人狼物語 ─幻夢─


109 Schlachtfeld 22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作曲家 ケーリー

/*
>>203マスケラ
朱雀突っ走り系だし、玄武が残るなら守備側は任せてしまいそうなんだよね。
あーでもカスパルが今回出るのか。
それなら守備側に回るのもありかなぁ。

(206) 2021/01/02(Sat) 01:32:42

本屋 クレイグ

/*
>>204
蒼龍が残らないとまずい理由付けで、檮杌さん以外の脅威とかするとそもそもすっ飛んでいかない可能性も出てくるからなぁ。
そうなると、やはり奥方絡みか。

(207) 2021/01/02(Sat) 01:34:51

仮面紳士 マスケラ

/*
>>206
むしろ亀、暴走寸前だから、抑えに残っとけと天帝に言われるとかw
あ、でも風水的に、都に蒼龍の結界守護が必要とかってのも有りかも。

(208) 2021/01/02(Sat) 01:39:34

仮面紳士 マスケラ

/*
雛姫になんか被害が出てると、さらに色々怖いんですけど...

(209) 2021/01/02(Sat) 01:42:54

作曲家 ケーリー

/*
>>207クレイグ
そうな、そこはちょっと使えないなぁ。
雛姫がいないところであんまりあれこれ設定増やしたくはないんだけどねー。
あちらの意向無視してはやりたくないので。

>>208マスケラ
そっちwwwwww<亀暴走寸前
それは朱雀追っかけられないわ(
結界守護に関しては遠隔でも出来ちゃうからなぁ。
雛姫以外の理由付けだと、玄武を抑える方が理由付けになるかも。

(210) 2021/01/02(Sat) 01:45:37

本屋 クレイグ

/*
>>210
まあ、そもそも檮杌さんの早期復活もなんか誰かの陰謀でもおかしくないからね……その警戒と言うのもあるかもだが。
いない所で、は確かにある、うん。

てか、亀さん抑えられるのも確かに蒼龍だけだね!

(211) 2021/01/02(Sat) 01:48:54

仮面紳士 マスケラ

/*
>>210
そもそも陰気過多にはなってそうだから、陽気補う意味でも蒼龍に残ってもらった方がとかは有りそうかもですね。

(212) 2021/01/02(Sat) 01:49:47

仮面紳士 マスケラ

/*

[もうこれ、レトの苦労は確定だなあ...南無]

(213) 2021/01/02(Sat) 01:52:35

作曲家 ケーリー

/*
>>211クレイグ
ほむほむ。
それを考えると朱雀が単独で飛び出す理由も分かるし、蒼龍が残る理由にもなるなぁ。

>>212マスケラ
そんでもって陰気過多は確かに。
超絶陽気の朱雀行っちゃったし、蒼龍残る方が良いのはあるわ。

よっしゃ、そこらを理由にして新キャラに行ってもらう方向にするー。

(214) 2021/01/02(Sat) 01:53:34

作曲家 ケーリー

/*
とりあえず蒼龍いない代わりに瑞獣クラスの派遣するよw

(215) 2021/01/02(Sat) 01:54:56

仮面紳士 マスケラ

/*
だいたいまとまったようで何より。

まあ、時間もありますしね。

そろそろ寝ますですー。
おやすみなさい**

(216) 2021/01/02(Sat) 01:56:34

作曲家 ケーリー

/*
マスケラお休みー。
案くれてありがとね。

クレイグも案ありがとう。
お陰で纏まった。

そろそろ良い時間なので寝とくわ。
またなー**

(217) 2021/01/02(Sat) 01:58:37

本屋 クレイグ

/*
マスケラおやすみー。

>>214
うん、まあ、誰だよ黒幕、というのはややっこくなるからおいといて。
[まったく きまって ません とも]

うまくまとまったようで何よりーw

というとこで、俺もそろそろ寝ないとだ、な。
おやすみなのだよー。**

(218) 2021/01/02(Sat) 01:59:24

本屋 クレイグ、/*ころぽて。

2021/01/02(Sat) 20:07:23

本屋 クレイグ

/*
やあ。

今日も今日とて昼間爆睡していた俺でした。

……あれだ、横でしあわせに寝てられると釣られて寝たくなる……。

(219) 2021/01/02(Sat) 20:08:43

作曲家 ケーリー

/*
やっふぅ。
今日はお出かけ日だったので今眠い俺です(
クレイグはつられ寝だったかー。

(220) 2021/01/02(Sat) 20:40:48

本屋 クレイグ

/*
やほーい。

うん、周回が実質ひとつに絞れてやれやれ、ってなってて。
ふと見たら、くるっと丸まってしあわせそーにしててな……つられた。

(221) 2021/01/02(Sat) 20:49:40

作曲家 ケーリー

/*
顔出した瞬間に(自分の)電池切れるとかもう。[寝てた]

にゃんずはええのぅ…。
それは一緒に寝たくなるw

(222) 2021/01/02(Sat) 22:26:42

本屋 クレイグ

/*
おう、だいじょーぶかい。
無理なく無理なく。

うみゅ、色々大変ではあるけど、癒しです、癒し。
夜とか、「寝ないの?」って感じで薄目あけてこっち見てたりもするのよな……。

(223) 2021/01/02(Sat) 22:34:33

作曲家 ケーリー

/*
うむー、またふつっと消えてたらすまない。
軽く頭痛してるのが謎い。

睡眠の催促してるww
寝てないと迎えに来るとか聞くなぁ、そういや。

(224) 2021/01/02(Sat) 22:41:53

本屋 クレイグ

/*
ゆる雑談なのだし、そこは気にせずにー。
頭痛してるならなおさらなのだよ。

寝てないとお迎えの話は結構見るね。
ウチのは横で寝つつ視線で催促だけだけど。
一緒に寝てると安心するっぽい。
おもいけど(

(225) 2021/01/02(Sat) 22:52:27

作曲家 ケーリー

/*
あーい。
寝るにも頭痛が地味に邪魔するので薬飲むかな…。

一緒に寝る=上に乗る、になってしまっているのがw
傍にいるのが安心するとか可愛いやつめ。

(226) 2021/01/02(Sat) 23:07:16

本屋 クレイグ

/*
[ぽふぽふなでた]

俺んとこでは、夜は横で丸まる、なんだけどねー。
なんやかや、人が近くにいるのが当たり前になってるからねー。
あと、純粋に、寒いんだと思う。

(227) 2021/01/02(Sat) 23:12:27

作曲家 ケーリー

/*
[なでられごろごろ]

夜は乗っからないなら良いな。
乗っかられたら重くて寝られんw
あー、今時期だと寒くて、はそうかもね。
にゃんこはあったかいところに集まるw

(228) 2021/01/02(Sat) 23:33:45

本屋 クレイグ

/*
兄貴んとこではツインで乗っかるらしいんだけど。
夜は横だけど、昼間は容赦なく上に乗るんだよ……。
うん、部屋来ても湯たんぽの上で丸まってるしねー。
昼間だと、日当たりのいい窓際とか。

(229) 2021/01/02(Sat) 23:38:25

作曲家 ケーリー

/*
容赦ねぇw<ツイン乗り
でも乗られるのは猫好きにとっては至福。
なるほど湯たんぽ。
あったかいところに行くのは猫だねぇ、とてもらしい感。

(230) 2021/01/02(Sat) 23:50:08

本屋 クレイグ

/*
あわせて9キロだからね……ほんと、容赦ないわ。
そしてそれは間違いない<至福
下にいる時はヒーターかストーブの前でころころしてるしねー。
あったかいところ的確に見つけるの凄いわ。

(231) 2021/01/02(Sat) 23:57:34

作曲家 ケーリー

/*
9キロ……にゃんずでかくなったのぅ(しみじみ
猫は全般的に寒いところが苦手なんじゃろなぁ。
猫を集めるには温かいところを作るとええんやろね。

んむ、薬も効いてきたっぽいので横になるわー。
お休みなり**

(232) 2021/01/03(Sun) 00:14:38

本屋 クレイグ

/*
うん、でかくなりました……昔は片手に乗ったなんて信じられないくらいに。

ほーい、無理せずおやすみ、なのだよー。

(233) 2021/01/03(Sun) 00:17:22

本屋 クレイグ

/*
よいせ、と寝る前にちと更新。
ついったの方には流したけど、日程仮設定したんで、これでいけるよ、という方はべったーにふぁぼくださいませー。

https://privatter.net/p/4692619

と、とりあえずこれだけ置いて、ぼちぼち落ちよう……昼間には天穹の方の企画書も書けるといい、な……!**

(234) 2021/01/03(Sun) 00:27:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
15回 残14605pt
ケーリー
8回 残14794pt
シニード
10回 残14721pt
マスケラ
14回 残14700pt
パーシー
0回 残15000pt
アルビーネ
5回 残14882pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light