情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
/*
本当に、同数値出るのがどちらも一人落ちるの決まってからとかね。今日もラ神は絶好調!って感じで。
くろねこさんと兎猫のダイスて何かしら笑う要素がありますよにw
/*
レナーテさんもお疲れ様!
全然絡めなくて残念。でも無理はなさらずにーです。
ウェンさんはお買い物いてらですー。
もう1日延ばしたくろねこさんの慧眼だったんですね!
/*
>>28 レナーテ
お疲れ様ですよっと。
や、忙しいのは仕方ないですしなっ。
時間が合えば突っ込みたかったんで、タイミングあうようならば。
>>30 ウェン
タイミング絶妙だった、という事かw
や、でも三つ巴戦面白かったです。
とっさに思いついた試験運用だったのに、お付き合い感謝ですよ。
はい、また後ほどー。
/*
>>22イレ
絡みほぼ無くて噴いた。
>>23ブリ
休んで無い休んで無い。
アンタこの間別所にも来てたじゃまいかwww
>>28レナ
おつー。
狼で時間無いとか致命的だべこの村!
>>29イレ
そっちは毎度もふれるキャラじゃまいかっ。
/*
むしろ俺に突っ込んでくる奴大量に居るかと想定して追いかけっこダイスとか組み込んだはずなのに。
使わなかった件。
[お前も隠れ過ぎ]
/*
>>33ブリ
キャラ的にも兎猫くおりてぃ的にもつい引いてしまうのですw
>>36
うん、イメージとても綺麗でしたね!
>>37ライ
いやほら、後から男キャラで入ってくる人しょんぼりでもアレかなぁとか。余計なことを兎猫は考えちゃうからね。
絡めたのは毛布の時くらいか、な!
折角だから全力でいってみたくないわけじゃなかったんだけどw
もふれるようになったのは最近なんだ、よ!
その前は絡みたくても絡めないこと多かったんだよぅ。
/*
>>40 らい
狼を倒して願い事ってゆうのに熱心な人があまりいなかったみたいですね。
1人熱烈に追ってた人がいたから遠慮したのかもしれません。
/*
>>31 ライヒ
そこはほら。
幻夢のランダ神だから(待。
逃げる逃げる、逃げるに決まっている。
そういうやつだ、闇焔。
まあ、そこらはとにかく頑張れ、としか。
俺は基本、傍観者だしな。
いや、先輩後輩で陣営わかれたら、それは王道じゃないか、とw<俺の屍を〜
うん、構文が符術並みにややっこしいからな、次元魔法も。
でも、大体の所は使いきれた。むしろ、最後はネタきれた。
/*
>>32 イレ
いやはや、あれはないわー、と思ったよ、うん。
全く想定してなかった俺も俺だが。
三つ巴、あの辺りと行動順も含めても少し整理した方がよいかなー。
>>38 ライヒ
時間あるなら、再戦するかね?
今度はダイスありで(お前は自重して次の準備しろと。
/*
>>41 らい
集計すると相方にバレるんです
>>42 いれね
恋愛はひいたら負けなんだお。
綺麗に見えたらよかったのです。
/*
>>42イレ
え、その場合振られたところを掻っ攫うんじゃないの?(おま
んだな、毛布のとこだけか。
他は逃げてたし早々に落ちたし(笑)
まぁあれだ、色々覚悟しとけ(何を
俺の記憶は影精からしかないからっ!
>>43ブリ
それはあったな。
追いかけられるの想定で逃げるキャラにしてたから、今回仕掛けるとかあんまり出来なくて。
ちょっと勿体なかった。
熱烈にって、あいつか。
/*
>>44ゼル
おのれ幻夢のラ神め。
最後物凄い戦いになってたし。
頑張って矛先逸らすy
[どこまでも逃げの姿勢]
まぁなーw
ぶっちゃけ先輩ともダイス勝負してふんずけて行けるかやってみたくもはあったんだけど。
そこで踏み越えて行ければ名実ともに勇者だし。
ネタ切れwwww
絞り出したんだな。
/*
>>46ゼル
三つ巴は順番決めて順繰りに応酬した方がお見合い無くて良いかもね。
結局のところ双方に攻撃もしくは反応して1Tにするんだし。
そこで俺がこてんぱんにのされるんですね、分かります。
でもそことの対戦はだいぶ出しつくした感がwwww
>>47ブリ
そっち か!
/*
>>46ゼル
ねーw よりによってここで出るか、みたいなww
翌日の相打ちもそうですけれどwww
相打ちは今回みたいな振り足し方式でもいいんじゃと思いつつ。行動順は規定あった方が間違いないでしょかね。
ノリでそれなりに上手く流れたかなとは思いますが。防御も入れていいのかでちょっと考えちゃった程度。やりやすかったー。
>>48ライ
そーゆーものなのかw
ま、絡む前に落ちたとゆーのが一番大きいと思うww
にゃ、覚悟?
ああ、三演からこっちだと幻夢ではもふれるキャラばかりかもしれない、確かにwww
/*
>>50 ライヒ
うん、最後は凄かったな。
内容的にも、乱数的にも。
て、どこまで逃げるんだよwwww
[人の事言えません]
翌日が月末だったのと、三つ巴からの三連戦になったらさすがに死ねる、と思ったんでなw
あと、俺はポジション的にあそこでおちるのが美味しいと思ったんで。
呪文単体の威力が高いんで、数は作ってなかったんだよ。
古老(わーぷろ)に入ってる三版目では、少し増やしてた覚えもあるんだけど。
>>51
うむ、何かしらの方法で固定した方がいいね。
でも、大体1on2の1側感覚でいけた。
そうなんだよな、うん。
ある意味出し切ってるから、ぶつかるとしても色々とwww
/*
>>48 らい
設定的には追いかけられるキャラで間違ってなかったと思うんですよね。
願いがおざなりで戦いにきた人ばっかりだったせいかと。
[ひとのことは言えない]
>>49 ぜる
きっとラ神の大サービスだったんです。
/*
>>52イレ
まぁそれは俺が勝手に思ってるだけでw
それもありかな、と。
ほーんと絡み無くて笑うしか無いww
うん、覚悟。
魔導弾撃たれる(何
うむ、それ以降しか見てないからもふってるイメージばっかりなんだww
/*
>>52 イレ
あれはもう、お前待て、と突っ込みを入れたくなった。
んじゃ、行動順の決め方を考えるか。
特にこだわりないなら、サマリ順が一番早いんだけど、同時行動的なシチュの場合は順番決めて流した方がよいだろし、ね。
>>55 ブリス
サービス、というのもどうかと思うんだ。
面白かったけど!
/*
>>53ゼル
独り言でがくぶるしてた。[そればっか]
逃げるためのキャラですから!!!
そのための次元魔法だったし。
棚卸おつっすw
三連戦は流石に。キャラ的キャパがおかしいことにもなるし。
でも相手に重傷を負わせるつもりがないキャラだったからあんな寸止めをしてしまったwww
反撃されるってマジで。
なるほど。確かに単体威力強いかもなぁ…。
とか言いながら毎度古代語の感覚及びオリジナルで複合したりしてる俺ですg
順番で後腐れないのは先手希望者が居たらそこからサマリ順とかかなぁ。
いちいちイニシアチブダイス振るのも面倒だし。
拳でぶつかりますk
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新