人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 聡

/*
中のひとはどんなにわかっても、エピまではいない、と扱わにゃならんからねぃ。

自分できてるか、というと怪しいとこだが。
ちゃんと気をつけんとなー。

>>110 琉璃
一番使い込んでる部分が基礎になるのは、仕方ない、うん。
そして、使い分けできるだけ凄いです、うん。
(全然できてないorz)

(117) 2008/04/09(Wed) 23:44:42

歌姫 琉璃

/*
>>113 裕樹
しかし残念ながら人型に耳尻尾のみなのです。
ちょっと頑張れば獣型にもなれますが。
ふかもふにはちょっと足りないやもやも。

…頑張って早めに練ろう。

>>115 呉羽
最初の説明文書くのが大変で。
ネタ構成は頭の中に乱雑に積みあがってはいるのですけれど。

>>116 榛名
おやすみなさい。私もそろそろ寝ましょうか…

(118) 2008/04/09(Wed) 23:47:43

執事 呉羽

/*
キャラの使い分けですか…。
使い分けどころか二重人格みたいなことをしましたn(流星とか)。

極道ヒュー3種分けはやったことありますか(ぁ

(119) 2008/04/09(Wed) 23:48:49

執事 呉羽

/*
>>118
ああ、あれを纏めるのは大変ですよね…。
煩雑に積みあがっているのをメモに書き出すとかして並べ替えるのが良いでしょうか。

そちらもお休みなさいませ、でしょうか?

(120) 2008/04/09(Wed) 23:51:21

青年 聡

/*
>>111 呉羽
イメージぶち抜きは全然おっけー。
あれはあれ、あちらはあちら、ですよ、と。

うんうん、どーにも調整が難しい。
となると、4月は大人しく五神と竜神のネタ詰めやって、5月半ばまでロングパスするかなあ、桜花は。

鉄分は……緋闇の続きとか、桜花の原作書いて紛らわすという荒業もなくもない。

>>112 裕樹
次回っていつですかと。

うん、これであきらと読むって、知ってるひとのが少ないとおもた。

(121) 2008/04/09(Wed) 23:51:38

青年 聡

/*
>>116 榛名
って、やはりそう来たか(^ ^;

お休みー、無理せずにー。

(122) 2008/04/09(Wed) 23:52:53

歌姫 琉璃

/*
>>117
でもギルの顔グラでおとめなRPはちょっと辛かったわ(そりゃそうだ)
自分のRPの基礎が何処にあるのかがわからなくなってきたかもしれない…
物語に入ってから基礎から離れたRPばかりしているから。

>>120 呉羽
役職ごとの読み替えとか、ね…
手元にある紙に適当に書き出そうとは思っているのだけれど。

ええ、もう日付も変わりますし。


というわけで今宵は失礼致します。
*また明日かその辺りに。*

(123) 2008/04/09(Wed) 23:55:03

青年 聡

/*
←説明文なんて直前まで考えない。
←村建て前はいつも8/31状態。

……こんなヤツもいてます。

(124) 2008/04/09(Wed) 23:55:12

執事 呉羽

/*
>>121
ぶち抜きのお蔭でオトと初同村した方にはおかしなすり込みが発生したようですけれどね(笑)。
何はともあれ楽しかったです。

まぁ私の都合は切り捨てて他の方をご優先に。
ガチの後も詰まってないわけでもありませんからねぇ…。

では荒業頑張って下さい(爆

(125) 2008/04/09(Wed) 23:55:45

執事 呉羽

/*
>>123
もう少しだけ時間がありますので、少しずつ書き出して纏めるのがよろしいかと。

お休みなさいませ。

>>124
私もそれよくやりまs
情報欄のところとかすっかり忘れてたりするんですよね。

(126) 2008/04/09(Wed) 23:57:16

青年 聡

/*
>>123 琉璃
ギルで乙女は確かにきつい!

物語系国は、色々とばらばらだからねー。
いっそ、基礎からひっくり返すのもありかと思いつつ、踏み切れない俺がいてます。

こちらもお疲れ様でした。

>>125 呉羽
まあ、ファーストインパクトというのは、どうにも付きまとうものだから(笑)。
俺も、エーリッヒ=薄命の大元作ったりもしてるし。

ん、まあ、正直まだまだ人も少ないんで、色々と様子見つつ調整するようかなーと思ってるんだけどね。

まあ、荒業は荒業で。
がんばらにゃなー、と思ってるとこではあるし。

(127) 2008/04/10(Thu) 00:01:07

執事 呉羽

/*
>>127
全くです(苦笑
初同村したキャラでずーっと覚えられたりとか多々ありますし…。
総じてキャラが濃いと言われることも多々ありまs

いつも調整お疲れ様です。
時間が空きましたら参加させて頂きたいとは思っておりますよ。

桜花に至ってはやらなければいけないのですしね。
重ね重ね頑張って下さい。


私もそろそろお暇させて頂きますね。
平日仕事ばかりになると夜更かしが出来ないのが(苦笑
ではお休みなさいませ。

(128) 2008/04/10(Thu) 00:07:10

青年 聡

/*
>>126 呉羽
うん、情報欄は一番見落とす。

>>128
同村キャラで覚えられるのは、俺もよくあるっぽいねー。
影輝ハヴとか、なんでか覚えられてるし……。

うん、まあ、上手く予定が合うならば。

……桜花の方は、無理に書かなくてもいいんだけどね!

はい、お疲れ様です。

俺もそろそろ寝ないと、色々とヤバイな。

(129) 2008/04/10(Thu) 00:11:15

細工物屋 玲、ひょこり…くってり            @〜(ーω|壁

2008/04/10(Thu) 07:23:52

青年 聡、|箱|・)こそ

2008/04/10(Thu) 07:27:37

少年 翔、二匹の真ん中に っ[かつおぶし]

2008/04/10(Thu) 07:28:46

細工物屋 玲

/*
おはよーございます…にゃ。
まだ半分冬眠から覚めてにゃい…。

>>名前の読み方
日本名は都合上記憶させられないのでよみかたをひらがなで覚えようと変なあだ名つけ始めた気が。読み方によっては微妙な気持ちになる名前もちらほら、だったり。

(130) 2008/04/10(Thu) 07:29:45

細工物屋 玲、かつおぶしに気付いた            Σ(・ω|壁

2008/04/10(Thu) 07:30:38

青年 聡、|箱|・)Σかつおぶし……

2008/04/10(Thu) 07:31:08

細工物屋 玲、すすすすす ぺろ    [かつおぶし]c(・ ^ )

2008/04/10(Thu) 07:32:03

青年 聡

/*
固定の読み方は基本的にないのだけどね。
聡なんて4パターンもあるものな。

逆に、凛は1パターンしかないんで、もしかしたら変えるかも。

(131) 2008/04/10(Thu) 07:34:23

青年 聡、|箱|・)…………

2008/04/10(Thu) 07:35:43

青年 聡、|箱|・)(←箱がひっかかったようだ/待)

2008/04/10(Thu) 07:36:15

細工物屋 玲

/*
>>青年使い
たまに使おうと思う時には争奪戦に負けている罠。
………空気読まずに史人使えばよかった、かも。

既に青年のやり方がわかんにゃくなってる気がする……。

(132) 2008/04/10(Thu) 07:37:04

細工物屋 玲

/*
>>131
うん、だからにゃの。
今回はあきらと読むらしい→じゃあ、あきって呼んどこうって。
咄嗟に名を呼んだり叫んだりの時、
さと――…! とか言っちゃったら台無しににゃるから。

(133) 2008/04/10(Thu) 07:41:31

細工物屋 玲、青年 聡が箱に引っかかってる間にかじかじ。[かつお之(・ ^)

2008/04/10(Thu) 07:43:31

青年 聡

/*
>>132
このキャラセットで、青年使いたいときは迷ってはダメです。
特攻あるのみ。

>>133
にゃる、そういう考えもあるるかぁ。

(134) 2008/04/10(Thu) 07:47:44

小説家 榛名、ねむー

2008/04/10(Thu) 07:47:54

青年 聡、|箱|)(箱の中に鍋置いて丸くなったらしい/更に待)

2008/04/10(Thu) 07:48:19

細工物屋 玲

/*
>>100瑠璃
みみしっぽ! いいにゃぁ…。

>>105
五回…独り占めいくにゃい。
村建て同時げっとは誰も阻めにゃいからにゃぁ…。

(135) 2008/04/10(Thu) 07:48:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light