人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 御曹司 晴美

[再び狼へと変じた小百合に]

まったく異形をも呼び寄せるか。
つくづく気に喰わん樹だな。

[苛ただしげにそう*呟く*。]

/中/
てことで俺も寝よう、そうしよう。

(+45) 2008/05/23(Fri) 02:12:30

細工物屋 玲

うん…怒られちゃう、ね。

[兄の名前に小さな笑みのようなものを。
何事も無ければ、というのには同じように心配そうに]

涼ちゃんは、まだ取り込まれていないの。
だから、探偵さんの言ったとおりに。できるかもしれない。
許されることではないけれど。それでも。

…探偵さんも、一緒にいるのかしら…。

[視力が戻ればすぐにも探しに行きたかった。
兄たちも今ここにはおらず。だが榛名を行かせるつもりは玲にとて到底無く。微妙な焦燥感を抱えたまま*座っていた*]

(70) 2008/05/23(Fri) 02:14:01

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 02:15:43

小説家 榛名

[玲に笑みが浮かぶようになると幾分安堵の息を漏らすか]

取り込まれて、ない?
誘われは、したけど、人の、まま、なんだ、ね。
じゃあ、今は、どうこう、する、必要は、無い、のかな…。

[取り込まれていないのならば、取り込まれてしまったものだけを処せば、おそらく惨劇は収まるのではないか。ただ漠然と、そう思った]

利吉さんが、一緒だったら、少し、安心、なんだけど、ね。
ちゃんと、会えた、かな。

[僅かな希望を口にし。自分が外へ探しに行っても、移動だけでかなりの体力を消耗してしまい、ろくに探すことも出来ないだろうか。それを理解しているが故に自分から探しに行くことも出来ず。
今は玲を落ち着かせることに力を*注いだ*]

(71) 2008/05/23(Fri) 02:28:27

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 02:29:37

【墓】 青年 聡

>>+40
てんめぇぇ!!
歯ぁ食いしばれぇぇぇ!!!!
[激昂して、再び殴りかかった。]

(+46) 2008/05/23(Fri) 05:19:42

【墓】 青年 聡

そな歪んだ根性、叩き直したらぁぁぁ!!

[自分は何をしている。この喧嘩に何の意味がある?]
[分からない。ただ目の前に立ちはだかる壁があるなら、それを殴り倒して進んで来た。これまでずっとそうしてきた。]
[今自分は進めないでいる。しかし、何処に壊すべき壁があるのか分からない。]

[苛立ちのままに、拳を*振るっている*。]

(+47) 2008/05/23(Fri) 05:22:51

【墓】 青年 聡

/中/
鳩の欠点の二つ目は細かい誤字が増える事だな。
×そな歪んだ
○その歪んだ

(+48) 2008/05/23(Fri) 05:24:45

【墓】 女中 小百合

[黒獣は霧散して、聡の拳をかわす。
小馬鹿にしたように、耳障りな声で薄くワライ*続ける。*]

(+49) 2008/05/23(Fri) 07:07:42

【墓】 青年 聡

[拳はするりと突き抜け、手ごたえを返さない。]
[夢中で振るううちに、小百合が飽きたのか霧さえどこかへ去ってしまった。]

くそ…!

(+50) 2008/05/23(Fri) 07:50:59

【墓】 青年 聡

>>44>>49>>51

野郎、ああやって俺も齧りやがったのか…!
餌を見る目で俺を見やがったのか!!
畜生…!

/中/
瑠璃がやったんだとしたらどーしよう。まぁいいか。

(+51) 2008/05/23(Fri) 07:54:59

学生 涼

私は、人だも――っ

[力が、敵うわけがない。
引き離された後、意識がとんだ。痛かった。]

(72) 2008/05/23(Fri) 10:06:03

学生 涼、意識を飛ばしていたようだ。

2008/05/23(Fri) 10:06:32

学生 涼

――りきっちゃん。

[目を覚ました時、最初に見たのは、桜のはなびら。
その理由は、すぐそばにいた。]

――っ、や、だ

(73) 2008/05/23(Fri) 10:47:16

学生 涼

[自分の手で誰かを殺したときよりも泣けるとか、おかしすぎる。
手を伸ばしたけど、いつもみたいに抱きつくこともできない。]

ばかぁっ…

[誰に言ってるのか、わかんなかった。]

(74) 2008/05/23(Fri) 10:52:38

学生 涼


[桜を咲かせてといった声も聞こえない。
もう、求められていないのだと、そう思った。
――なんだか、ばかみたいで。]
 

(75) 2008/05/23(Fri) 11:01:58

【墓】 青年 聡

>>73-75
…いつまで立ち止まってるつもりだ。
起きろ。前を見ろ!まだお前は生きてる、生きている限りは終わりじゃねぇ。
やれることがあるはずだ。
戦え、勝ち取れ、そこに居たいんだろうがよ!

…っへ、下らねぇ。
今更…俺が、何を今更…。

(+52) 2008/05/23(Fri) 11:19:44

【墓】 青年 聡

/中/
涼が裏切って孝弘死亡フラグか。

(+53) 2008/05/23(Fri) 11:24:07

【墓】 徒弟 裕樹

/*
涼ちゃん裏切りはありそうだなあ…。
琉璃も利吉さんもいなくて涼ちゃんつらそうだー。

(+54) 2008/05/23(Fri) 11:28:39

学生 涼

[心の中でなにかが脈打つ。
血を求めないといけないと思うけど、絶対そんなことしないときめた。

涙だって枯れちゃうんじゃないかっていう以上にぼろぼろ泣いて、りきっちゃんから手を離す。
呼吸の音もない。
離れたくないけど、離れないと。孝博が、誰かを、また殺すまえに。
でも、どこにいったんだろう。わからない。]

(76) 2008/05/23(Fri) 11:30:57

【墓】 徒弟 裕樹

どうかな…涼ちゃんは、本当にまだあそこに居たいのかな。
ずいぶん、利吉さんに傾倒してたから、後追いとかしなきゃいいけどな。

[ふう、と溜息。
聡が憤るのを眺めつつ、]

これ以上、子供が死ぬのは見たくないし。

(+55) 2008/05/23(Fri) 11:33:00

学生 涼、顔を寄せて

2008/05/23(Fri) 11:35:12

学生 涼

……いってきます。

[立ち上がって、目をこすった。
涙は*ずっとここにおいていくんだ*]

(77) 2008/05/23(Fri) 11:36:53

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 11:58:46

【墓】 青年 聡

後追い?
いや、…たぶんしねぇよ、んなこと。
あの目は腹をくくった目だ。
もっと前向きな目だ。

…そういや、アンタも死んじまってたんだな。
あのニューハーフを刺した後で、あの史人ってやつにやられちまったんだっけか。

(+56) 2008/05/23(Fri) 12:09:16

【墓】 女中 小百合

…。

[聡に飽きて散った霧は、再び一つに集う。
泣く涼を、凍りつくような目で見ながら。
外へ出て戻らねばならない。だが戻るには結界が邪魔だ。
その一端を僅かでも担う可能性がある子供。
まだなお残る桜の気配に、もはや嫌悪感しかない。]

ジャマモノハ、スベテシネバイイ。

[ゆらりと、黒い尾が揺れた。
その口の端には、桜の枝が*くわえられている。*]

(+57) 2008/05/23(Fri) 12:17:11

【墓】 徒弟 裕樹

前向き、と言うには…少し痛々しい気がするが。
涼ちゃんも、許せないから…かな。

…利吉おとーさんが、死んだりするから……、全く。

[声には憤慨の響きが混ざる]

さっちゃん、嫌な事を思い出させるし…。
まあ、殺して殺され、因果応報というやつじゃないか。

(+58) 2008/05/23(Fri) 12:26:44

【墓】 徒弟 裕樹

ああ、それと。一応訂正しておくけど。

[ぴしりと、人差し指を立て]

ニューハーフじゃなくて、琉璃、だから。
短い名前だし、さっちゃんでも覚えられるだろ?

[けらりと*笑った*]

(+59) 2008/05/23(Fri) 12:33:03

【墓】 青年 聡

俺の名前も結構短くて覚えやすいと思うんだがな、おい。
脳みそに拳で刻んでやろうか?

瑠璃、な。…やっぱり女なんじゃねーのか、名前から見てもよ…。

(+60) 2008/05/23(Fri) 12:53:01

【墓】 徒弟 裕樹

おや、聡の拳は、簡単に女に振るうような軽い拳だったのか。
それは知らなかった。
まあ、殴られたら間違いなく今後一切、聡をさっちゃんと呼び続けるがな。

[けらけらと、軽薄に笑って]

いくら美人で可愛くても、口説くなよ?相手はまごうことない男なんだから。
名前に関して言えば俺も大差ないしな。

[こくりと*頷いて*]

(+61) 2008/05/23(Fri) 14:43:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light