人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲、幾度感じた甘い記憶辿り、目を閉じる。瞼裏には*白の花*

2008/04/08(Tue) 02:31:22

【独】 青年 聡

「……おやおや」

……なんだよ。

「……いやいや」

……だから、何なんだっつーに。

「いや、なんでもないよ。ただ」

ただ……なに。

「客人が、寂しげな様子だなあ、と思っただけさ」

……ぅぉぃ。

(-9) 2008/04/08(Tue) 07:53:50

青年 聡

[さわり、揺れる、枝。
蒼の瞳は、微かに苛立ちを帯びてそれを見る]

……なに、やらかす気だお前……?

[低い問いに、答えはなく。
ただ、さわわ、さわわと*枝は揺れて*]

(59) 2008/04/08(Tue) 07:55:30

細工物屋 玲、すこうし変わった空気舞う薄墨色の花びらに、首を傾げて。

2008/04/08(Tue) 08:14:40

細工物屋 玲

……さくら、さくら。

どうしたの。

(60) 2008/04/08(Tue) 08:15:13

細工物屋 玲、髪に降り積もった花びら、はらりはらり*零れ*

2008/04/08(Tue) 08:16:52

小説家 榛名は、細工物屋 玲 を能力(襲う)の対象に選びました。


細工物屋 玲

お母様。
食べて飲んで寝て…早く起きないとしらないんだから。



…………お腹すいたな。

(61) 2008/04/08(Tue) 18:45:31

細工物屋 玲、帯を撫でて、重箱からおにぎりを一つ取り出す。ぱかん。

2008/04/08(Tue) 18:47:13

細工物屋 玲

ふふ。おかか。

なあに、にゃー。
あなたも欲しいの?
お醤油垂らしてるからすこうしだけ。御飯と一緒にね。

(62) 2008/04/08(Tue) 18:49:06

細工物屋 玲、蓋の隅におかかと御飯を乗せ、暫定飼い主ごとを手招く。

2008/04/08(Tue) 18:50:38

投票を委任します。

執事 呉羽は、青年 聡 に投票を委任しました。


細工物屋 玲

よかったら、ゆきもどうぞ。他の人もね。

梅干とおかかと鮭があるわ。
どこに何があるかはしらない。
………運試し、かも。

(63) 2008/04/08(Tue) 18:53:23

【独】 執事 呉羽

/*
昨日別村がエピ突入なの忘れてここに参加してしまいましt(ターン
向こうにかかりっきりになってしまいました…。

すみません、今日は頑張ります。
*/

(-10) 2008/04/08(Tue) 18:53:28

細工物屋 玲、好きなものしか入れてないので、のほほんとのたまう。

2008/04/08(Tue) 18:55:04

細工物屋 玲、おかかおにぎりの半分に齧り付く。はむ。むぐむぐ。

2008/04/08(Tue) 18:57:04

細工物屋 玲

ん、おいし。



……………ひろ、どこまで行ったのかな。

(64) 2008/04/08(Tue) 18:58:54

細工物屋 玲、研究生 孝博が人を呼びに行った方角を見つめ、ぽつり*呟いた*

2008/04/08(Tue) 18:59:32

執事 呉羽

[玲の荷運びの際、礼と共に呼ばれた自分の呼び名には僅かに苦笑が漏れ。しかし少女が呼びやすいならばと訂正はせずにそのままに]

[その後主の屋敷へと戻り細々とした世話をして。引っ越してきたばかりと言うのもあって解放されたのは先程のことだった]

あそこへお集まりの皆様へ差し入れを、と思いましたが…思ったより雑事が多かったですね。
まだいらっしゃるのでしょうか。

[桜がある場所で起きた変事は知る由も無く、また知る術も無い。何かを入れた籠を手に、何も知らぬまま桜が聳える場所へと]

(65) 2008/04/08(Tue) 19:01:20

執事 呉羽が「時間を進める」を選択しました。


執事 呉羽、メモを貼った。

2008/04/08(Tue) 19:02:24

【独】 青年 聡

/中/
むう。
銀さんはだいじょぶじゃろか。

つーか、この状況で強制コミットしたらどうなんだろ。
やっぱ突然死になるんだろうか。

(-11) 2008/04/08(Tue) 19:04:36

青年 聡、枝の上でぼーっとしている。ちょっと疲れているようだ。

2008/04/08(Tue) 19:05:23

執事 呉羽

[籠を持ち桜へと近付いて。地に映る桜の枝とは違う影を見つけ、ふ、と見上げた]

おや、どうかなさいましたか?

[枝の上に見えた青髪の青年に視線をやり、訊ねかけた]

(66) 2008/04/08(Tue) 19:09:00

青年 聡

んー……。

[不意に聞こえた下からの声に、瞬き一つ]

あー、あんたか。
いや、なんかちょっと。

色々と疲れたなー、って。

[枝に足を引っ掛けて逆さにぶら下がりつつ、ぼーっとした声を返してみた]

(67) 2008/04/08(Tue) 19:11:09

青年 聡は、自治会長 銀一郎 を投票先に選びました。


青年 聡は、細工物屋 玲 を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 青年 聡

/中/
取りあえず、セットは暫定でこうかねぃ、と。

(-12) 2008/04/08(Tue) 19:11:59

執事 呉羽

何か疲れることでもございましたか?

[逆さになる様子をただ眺め見て]

疲れた時には甘いもの。
よろしければゼリーでも如何ですか?

[手に持つ籠を示して柔和な笑みを向ける]

(68) 2008/04/08(Tue) 19:14:14

青年 聡

うん、色々と。
むしろ、人生に疲れたかも。

[さらり、問題発言。
それから、きょとり、と瞬いて]

……甘いもの?
あー、いいね、それ。

[へら、とどこか気だるげに笑うと弾みをつけて枝から離れ。
空中で態勢を整えつつ、着地を決める。
動きはほとんど、猫のそれ]

(69) 2008/04/08(Tue) 19:20:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light