人狼物語 ─幻夢─


113 Schlachtfeld 26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
>>141
話題の方とはXのDMでやり取りし始めてるなー、と思いつつ、諸々了解なのですよ。

>>142
バトルは企画立ち上げようかなー、と思ってた矢先に脳出血でぶっ倒れたから、今年は何とか、と思っていたり。
ここでもできればそれはそれで嬉しいんだけど、語彙力さんどこへ行った……! な感が半端なくてなー。

(143) 2024/01/08(Mon) 21:23:46

本屋 クレイグ

/*
さて、とりあえず、明日からの仕事始めに備えて、風呂でゆだってこよう。
ずっと猫の枕になってた左腕がいたすぎる。

(144) 2024/01/08(Mon) 21:25:22

詠み手 ポラリス

/*
>>143
行動が早いw

多分行けないかなあと思いつつ、なら、ここでバトルロルやれるなら少しやりたみはあるなと思いつつ、自企画wiki修正するお仕事が控えている。

語彙力は離れていたからかもですね。
無理せず、慣らせる所からでも……と思いつつ。

そんなこんなで、私も年末お返事出来てない人に色々返すお仕事(?)してきます。

(145) 2024/01/08(Mon) 21:32:09

7人目、赤い人 レディア がやってきました。


赤い人 レディアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


赤い人 レディア

/*
追い出されてしまっていた(
パーシーさん、ポラリスさん、こんばんは。

バトルは私も久しくやってないなぁ、と。
(というか村自体天冥交鎖がラストなのか)

(146) 2024/01/08(Mon) 22:20:47

詠み手 ポラリス

/*
だ、誰も他は中身が分からないぞー!
こんばんは。

バトルっぽいものはしてるのだけども、超兵器とかそういうの出しがちのSF浪漫に最近なってて良くないなあ。って。

(とはいえボスムーブ楽しくって(((()

(147) 2024/01/08(Mon) 22:33:35

赤い人 レディア

/*
88村のアーニャを確認してしまった。
suzukakeです…何かすみません(恥

(148) 2024/01/08(Mon) 22:37:29

本屋 クレイグ

/*
おう、レディアはこんばんはー、だよ。

>>145
フォローされてたから、フォロバしたらDMでご挨拶が来てねー。

うん、ここで出来るならやりたいけど、俺も企画ちゃんと捕まえて起こせって話でね。
でも、語彙力さんが行方知れずなんで、wikiも書けないというあれ。
離れてたのもあるけど、やっぱり脳出血の影響が大きいっぽいわ。
無理せず読んだり書いたりするしか、戻す方法ないヤツ。

(149) 2024/01/08(Mon) 22:45:35

本屋 クレイグ

/*
語彙力さんだけじゃなくて、集中力さんもどこぞへ行ってしまってるからなー。
ホントに面倒だわ、頭の中のあれそれは。

(150) 2024/01/08(Mon) 22:47:03

詠み手 ポラリス

/*
>>148
は、把握したぞー!
なるほど…そういえば、正義の人もしていたような何かだったような(ふわふわ記憶)

>>149
ご挨拶したい、というお話していたからね。
とても丁寧な方だなって思ってます。

ううん、それは辛いね。
無理せずで先ずは。
やれるところから、ハードル低くして遊ぶ所からかもしれないね。
(思う所よりも、低いハードルから少しずつ……ね)

(151) 2024/01/08(Mon) 22:57:36

赤い人 レディア

/*
>>151 ポラリス
そうそう、元は正義の人でしたね。
雑談というか、中身混じってるところでそう名乗るのもあれなんで…。

(152) 2024/01/08(Mon) 23:03:19

詠み手 ポラリス

/*
確かに(正義の人とは…になる)

私はごろっとアーニャから変えちゃいましたね。
やはり、霧雨はポラリス辺りが落ち着きます(可愛いしね)

(153) 2024/01/08(Mon) 23:06:44

詠み手 ポラリス

色々今日もしきれてないけれども、
そろそろお休みしちゃいます。

また明日かなあ。
自企画のwiki(宇宙Bar)もほんと更新しないと、全てが不味い……。

皆さん、お休みなさい。**

(154) 2024/01/08(Mon) 23:08:15

赤い人 レディア

/*
ポラリスかわいいですよね。
私もこの子じゃなきゃいけない訳ではないんですが、別キャラで名乗り直すのもなんか気恥ずかしさが(

ポラリスさんお休みなさい。
私もこの辺で**

(155) 2024/01/08(Mon) 23:12:58

本屋 クレイグ

/*
>>151
同村回数自体は少ないんだけど、丁寧な方だな、というのは思ってた。

うん、無理しても浮かばないものは浮かばないから、ねー。
焦らないでシンプルな所からやって、勘を戻すしかないかなー、と思いつついてる。

おやすみ、無理なしでー。
俺も、猫が無言で呼んでるし、おとなしく布団に移動しよう。また後でねー。**

(156) 2024/01/08(Mon) 23:22:49

詠み手 ポラリス

/*
やっぱ疲れ抜けて無いですねー…。
PLマークが抜けてる。>>154

(157) 2024/01/09(Tue) 20:34:52

詠み手 ポラリス

/*
>>155レディア
ポラリスはほんと可愛い。
でも自分で使ったのは確か1回だけぽよ。
なるほど、名乗り直し……?

>>156クレイグ
昔からそうだったのですね。

勘はうん。ほんとね。
焦らず無理せずですよ。(ばっかりになっちゃいますが…)

猫が無言で呼んでくれるのも良いですねえ。
私も犬が飼いたい(そう言って早何年…)

(158) 2024/01/09(Tue) 20:37:19

本屋 クレイグ

/*
>>158
ほんとに色々と丁寧で、やり取りしてて気持ちいい方でした。

軽めの村でリハビリしてからじゃないと、濃いロールはかけないなぁ、と思ってる。
焦っても、これはどうにもならないし、無理するとリアルにも影響出るから大人しくしてる。

猫はね。
俺に懐いている方は、あんまり鳴かないで、態度と行動でおねだりする子だから。
最初はどうなるかと思ったけど、飼ってみたら流れで順応で来たなあ、という感じ。
特に最近寒いから、猫が一緒に寝てくれないと辛い。

(159) 2024/01/09(Tue) 21:38:27

本屋 クレイグ

/*
さて、お返しした所で、仕事始めの疲れを取るためにゆだってこよう。
今までは週三日だったけど、年明けから週五日に戻ったわけだし、疲れ残ってると、動きが鈍る。
来週からは、前の担当業務(チルド飲料とデザートの発注)も戻ってくるし、しっかりせねば。

(160) 2024/01/09(Tue) 21:41:49

植物学者 シニード

/*
みょこっと、こんばんはー。

レディアさんおかえりなさいですねーの、おつかれさまー。
ポラリスさんは、こちらではお久しぶりですー。
僕の中身は兎猫なのですよー。
何となく雑談ではこの子で入るようになりましたー。
間延び口調でノンビリさせてもらうのに向いてる気がしてー。きっとサボテン?持ってるからですねー(そこなのか

(161) 2024/01/09(Tue) 22:56:55

本屋 クレイグ

/*
お、茹で上がってぽけぽけ周回してたら。
シニードはこんばんは、なのだよ。

(162) 2024/01/09(Tue) 22:58:32

植物学者 シニード

/*
クレイグさんも週5復帰、お疲れさまですー。
こちらも今日から学校再開。時間が増える…と思いきや、後回しになってたアレコレがあるので意外とそうもいかないこの現実。頑張って片付けていかないとー。

村企画とかは楽しみですが、本当に無理はなくですねー。
僕のお世話になってる美容師さんが何年か前にやはり頭関連で一度お倒れになっているのですが。初期回復直後は文字が読めないことで悩んでいらっしゃったのですよねぇ。今でも日常使わない文字は辛いって。でも復職されたし、海外旅行にも行っちゃうくらい元気になられたので。きっとリハビリしていれば良くなっていくのだと信じていますー。
回復が少しでも早まるようにお祈りもしながら応援させてくださいですよー。

(163) 2024/01/09(Tue) 23:06:15

植物学者 シニード、本屋 クレイグに手を振った。

2024/01/09(Tue) 23:07:18

植物学者 シニード

/*
ってあ。パーシーさんもいらっしゃってたし!
わぁん、見落としごめんなさいですー!!
お風邪召されてましたかー。落ち着かれて何よりなのですよー。寒さ増してきたので、ぬっくぬく出来ていますようにー!

(164) 2024/01/09(Tue) 23:12:11

本屋 クレイグ

/*
>>163
おつありだよー。
時間も、様子見ながらたまに長く、って感じなんで、後は俺のコンディション調整次第、かなー、と。
そしてそうか、冬休み終わりで新学期、かぁ。

村企画は軽めのランダあたりからやってこうかな、とか。
暮れに魔法学院系色々読んでて、ここなら軽めの企画できるかなー、なんて思ったから。それこそ、開かずの間からの脱出とか。
文字が読めない、は幸いなかったんだけど、今現在も、文章を編むのが辛くなってる自覚はあるから。
ゆるーっとリハビリしてくよー。

(165) 2024/01/09(Tue) 23:14:48

詠み手 ポラリス

/*
(ぜぇぜぇ精神的に息切れしている…)

>>161シニード
多分、把握!

お久しぶりです。
シニードチップもいいですよね。
サボテンを持っている所が特に良い。
(さぼてんが何となく好きなのでね)

(166) 2024/01/09(Tue) 23:17:38

本屋 クレイグ

/*
おや、ポラリスは大丈夫かい、無理なくなー。
そしてすぐ横で丸まってる十がいーかげん寝ろよー的な気配を出し始めたんで、寝床に潜ろう。
残りの周回は、床つむってスマホの方でやればいいし。

てわけで、おやすみだよー。**

(167) 2024/01/09(Tue) 23:23:09

詠み手 ポラリス

/*
やる事がまだ多くってさー。
気持ちの余裕があんまりまだ無い。

今夜中にケリを付けたい所なんだけどもね……。
とりま、クレイグありがとう。

お疲れ様&ゆっくりお休みー。

(168) 2024/01/09(Tue) 23:25:37

植物学者 シニード

/*
>>165
お仕事も調整しつつなのですねー。良い職場さんで本当によかったですー。
二期制なので、学期は切り替わらないのですけれどねー。公立小でも今はそんなでビックリ。明日から給食もあるのでもう少し余裕でき…るといいなぁ(手帳覗きながら、苦笑)

いいですねー。僕もランダ村は参加しやすくて嬉しかったりしますー(笑)
文章綴るのって、普段でも自覚分以上にエネルギー使っていそうですしねぇ。
はぁい、ゆるゆるふぁいとーですー♪

>>166
わぁ、おつかれさまですー?
多分把握されました(笑)
一応補強しておくと、貴族の坊主だったり、花売りだったり、ワイナリーの女主人だったりした兎猫です。金の王やヒヨコ売りさんやお屋敷の使用人さんとご一緒してましたー。
さぼてん、いいですよねー!
当初はカメラだったのですが、何となくこっちに移動して落ち着いちゃいましたー(笑)

(169) 2024/01/09(Tue) 23:35:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

テレーズ
0回 残15000pt
エト
3回 残14924pt
ポラリス
15回 残14428pt
アーリック
1回 残14975pt
アルビーネ
2回 残14960pt
クレイグ
7回 残14728pt
ハイヴィ
6回 残14824pt
シニード
8回 残14623pt
レネ
0回 残15000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light