![人狼物語 ─幻夢─](./img/genmu.b.jpg)
41 Schlachtfeld
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
/*
>>1556ネロ
人と比べたら無敵化しやすいからね。
ナタは人じゃないけどm
動きも無茶出来る分、表現に悩んだり。
>>1557
最初書いてあるから大丈夫だよ!
一戦後に達筆になってたら噴く。
(1559) 2009/06/28(Sun) 01:25:48
/*
>>1559 ナターシャ
死なない。程度ならいんだが無敵は…ねぇ。まあ今回は戦闘面でなくてRP面でも特殊だったのだが、でも人外系ってまともな思考回路してないほうが面白いしな
無茶な動きは押し通せるが、それを受ける側を考えるとなかなか大変だなぁとか思った。…普通に剣とか盾とかつかってるほうがいいかなぁ…んー
そこは確かに、達筆になったら噴く。
(1560) 2009/06/28(Sun) 01:29:05
/*
ん。だめだ寝よう。途中から周囲についてけないぐらい眠かったしな
ナターシャには再度お付き合いどもでしたー
では*おやすみ*
(1561) 2009/06/28(Sun) 01:31:47
そういや、そうでしたね、っと。
[本職、との言葉に軽く肩を竦める]
ここに来てから、『食事』できてないからねぇ。
それも、悪くないかなぁ?
[軽口めいた口調で言いつつ、舞うリボンの動きを追う。
向けられた言葉に浮かんだのは、どこか楽しげな、笑み]
随分と、溜め込んでらっしゃるようで。
……そういう事なら。
[呟きと共に、『半身』を垂直に構える。
す、と細まる碧の瞳]
(1562) 2009/06/28(Sun) 01:32:45
……いかせて、もらいますかねっと!
[宣の後、黒と深紅が翻る。
地を蹴って駆け、下から掬い上げるよに斬り上げる……と見せかけながら、宙へと舞い]
……せえいっ!
[短い気合と共に、『半身』を振り下ろす。
切っ先が狙うのは、左の肩を越した先の、背。
確実に刃の内へと捕らえ、切り裂くのを狙った一撃]
(1563) 2009/06/28(Sun) 01:32:56
手品師 ディーノは、銀の刃は、届くか、否か──[20]
2009/06/28(Sun) 01:33:57
/*
ネロはお休みー。
……っつうか、だから、ランダ神!
夜中に人を叫ばせたくなるような事をするなと!
(1564) 2009/06/28(Sun) 01:34:49
/*
>>1560ネロ
うむ、無敵化はいくない、なので影の人も結構制約入れてたりする。
本体死なねーわ斬れねーわ可笑しいいきものだし。
どこまで良くてどこからがダメかはやっぱやってみての経験かなぁ、とは。
相手の返しを見て、やりにくそうだな、と思えたら今後は注意出来るし。
(1565) 2009/06/28(Sun) 01:34:49
(1566) 2009/06/28(Sun) 01:35:01
/*
>>1561ネロ
眠かったんなら無理しなや!
遅くまでお付き合いありがとう。
お休みー。
(1567) 2009/06/28(Sun) 01:35:30
踊り子 ミュウは、/*兎猫はお腹を抱えながら描写中w
2009/06/28(Sun) 01:36:19
手品師 ディーノは、メモを貼った。 ![](./img/sp.png)
2009/06/28(Sun) 01:37:09
/*
ここで20でるかよwwwww
なんかオレ、ダイス運使い果たしてる気分なんだぜ!
>>1558 ミュウ
鎌の動きは、難しいというか。
動きは浮かぶんだけど、それを言語化して伝えるのが、難しい。
軌道とか、特異だからねー。
>>1566 ナターシャ
笑うしかできない、という気もするんだよ、うん。
(1568) 2009/06/28(Sun) 01:39:54
あぁ、おいで。
[差し招くよにリボンの壁が解けてゆく。
腕は螺旋を描くよに動き、迫り来る相手へと刃布が向かう]
夢の奥深くへ…。
[地に届くまで流れ落ちていたのは結い上げられていた髪。
宙へと舞った黒翼の主に視線が向くと、生きているかのよに跳ね上がり殺到する]
アタシの中までも、ネェ……!
[刃を躱すより相手の動きを止めるを狙って。
蛇のよにくねる金糸は手足を首を締め上げようと絡みつく]
(1569) 2009/06/28(Sun) 01:45:32
踊り子 ミュウは、立ち昇る香気と共に相手の動きを封じれるや否や。[02]
2009/06/28(Sun) 01:46:59
/*
>>1568ディーノ
アルカナ本編が楽しみですね!<ダイス運
とりあえず笑っておけば良いと思う、うん。
(1570) 2009/06/28(Sun) 01:48:11
踊り子 ミュウは、メモを貼った。 ![](./img/sp.png)
2009/06/28(Sun) 01:48:48
手品師 ディーノは、メモを貼った。 ![](./img/sp.png)
2009/06/28(Sun) 01:50:05
/*
01じゃない辺りが、本気で弄ばれてると思う、んだ…!
で、メモの通り。
というか描写の先後は振ってからじゃないと決まらないことも多かったりしそうですね。普通にこのタイミングでの宣言で大丈夫だったりするのかしら。
(1571) 2009/06/28(Sun) 01:50:47
/*
>>1571ミュウ
大丈夫でしょ。
今までもそれでやって来た気が。
と言うか私がそう言う風にやってたと言うか。
(1572) 2009/06/28(Sun) 01:54:46
/*
>>1570 ナターシャ
初戦でさっくり敗北しそうな気がしてきた!
これは、最初から全開でいくしかないな!(待
>>1571 ミュウ
メモの通り、こちらは問題なくー。
確かに、決着描写の先後は結果見てからでないと決めにくいかも。
結果出る前から勝敗両パターン想定してる、って言う人はあんまりいないだろうから、このタイミングでいいような気がする。
(1573) 2009/06/28(Sun) 01:54:54
ッ…!
[振り下ろしを受けるのまでは予定の内。
だが続く衝撃がこちらの力を予想以上に奪う]
ハ、ァ…ッ!
[締め上げるだけでは動きは止めきれない。
幻惑の香が相手を包むも、流れゆく血のためにその濃度は先程と変わらぬ程度までしか上がらず]
流石、と、言っておくべき、かネェ…。
[絡みつかせた髪の力も少しずつ緩んでゆくのが分かった]
(1574) 2009/06/28(Sun) 01:55:38
/*
あ、しまった。この差があったんだから、締め上げられずに絡みつくだけにしてしまえばよかったー!
まぁあんまり弱くても元同僚として悲しいからということでw
>>1572ナタ
ですね。時間短縮のことばかり考えすぎてたかも。も。
>>1573ディ
どもですー。
うん、私は比較的「勝ったらこうなって、負けたらこうして」みたいなのをイメージして描写してたりしますけど。
…だから時間が掛かりすぎるのか(苦笑
まあこのタイミングを覚えておくことにします。はい。
(1575) 2009/06/28(Sun) 01:58:43
/*
>>1573ディーノ
そう言いながら、あれよあれよと最後まで居るのがくろねこさんだと思うんだ…!
[←負けしか見えない時とか、先にダイス振ったりする人]
(1576) 2009/06/28(Sun) 01:59:15
踊り子 ミュウは、メモを貼った。 ![](./img/sp.png)
2009/06/28(Sun) 01:59:48
[絡みつく金糸。避ければぶれる、という思考はうねりの成すがままに任せ、『半身』を振るう。
伝わる手応えは、確りとしたもの。
とはいえ、締め上げの影響はやはり威力を削いでいたのか、思ったほどに食い込みはしなかった]
……その言葉、そのまま、お返ししましょう、かねぇ?
[くすり、笑う。
幻惑の香は、自身にとってより甘美な香気にも遮られ、意識はさほど揺るがない。
金糸が離れて行くのを感じつつ、束縛が緩んだなら、紅に染まった『半身』をゆっくりと離し]
……さて、と。
これ、少しいただいちゃってもいいかなー?
[冗談めかした口調で問う。
『コレ』が示すものは、恐らく言うまでもなく]
(1577) 2009/06/28(Sun) 02:12:29
手品師 ディーノは、メモを貼った。 ![](./img/sp.png)
2009/06/28(Sun) 02:13:26
/*
>>1575 ミュウ
勝っても負けても食らえる時は食らうのがオレのスタイルなんで、問題なしですてw
オレもある程度は想定してるけど、基本は流れだからねー。
>>1576 ナターシャ
え。
でも、落ちる時は落ちるよ!
最近は、バトル系では最終日前日に落ちるのがパターン
化してるし。
(1578) 2009/06/28(Sun) 02:17:57
フ…。
[上がってゆく息。
深くは刺さらずとも、肺をそれなりに損傷していて。
回復に力を使おうにも意のままにならなくなっているのを悟る]
勝者の権利さ、ね。
存分に、奪えば、良い。
[引き戻されていたリボンが相手の肩口から滑り落ちる。
それを手からも離して、一歩二歩と自ら近寄り]
好きに、おし……。
[無防備なまま抱きつくかのよに腕を投げかけ、眸を*閉じた*]
(1579) 2009/06/28(Sun) 02:24:18
踊り子 ミュウは、メモを貼った。 ![](./img/sp.png)
2009/06/28(Sun) 02:26:43
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る