人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


双生児 フォルカー

…信じられない。

[ゆるく頭を振る。それだけでも意識まで揺れた]

煙草にじゃなくて。
その臭いにね。

[小箱を差し出されると、今度は強く首を振る]

効かないから、いらない。

[少し声が震えた]

(419) 2010/03/21(Sun) 21:05:21

双生児 フォルカー

/*
>>418ライ
や、正確には「ヤバイ薬は入ってない」とか来るかと思ってたんですけどね。ネタとしてこの設定が使えるーとw

ですね。基本は結局自分の感覚だから。
ああっ。闇の精霊さん、活躍機会を奪っちゃってごめんなさい(ぉ

と、ここでちと呼ばれたのでまた席外しますす。

(420) 2010/03/21(Sun) 21:07:48

黒耀鴉 ライヒアルト

別に、無理に信じなくてもいいけどねぇ。

[返す言葉は変わらず軽い。
臭い、という言葉と、その後の拒絶の様子には、さよか、と軽く肩を竦めて小箱をポケットに戻す]

ま、俺の場合は、コレは俺が俺であるために必須、ってのもあるんだけどな。

[人か人ならざる身か定かならぬ存在。
その在り方の中で、人であるという認識を保つため、人が好む嗜好品を手放さない。
そんな理屈は、他者に語る事もないのだが]

……さて、と。
のんびりしてるのはいいが、どーやって帰ればいいのやら。
遅くなると、うるさいのがいるからなぁ……。

(421) 2010/03/21(Sun) 21:18:54

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>420 フォル
なる、ほど。
しかして、実はヤバイ薬以外の何物でもなかったという。

や、『憑依』モードになった時点で、ディアン単体の活躍ってできないからw

離席いてらですよ、と。

(422) 2010/03/21(Sun) 21:20:30

半魔 ミハエル

/*
みょこ。
デスクトップに置いた子らの会話が面白くてしょーがねーですよ。

ブリ天にお願いすれば帰れるかも、とか言いそうになったですよ。[言ってる]>>421
頭の中が元ネタ一色なのですよ。

(423) 2010/03/21(Sun) 21:51:54

刃家 エーリッヒ

/*
>>423ミハ
『ほぁた☆』は中の人の照れが先行するのでできる気がしませn
一発芸どころか変身できちゃう設定だけどなここの眉毛。

何か釣られクマーな状態でこんばんは。

(424) 2010/03/21(Sun) 22:01:16

半魔 ミハエル

/*
>>424エーリッヒの野郎
どんだけタイミングいーんですかよ。
こんばんわーなのですよ。

『ほぁた☆』はやるべきものじゃないのですか!
変身ってパブるですか。[違います]

(425) 2010/03/21(Sun) 22:03:23

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
やー、お帰りでこんばんは、と。

ちなみにこいつは、てきとーに帰ると思うんだ、うん。
来た時もてきとーだったから。
[いいんかい、それで]

(426) 2010/03/21(Sun) 22:04:15

刃家 エーリッヒ

/*
>>425ミハ
俺も窓開いてさすがに噴いたけどな。
噂をすれば何とやら、ってヤツだきっと。

中身にはっちゃけスキルが無いのが痛いなー…。
パブらねーよww あれもはっちゃけスキルが(ry

>>426ライヒ
おう、じゃあのんびり適当に帰ってくれ。[しれっと]

(427) 2010/03/21(Sun) 22:07:24

双生児 フォルカー

ううん、信じるけど。
信じられない。

[矛盾した言葉は少年の中では矛盾していない。
依存する嗜好品が「薬」である時点で信じられない、いや信じたくないというのが正しいかもしれない。
その奥に隠された理由を知らなければなおのこと]

さあ。魔法には詳しくないから。
うるさいって人に怒られない内に、帰れると、いいね…。

[言って浮かべた微笑に混じるのは歪みを孕んだ艶。
揺らぐ視界に柘榴石を閉ざし、意識が沈んでゆくのを受け入れる。

身体が傾ぎ倒れる寸前、その姿は霞か何かのように*散り消えた*]

(428) 2010/03/21(Sun) 22:08:31

双生児 フォルカー

/*
ただいまーで、絶妙タイミングにおかえりなさい、えりりん。
とりあえずこっちは消えてみました(ぉ

なので、思う存分動かれるとよろしいかと!

(429) 2010/03/21(Sun) 22:11:19

半魔 ミハエル

/*
>>426ライヒ
皆てきとーに来ててきとーに帰ってるですよね(笑)。

>>427エーリッヒの野郎
ミー君にはエーリッヒの野郎を召喚する力があったですか!

あれだけはっちゃけれる元ネタの方が不思議と言えば不思議なのですよ。
だから面白いですが。

(430) 2010/03/21(Sun) 22:11:41

黒耀鴉 ライヒアルト

……どっちだ、そりゃ。

[矛盾した答えに、呆れたような声を上げる。
こちらも、表に出ない思いは知らぬが故に、理解は及ばず]

ま、適当に歩けば、帰れる気もするけどな。
……どっちにしろ、こんだけダメージ食らってたら、ただじゃすまんけど。

[怒られない内に、という言葉に返すのは冗談めかした言葉。
柘榴石が閉ざされ、その姿が散り消えるのを見届けると、ふ、と一つ息を吐き]

……ま、てきとーに歩けば。
その内に帰り着くだろ。

[呑気な呟きを漏らした『死神』は、ゆっくりと歩き出す。
傷が言え、『案山子』へと戻る頃には、界の境界は越えようか**]

(431) 2010/03/21(Sun) 22:15:10

刃家 エーリッヒ

/*
フォルカーも消失でお疲れおかえり。

>>430ミハ
召喚なんぞしたら色々面倒だろうに(笑)

元ネタは寧ろはっちゃけてこそだからな。
あのハイテンションさが好きだ。
その上でシリアスを唐突に放り込んでくるギャップがまた。

(432) 2010/03/21(Sun) 22:15:46

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>427 エーリ
おう、のんびりてきとーに帰るぜぃ[さらっと]

>>429 フォル
お帰りー。
というわけで、こっちも〆てみた。
お付き合い、感謝っ。

>>430 ミハ
だよな、てきとーにきて、てきとーに帰ってる。
詳細決めてないから、ある意味当然なのかもだがw

(433) 2010/03/21(Sun) 22:16:49

双生児 フォルカー

/*
らいらいはバトル含めて沢山お付き合いどーもでしたっ!
懐かしいなあ。まだ1年しか経ってないのにw

そしてバトル勘の鈍りっぷりには…困った(==;
それでもここ何回かよりは動きがそれなりに浮かんだかな。
また精進しますです。

(434) 2010/03/21(Sun) 22:18:51

半魔 ミハエル

/*
フォルもお帰りですよー。

>>432エーリッヒの野郎
めんどーだろうけど、何だかんだで頼ってたりするですよね、原作では。
クリスマスの時とか(笑)。

どのキャラもギャップが楽しいのです。
原作者すげーのです。

>>433ライヒ
自分の意思じゃないことの方が多いのがまた(笑)。

(435) 2010/03/21(Sun) 22:20:23

刃家 エーリッヒ

/*
>>433ライヒ
本当に適当に帰ってるし…w
おつかれおつかれー。

>>435ミハ
クリスマスは…なーw
大人への階段ひとつ上っちまったからなあ(笑)

ギャグも面白いけど深いところで考えられてるなとか。
メディア化されて一旦冷めたがやっぱり面白いものは面白かった。

(436) 2010/03/21(Sun) 22:23:16

半魔 ミハエル

/*
>>436エーリッヒの野郎
兵士不用意すぎるのですよー![ぷんすこ]
あの後モイモイにプレゼント貰ってそーだけど。

ミー君はメディア化後に嵌ったですよ。
ここ最近なのです。
既に見れないページがあって残念だったのです。
アニメもこの間一気に見たけど面白かったのです。
今度キャラソンとドラマCD買うです。[決定らしい]

(437) 2010/03/21(Sun) 22:29:01

刃家 エーリッヒ

/*
>>437ミハ
貰ってないはずがないと思ってたけど。[まがおった]
ま、何時かは知れることだからな、と。
多分眉毛は何気に電話もらって嬉しかったんじゃなかろうk

俺は随分古いな。三章くらいまでしか無い頃からだったような。
でも見れなくなったページがどのネタかわからないという。[駄]
アニメは結局全く見て無いんだよなー…悪くなさそうだが。
それはそれはw是非楽しんでくれ。

(438) 2010/03/21(Sun) 22:34:20

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おのれ。なんかとーとつに、箱が固まった。

>>434 フォル
ほんと、まだ一年前なんだけどなw
案山子はやっぱ、印象残ってたわー、自分。

俺も、大鎌の扱い方はまだまだ要鍛錬だなあ、と思った。
多少時間かかっても、ちゃんと方向を伝えんとならんね、この武器は。

>>435 ミハ
うん、大抵は意思無視で呼び込まれてるよなw

>>436 エーリ
「てきとー」は、このキャラの重要なコンセプトの一つなんでな。
外せんのよw

(439) 2010/03/21(Sun) 22:35:16

半魔 ミハエル

/*
>>438エーリッヒの野郎
貰ってるはずですよな。[まがおった]
眉毛、あの顔しつつも嬉しがってる心情がありありと想像出来るですよww

随分と前なのですな。
見れなくなってるのは普憫と姐さんの過去だったですかね。
普憫の日記で振り返ってるやつなのです。
現時点でミー君が分かってるのはそこくらいなのです。
アニメ楽しかったですよ。
動きがあった方が良いと思うのも多かったのです。
めいっぱい楽しむですよww

(440) 2010/03/21(Sun) 22:40:26

双生児 フォルカー

/*
良く考えたら、天下一も「赤が勝ってダークエンド」の村ですに。
昨日のお話にも通じるところが。

くろねこさんの箱は大丈夫かしら。ら。

>>439ライ
ねー。私もうっかりグラ違うのにこう入ってしまう位にw
でも本人は絶対こないからこんなことをやってみましたとww

カッコイイけれど難しい武器ですよね。大鎌。

(441) 2010/03/21(Sun) 22:43:48

刃家 エーリッヒ

/*
>>439ライヒ
箱大丈夫か?あんま無理はすんなよー?

コンセプトにてきとーとはw
風任せにふらふら歩いてそうだなという印象だなー。

>>440ミハ
だって○ー君だし。
頼られる、ってのに餓えてそうだからなあ眉毛。

うん、相当前。友人に教えられて覗いた記憶。
あー…確かに言われてみればあったような気がするな…
なるほどなー、今度動画サイト漁って探してみr[そっちか]

(442) 2010/03/21(Sun) 22:47:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>441 フォル
そいや、そーだったねぇ。
赤組の目的を考えると、勝ったらダーク、なのは避けようがなかった気もするが。

箱は、再起動したら快調だよ、と。

いやいやいや、本人はこれないでしょwwwwww
来たら、えらいことになりそーです。

うん、外見的美観はトップクラスなんだけど。
形状的な難しさもトップクラスなんだよね……!

(443) 2010/03/21(Sun) 22:51:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>442 エーリ
大丈夫大丈夫。
稼働時間が長かったから、ブラウザがへたってたっぽい。

風任せというか、闇任せ、なんだけどね。
闇の精霊さんに愛されすぎている、本業暗殺者の掃除屋さんなのさー。

(444) 2010/03/21(Sun) 22:53:33

半魔 ミハエル

/*
フリーズが伝染したんじゃねーでしょーな。
[ライヒアルトの箱をつんつこ]

>>442エーリッヒの野郎
ですよな。
一番最初にメタボに会った時もそーだったですしなー、眉毛。
全キャラの中で一・二を争う不憫なのですよ。

あの話、3巻で収録されねーかなーとか期待してるですよ。
動画でちょいちょい使われてるのを見るですが、やっぱ漫画そのもの見てーですよ。
あ、アニメなら全作(と言っても最新話一個前まで)見れるところ知ってるですよ。
ミクメッセでアドレス送るですか?

(445) 2010/03/21(Sun) 22:55:23

双生児 フォルカー

/*
>>443ライ
そう。皆で戦争勃発ダークエンドを楽しんでいたのですよに。
(や、ウチの子てば…でしたがw)
レティさんのとか、美しくも切なすぎた!

エラいことになるでしょうねぇww
銀月は追いかけてこれるだけの能力持ってるでしょうしwww
そして何より案山子さんが戦ってくれないw

万華鏡のも、構図はかなりお気に入りなんですが!
対人では結局使いこなせそうになくて逃げてしまいましたた。
でもいつかはリベンジ。

(446) 2010/03/21(Sun) 23:01:01

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>445 ミハ
伝染してたらこわすぎる。
[つつかれた。
箱、きゅー、とかいったかも知れない(待]

>>446 フォル
うん、あれはいよーに乗っていたなぁ。
レティのあれは、びっくりしたけど綺麗だった。
上手く拾ってたコリーンはさすがだったw

えらいことになるよ!
案山子も、ホーリィ相手だったら絶対バトルとかしないし!
色んな意味で、銀月敵に回すのはしないだろうから。

ユーディに大鎌、っていうのは、構図として綺麗なんだよねー。
にゃ、確かに難しいけど、やってみると流れでなんとかなるよ、と。
饗宴の時、初使用だというのに事前準備全くしないで使ってたヤツが言ってみる。

(447) 2010/03/21(Sun) 23:06:43

刃家 エーリッヒ

/*
>>444ライヒ
それはそれでしんどそうだが。
まあ再起動で快調になったんなら良かった。

ふむ、…そりゃまた大変そうな、というか。
闇に好かれてる上に暗殺者となると表に出辛そうだな。

>>445ミハ
ある意味で薔薇のお兄さんも餓えてる感があるが。
…いやアレは単なる欲しがりか?[酷い]
眉毛は不憫にも程があると正直思う。

そういや1・2巻には収録されてなかったな。
俺も忘れ切ってるからもう一度しっかり読み直したい。
あ、是非アドレスお願いしたい。消える前にと今から見耽るフラグだg

(448) 2010/03/21(Sun) 23:11:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light