人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 小説家 榛名

(ひさしぶりに、身体をつくらないけれど、
 やっぱり楽だなぁ・・・)

(*11) 2008/04/09(Wed) 11:25:12

小説家 榛名、桜の木のてっぺんに、見えない身体で腰掛けた

2008/04/09(Wed) 11:48:02

小説家 榛名

うーん、どうしてなんだろう
桜のひと、かくれんぼうまい・・・

[しゅーんとした。
幼い雪柳では見つけられず、対処法を尋ねても"だれ"からも返ってこない。]

(63) 2008/04/09(Wed) 11:49:51

小説家 榛名、桜の木の幹に触れる

2008/04/09(Wed) 11:52:30

小説家 榛名

うー・・・
ねむい。

[あきらめて、*その場で眠り始めた*]

(64) 2008/04/09(Wed) 11:54:39

【独】 小説家 榛名

[場所がおかしいからか、少しつかれてしまう。

幼い精にとって、その疲労は大きい。
早くもどらないとなぁと、心の中で思った。]

(-3) 2008/04/09(Wed) 11:55:37

少年 翔は、小説家 榛名 を投票先に選びました。


【独】 少年 翔

/*

あっぶ、投票変更忘れてた……!

(-4) 2008/04/09(Wed) 12:04:09

執事 呉羽

[自分を花守人と言う聡。
自分を雪柳と言う榛名。

目の前でなされる会話。
目の前でなされた現象]

[ここまで来てしまうと信じぬというのも無理な話で]

どうにもこうにも、私には何も出来ぬ事象のようで。
何も知らぬ、何も見えぬ、何も出来ぬと揃ってしまうとお手上げですね。

ことが上手く運ぶように祈るしかありませんでしょうか。

[置き土産状態となってしまった稲荷寿司を食べ終えて。ふぅと小さく息を吐いた。何か見えるかと桜を見上げるも、目に入るのは見事に咲き誇る薄桃色。ひらり落ちる薄桃の欠片]

(65) 2008/04/09(Wed) 19:13:01

青年 聡は、小説家 榛名 を投票先に選びました。


青年 聡

[桜の根元で眠る守人。
その傍らに薄らと浮かぶ、狩衣姿の影一つ。

楽しげな笑みは扇の影。
視線が向くのは、枝の上、人には見えぬ、雪柳]

「……隠れてなどは、おらぬのだけれどね?」

[ほんの少し、気配は消しているけれど、と。
呟く姿は、今は人の目にも薄らと見えるか]

(66) 2008/04/09(Wed) 20:06:40

青年 聡、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 20:12:40

少年 翔、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 20:13:27

執事 呉羽

[見上げていた視線を根元近くへと落とす。その目に映るは眠る守人]

[そして陽炎のようにゆれる何かの姿]

………。

[何度か目が瞬く]

(67) 2008/04/09(Wed) 20:14:00

執事 呉羽、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 20:15:07

青年 聡

[向けられた視線に気づいてか。
揺らめく影は、そちらを見やり]

「やあ」

[にこり、笑って軽い挨拶。

守人は未だ、眠ったまま]

(68) 2008/04/09(Wed) 20:17:17

執事 呉羽

……ど、どうも?

[未だ呆気に取られたまま。咄嗟に出たのは挨拶の返事]

[しばし見つめる形になって、目頭を揉んだ]

…信じざるを得ないとはこういう事なんでしょうかね。

貴方が、聡様と共生なさっていると言うお方なので?

[目頭から手を離し、苦笑に似た表情で陽炎に声をかけた]

(69) 2008/04/09(Wed) 20:25:29

細工物屋 玲、見上げていた視線を気配の方へ移ろわせ、瞬き。

2008/04/09(Wed) 20:27:33

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 20:28:59

細工物屋 玲


……………さくら。ね。

(70) 2008/04/09(Wed) 20:30:08

細工物屋 玲、首を傾けぬまま呟いて、ひそり二人の会話に耳を傾ける。

2008/04/09(Wed) 20:30:50

青年 聡

[苦笑と共に向けられた言葉に、影は楽しげにくすり、と笑み]

「そう。
 この子を生かし、この子に生かされるモノ。

 此度の春は賑やかなので、久しぶりに『出て』みたのだよ」

[歌うよに言って。
それから、視線は眠る守人へ]

「もっとも、この子の機嫌は損ねてしまったが」

(71) 2008/04/09(Wed) 20:33:19

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 20:35:54

研究生 孝博

ん、聡は桜から、榛名は雪柳から生まれたんだな

[...なりに、間違って把握したらしい。
ほろ酔い気分で]

(72) 2008/04/09(Wed) 20:38:36

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 20:40:33

執事 呉羽

いつもは篭っていらっしゃるのでしょうかね。

[返って来る言葉にそのような感想を漏らし。聡の機嫌を損ねたと言う言葉には「そのようですね」と苦笑い]

…此度のことは貴方のお力も関わっているとか。
貴方が満足行くまでこの宴は続くのでしょうか?

[咎めるでもなく、ただ疑問に思った言葉を紡ぐ]

(73) 2008/04/09(Wed) 20:40:50

細工物屋 玲

…すこうし違う気もするけれど。

はるはきっと雪柳の精。
さくらは…なんて呼べばいいのかしらね。

(74) 2008/04/09(Wed) 20:42:10

細工物屋 玲、研究生 孝博のほろ酔い話に微かに笑み、狩衣姿に目を向ける。

2008/04/09(Wed) 20:43:29

研究生 孝博

大丈夫だ。どうせ似たようなもんだしな

…飲む?…って、年齢大丈夫だっけか

(75) 2008/04/09(Wed) 20:45:28

細工物屋 玲

そうね、そうかもしれないわ。

…………銀のお爺様の御酒?
ん、すこうし味見させてもらおうかな。
お母様と銀のお爺様が起きたら、ね。

(76) 2008/04/09(Wed) 20:49:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light