人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双生児 奏

さあ、じゃあ誰を殺そうか。
霊能者の蒼か、残ってる男のガトか、『人殺し』のナタリーか。
ああ、意外なとこでryouを襲うってのも悪かねぇなぁ。

[楽しそうにそう呟くと、眼下の肉の塊には目もくれず、休憩所をあとにした。]

(76) 2009/10/21(Wed) 22:32:04

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 22:32:28

【墓】 高校生 玲

…。

[けたたましい笑い声>>74が響く。
やはりそれも薄い膜を通したように聞こえるけれど。]

…あいつ、あんな笑い方すんの?
大人しそうな面だと思ったんだけど。

[狂笑に至った顛末までは見ていない。
表情には意外さと不快感が入り交じる。]

(+50) 2009/10/21(Wed) 22:34:15

【赤】 お嬢様 涼

[しばらくシャワーを浴びていたが、聞こえてきたHALのコエ、
その変化には微塵も気づくことなく]

うん、わかったHAL。
私は蒼を殺せばいいんだね。

[どうやって殺すのかとか、疑われないようにするためとかそんなことはもう頭になかった。
ただ亜佐美を殺す、それだけを考えていた。]

(*16) 2009/10/21(Wed) 22:36:24

【墓】 専門学校生 瑠衣

……少なくとも。
あたしは、初めて、見た、よ。

[玲の疑問>>+50
ふるふる、と首を横に振った。

オフ会で会って、知っている奏からは想像もつかない、姿]

……全然……別人、みたい、だ。

(+51) 2009/10/21(Wed) 22:36:47

主婦 亜佐美

[警戒するような表情に、逆にほっとする。疑うのは当たり前。自分もまだ、彼女を疑っているのだから。寧ろ、その様子が逆に人らしく感じられた。

だから、聞かれた問いに、彼女の方を真っ直ぐ向いて応えた]

ええ。知ってたわ…そして、Wen.さんは、狼だった。
あたしは、それだけ知っている。『霊能者』だから。

[そして、告げられる涼の様子には。ただ、こくりとうなずくばかり。]

(77) 2009/10/21(Wed) 22:37:34

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 22:37:44

【墓】 教育学部 聖

違うんだよ。そういうことだ。

[玲からの呼ばれ方>>+46は現実でのそれと同じで。
口元に浮かんでいたものを消しながら答えた。
その後は再び口を閉ざして。流れてゆく時を眺めていたけれど]

…HAL…!

[奏の変貌>>74と前後して、強く眉を寄せる]

待て、――…っ!

(+52) 2009/10/21(Wed) 22:40:45

【独】 教育学部 聖

まて、赤猫っ!
今のHALは…!?

[声になっていることに気がつき、コエに変える。
それでも当然、届くことはない。

そして「害」となる「思考」に「消去」の「意思」が動く]

(-38) 2009/10/21(Wed) 22:44:08

【墓】 高校生 玲

…ああ。
絶望タイムは終わった?

[返った言葉にちらと瑠衣を見る。
その言葉>>+51には腕を組む。]

ふぅん。
猫被ってたのかな。

実は二重人格でした、なんて言われても今更驚かないけど。

(+53) 2009/10/21(Wed) 22:44:39

【墓】 専門学校生 瑠衣

[聖の声>>+52。振り返った]

Wen.さん、は。
アレがなにか……知ってる、の?

[なんだろう。
あんまり、聞きたくない、けど。
聞かずにはいられなかった。
声は、多分、少し震えてた]

(+54) 2009/10/21(Wed) 22:45:32

【墓】 教育学部 聖

[頭痛の無くなったらしい奏とは逆に。
左手で額を掴んで小さく呻く]

…いや、そうだ。
この状況で生き残る為ならば。

[低く言うかと思えば首を振り、顔を歪ませる]

(+55) 2009/10/21(Wed) 22:48:17

【墓】 高校生 玲

ふぅん。
本当に人狼みたい。

[笑みが消えた口許を眺め、それ以降は視線を外していた。]


…HAL?

[聖に視線が再び向けられるのは、聞き慣れない呼び名を耳にした為。]

(+56) 2009/10/21(Wed) 22:49:06

医学生 七重

Wen.が……人狼っ…。

[先程まで頭を占めていた仮定が事実であると、亜佐美の言葉は告げているようで。
反芻して、小さく息を飲んだ]

…そう……蒼が、霊能者…。
それが、事実なら……。

[仮定を事実としてしまうなら。
信じる者、人間と判断された者、霊能者、自分。
もう一人、人狼が残っているのだとしたら、残る選択肢は一つしかない。
果たして本当にそうなのか、と亜佐美を前にして悩み始める。
仮定が符合しすぎているのが、逆に不安に陥らせた]

(78) 2009/10/21(Wed) 22:49:24

【墓】 専門学校生 瑠衣

……終わった、って言うか。

[絶望タイム、という物言い>>+53
やな言い方するなあ、と思いつつ]

……認めたくなかった理由が、こっち、きちゃったんだもん。

[問いには、小さな声でそれだけを返す。
視線は、一瞬だけ、裕樹の方へ、逸れて]

……猫かぶりがどう、って。
そういうレベルじゃない、気が。

二重人格……にしても、なんか、とんでもないっていうか……。

(+57) 2009/10/21(Wed) 22:50:15

【独】 学生 裕樹


ログが早くて追えねぇぇぇええ!!!!

絶望タイムだ!(

(-39) 2009/10/21(Wed) 22:52:28

お嬢様 涼

[シャワーをとめて、個室から出ると脱衣所には誰もいなかった、
着替えの服やタオルはまだなかった、
先ほどまで着ていた服を手にする。
血塗れていて先ほどの休憩室のことが脳裏によぎる。]

ナタリーさん…まだかしら…?

[誰もいないのにお嬢様の仮面をかぶった様子で待っている]

(79) 2009/10/21(Wed) 22:52:48

【墓】 教育学部 聖

なにか、までは、知らない。

けれど、最初から。
HAL、は「兄」からの許可、を貰っていた。
届かないはず、の電話、を受けたかのように。

[震える声>>+54に、どうにか答える]

(+58) 2009/10/21(Wed) 22:52:50

双生児 奏

─廊下─

[こつこつと、PC部屋に向けて歩いていると、遠くに人影を見つける。
そのことに、にまぁと笑みを深めると、]

あ、えっと。ナタリー、さんに蒼さん?
その……こんな所でどうかした、んですか?

[奏の仮面を被り、おずおずとふたりに歩み寄る。]

(80) 2009/10/21(Wed) 22:53:58

【墓】 学生 裕樹

仲間ねぇ…。
じゃあそっちはさながら先輩って所か。

[玲の+43皮肉にそう揶揄し返し。
表の変化はただじっと眺め。]

…kanaの方だったか。

[じゃぁ亜佐美はやっぱり霊能者かねと。
どうもその考えは当たっていたらしい。>>77]

(+59) 2009/10/21(Wed) 22:55:09

【墓】 学生 裕樹

[表の変化は、やや冷めた目で見ていた。
まだ心に闇が残っている。

『瑠衣を殺した奴は死ねばいい』と。

それは結局聖だったのか。
答えを知ってるのは聖か瑠衣か。
だがそれを瑠衣にはもちろん、当人が傍に居るのに、聞く気になどなれなかったが。]

(+60) 2009/10/21(Wed) 22:57:00

【独】 医学生 七重

/*
ちょ、りょーたんのところに急ごうと思ったのにwwww

(-40) 2009/10/21(Wed) 22:57:12

御曹司 晴美、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 22:57:20

【墓】 高校生 玲

それはご愁傷様。

[瑠衣>>+57の視線の先を見て、淡々とした声で返した。
その内心なんて構わずに。]

レベルじゃないって言われても、普段のあいつがどうかなんて僕知らないし。
瑠衣さんだって、そう断言できる程知ってるわけ?

[「とき」ではなく名前で呼ぶ。]

…そっちはそっちでまた訳分かんないことを。

[聖が説明する>>+58のを横から聞いて、また眉を寄せた。]

(+61) 2009/10/21(Wed) 22:59:23

【独】 学生 裕樹


>>+60
瑠衣じゃない。水無瀬!水無瀬っ!orz

(-41) 2009/10/21(Wed) 22:59:47

【独】 お嬢様 涼

それー突撃ーーー  

   三三三(n・ω・n)†

(-42) 2009/10/21(Wed) 23:00:54

【墓】 教育学部 聖

…もう一人、だ。

[息を吸って吐く。
向けられた視線>>+56を受けたのは、指の合間から覗く暗い瞳]

ここから見ていれば分かるだろう。
人狼を引いたのは俺だけじゃない。

(+62) 2009/10/21(Wed) 23:01:12

医学生 七重

[思考が途切れたのは奏から声をかけられてのことだった]

…あ、Kana。
………蒼と鉢合わせただけよ。

ごめん、ryouが待ってるかも知れないから、アタシ行くわね。

[奏に対して説明をする時、僅かに間が空いた。
警戒してのことだと言うのは容易に伝わるだろうか。
二人に視線をやると、タオルを示し理由をつけて、その場を立ち去ろうとする]

(81) 2009/10/21(Wed) 23:01:12

【墓】 専門学校生 瑠衣

[途切れがちの返事>>+58
何が起きているのかはわからないけれど。
奏の変貌が、何かしらの影響を与えているのは、感じられた]

……HALっていうのは……そか、コードネーム?
届かない、電話……?

[瞬く。
思い出すのは、いつか、倉庫で見た姿。
落ち着かない様子で、携帯を握っていた]

……アレが何か、わかっても。
どうにも、できないんだよ、ね。

[ふる、と首を横に振り。
ため息と共に、こんな言葉、呟いた]

(+63) 2009/10/21(Wed) 23:01:22

主婦 亜佐美

[繰り返す言葉に、そう、と頷いた。
そして、続く言葉には]

…少なくとも、あたしにとっては、事実としかいいようがないんですよね。
Wen.さんが人狼だった。悲しいけど、事実。
[何かを思い出すように、目を軽く伏せる。再び目をあげれば、視界の隅に人影が入った。
奏の声が聞こえる。そちらを向いた]

(82) 2009/10/21(Wed) 23:01:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light