
紅鴛は大きくなる必然があんまりないような気がしますよ、と。

>>+55
お疲れさまー。
うん、それは伝えてもらった方がよいやも。
でないと色々と危険です。

(*8) 2008/07/25(Fri) 19:05:11

【墓】 ケイコ

/*
ミツクニ青年に質問。
生徒会長はそちらに行ってるとなると、もう動かさない方がいいです?

(+57) 2008/07/25(Fri) 19:05:23

マリー、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 19:06:03

【墓】 サキ

/*
>>*8
だよね。
今ちょっと用事あるから、20時辺りからお相手して頂きたく。

あ、15分までは余裕あるから、今少し進めても良いけど。

(+58) 2008/07/25(Fri) 19:07:37

【赤】 ミツクニ

/*
>>+57
表の方向次第で、絡み内容が変わるんだよなあ、と思って動かさずにいてるんですが。
も少し待ってね、方針決まるまで。

>>+58
や、無理せんでもいいですよー。
しっかり余裕が出来てからで。

(*9) 2008/07/25(Fri) 19:09:23

【墓】 ケイコ

/*
>>*9
了解。無理にやるようなことじゃない(逃げてるの止めさせようというだけです)ので、表優先、四瑞の都合優先で。

(+59) 2008/07/25(Fri) 19:11:29

【墓】 サキ

─家屋内・宛がわれた部屋─

[部屋に落つるは静寂。目を覚ます気配無く、昏々と眠りにつく。出血の影響からかその顔は青白く、普段の幸貴からは想像つかぬ儚さだったろうか]

[着替えや治療の際も身動ぎ一つせず。未だ意識を取り戻す気配は無い。如何に傷口は塞がろうと、零れた紅を戻すには、それなりに時間がかかりそうだ。失われたものを取り戻すために、力を蓄えるかのように眠り続けた]

(+60) 2008/07/25(Fri) 19:18:54

【墓】 タマキ

――…おや、起きましたか。

[薄ら開く碧と闇に、僅かに口端が上がる。
つまりませんね、と零す言葉は――
何処か楽しげにも、意外そうにも聞こえるか。]

お加減は、如何ですか。我妻君。

[椅子に座ったままその顔を覗き込むように。ゆるりと首を傾ぐ。
その額に掛かる金を、人差し指で一摘みして。]

(+61) 2008/07/25(Fri) 19:19:54

【墓】 サキ

/*
と言うわけで幸貴はしばらく起きません(爆

んじゃちょっくら用事済ませてくるわー。

(+62) 2008/07/25(Fri) 19:20:06

【墓】 タマキ

/*
雑談は失礼致しました。
うっかり話しすぎてしまうのですよね…自重しましょう。

ということで、暫く低速で覗いております。

(+63) 2008/07/25(Fri) 19:21:30

【墓】 キョウヤ

/*
幸貴とアズマお疲れ様ー。
まだ読んでないからさっぱり把握してないけどそれだけ。んじゃログに…途中で消えてるかもしれんけど

(+64) 2008/07/25(Fri) 19:23:42

【墓】 アズマ

……。

[ 澱みを抱いた眼は、相手を映したか否か。
 眉間に刻まれた皺が深くなった ]

最悪。

[ 逃れるように顔を横へと動かす。
 それだけでも、大分、気怠い。
 摘まれた前髪が引かれる所為で、
 枕へと顔を埋めるまでには至らなかった ]

男に起こされても、嬉しかないわい。

[ 口は相変わらずだった ]

(+65) 2008/07/25(Fri) 19:31:31

【独】 ミツクニ

/*
むう。

墓ログの取得が上手くいかんな。

(-7) 2008/07/25(Fri) 19:35:49

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 19:39:05

【墓】 タマキ

嗚呼、それは良かった。

[にこりと、笑みと共に噛み合わない言葉を返し。
摘んでいた髪をするりと手放して、くつりと喉を鳴らした。
…続く言葉には一度瞬いて、ゆるりと首を傾ぐ。]

璃佳に頼んだ方が良かったですか?
…寝起きには些か賑やかかもしれませんが。

[尤も、そう望んだ所で聞いてやる気も無いが。]

(+66) 2008/07/25(Fri) 19:43:52

マリー、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 19:49:56

【墓】 アズマ

[ ちぐはぐな台詞を気にする風もなく。
 離されて今度こそ、ぽす、と突っ伏す。
 身動いで、右の眼だけを相手へと向けた ]

……勘弁。
お子様は煩いからパス。

[ そも、此処に居る女性陣の誰の名を出されててもパス、
 と言ったに違いなかったが ]

……………ねみぃ。
あー。
何かかったるいと思えば、此処、“外”じゃないよな。

(+67) 2008/07/25(Fri) 19:51:25

【墓】 サキ

/*
戻り。

光邦さえ良ければ動けるよ。
21時過ぎにまた一旦消えるかもだけど。

(+68) 2008/07/25(Fri) 19:55:53

【墓】 キョウヤ

いや…全く変わってない…困ったことにな…

[一瞬、九尾のほうがよかないかとか思わなくもなかったとか。まあそれは今の状況だからいえるわけだが。
そんなこんなで、共犯を探しつつ、一応天魔であることから鳳凰やらから何があるかわかってものでもないと。ともにいることにする。
小学生みたいな悪戯すなと。その後璃佳への暴挙を止めたりしてたら]

ぁ…

[九尾に言われるまで気の流れに気づかなかったらしい。]

(+69) 2008/07/25(Fri) 19:56:43

【赤】 ミツクニ

/*
>>+68
お帰りですよっと。
こちらはいつでも問題なくー。

(*10) 2008/07/25(Fri) 19:57:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light