![人狼物語 ─幻夢─](./img/genmu.b.jpg)
113 Schlachtfeld 26
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/*
撃たないと終われなくない?と思いつつ、この距離で攻防してるとそもそも撃たせてもらえないのが自然かな…とも。
>>674
狙いがつけられなくなりそうだけど、発射機構としては生きてる…?
リアルならその状態では撃たないとは思いますが。
(677) 2024/01/22(Mon) 23:58:35
── 夜 ──
[枝打ち用のナタは、先端が返しのようになっている。
よって、先端部分は逆に切れないものだ。]
(678) 2024/01/23(Tue) 00:03:22
[銃で受け流しの体勢を取るならば、銃口に切りつけることは出来なかっただろう。
頑丈な部位で受け流されるに留まるか。
ただ、体を傾け、回避した時に隙があるのなら、その間に立ち上がろうと試み、再度銃身を今度は蹴り上げようとする。
銃口を上に向けようとする蹴りを繰り出さればと。*]
(679) 2024/01/23(Tue) 00:04:38
/*
>>677
撃たせたく無いので近づいてゆく…じりじり…とはしつつ。
銃周りの回避がどのような感じなのか把握に少し悩んだので、発射機構は問題無しで受け流されたにしておいたよ。
どうなんだろうなあ。下手すれば暴発は有りそうだけども……そこまで発射のライフリングが破壊されてないなら撃てる気もするけど、ううん。
(関係無いけど、ソードオフの銃とかもあるから、横に切る場合は使えるのかなあ?とか、悩む)
(680) 2024/01/23(Tue) 00:10:24
(681) 2024/01/23(Tue) 00:10:38
/*
>>680
壊されない程度の当たり方、かな?
銃破壊で決着なら伏線(蓄積ダメージ)的に使ってもいいかもだけど、ちょっとそこは考え中。
先端が割れる?として綺麗に裂け目だけ出来る訳ではないから、撃ち出される瞬間に何かしら引っ掛かりがあるとかにならないかなー、とか。
ソードオフって近距離の取り回しはいいけど多少狙いが甘くなるみたいな感じでしたっけ。
うみねこの銃くらいしかイメージないですが…。
(682) 2024/01/23(Tue) 00:18:19
/*
>>682
受け流しとあったので、銃床とか、あまり発射に関係無さそうな木製部分で弾かれたのかなあ…みたいに、こちらは捉えてたかな。
決着の仕方はどうしようね、割とノープラン。
ガツガツ来るなら本気モード(???)も有りなのかなと過ぎらなくはなかったけど、殺したく無いアーリックとしては、銃口に突き刺そうとはしたけど、PLは別に発射機構は壊さなくても構わないかなって思う。
こちらは銃口に、ナタが綺麗に突き刺さってるイメージで居たかなあ。ナタの真ん中辺りが、銃口の切っ先に突き刺さってるイメージ
で、そのナタを取り払えば、再度撃てるのかな?みたいな。
ソードオフは……そうかも?でも、威力はあったような気もする。
(683) 2024/01/23(Tue) 00:28:42
/*
そんな感じで僕は返信するなら明日に回すね。一足先にお休みだよ。
(684) 2024/01/23(Tue) 00:29:14
― 夜 ―
[受け流しは成功し、銃身へのダメージは最小限に留まったであろう。
とはいえ銃からは一度力を抜いた状態であり、体勢を整えるまでやや時間をとられる。
その間にアーリックは身を起こしていて>>679]
この……っ
[こちらに狙いを定めさせないための、積極的な攻撃。
蹴り飛ばされれば敗北必至であるため、銃把側に力を入れ握る。
結果、蹴りの衝撃は腕から身体へ伝わり、のけぞり気味になりながら後方へ一歩下がる]
(685) 2024/01/23(Tue) 00:40:54
さすがに……このままでは。
[そもそも撃たせてもらえていない。
人間の姿のままでの勝負がそもそも想定外ではあったが、これでは相手を追い込めているかもわからない]
ぐっ……
[右腕に痺れを感じつつ、蹴り上げられた銃口を再び下ろそうとする。
狙う先は相手の左肩辺り。
狙いにはやや不十分さを感じつつ、引き金を絞った**]
(686) 2024/01/23(Tue) 00:41:08
/*
>>683
完全回避も味気ないかなーと思ったので。まあ、そんな感じで。
この感じだとやっぱ12発撃ち切りは長いかなって…。
(なんやかんやで決着直前まで飛ばすのもありだけど)
こう、こっちもなんだかんだ狙いの殺意が下がってる感があるのでね…。
うーむ。その辺は…。
流石に自分も銃に詳しいわけではないので…。
威力は普通にあるっぽいですね>ソードオフ
(687) 2024/01/23(Tue) 00:49:46
銃使い アルビーネは、/*おやすみなさい。**
2024/01/23(Tue) 00:50:10
若店主 エトは、/*のんびり
2024/01/23(Tue) 20:58:19
/*
寒いですね。
…本当に寒いところと比べたら、うちの辺りはマシと思いますが。
(688) 2024/01/23(Tue) 21:15:12
(689) 2024/01/23(Tue) 21:16:30
庭師 アーリックは、/* こんばんはー
2024/01/23(Tue) 21:16:46
詠み手 ポラリスは、/* こっちの返信も出来て無いままだなあ…と思いつつ…。
2024/01/23(Tue) 21:17:09
/*
みんなのんびりすればいいと思うよ!
[足に全治一週間くらいの火傷をおったやつ]
(690) 2024/01/23(Tue) 21:20:13
/*
こんばんは。
寒さもそうですが、気圧も低い日が続きますね。
どうか無理なく。
(691) 2024/01/23(Tue) 21:21:11
/*
Σエトさんそれは大怪我では。
お大事になさってください。
(692) 2024/01/23(Tue) 21:21:45
/*
安静にしないと不味いやつだ。
お大事だよ〜エト。
(693) 2024/01/23(Tue) 21:25:28
── 夜 ──
[眉根を寄せる。
力が弱かったようだ、或いは、予想よりも力が強い>>685とばかりに。
後方へ一歩下がろうとするなら、そのまま肉迫しようとし、]
っ!
[極近距離に降ろされ引き金を引かれる銃口>>686。
咄嗟、右体側面を軸に、左肩ごと左半身を反回し回避しようとするが、服が宙に千切れ、腕が弾かれたように躍る。
銃が掠ったとしても、そういった衝撃が起こるだろう。
ぐ、と奥歯に力が籠もり、自然唇が引き締められ、]
(694) 2024/01/23(Tue) 21:25:38
[今度こそ躊躇要らぬとばかりに、真上からナタを振り下ろす!*]
(695) 2024/01/23(Tue) 21:25:54
/*
お大事にするですよーー。
原因が原因なのでネ、うん。
(696) 2024/01/23(Tue) 21:26:04
/*
負傷具合どうする???がかなりあり、暈しまくったマン。
掠っただけでも衝撃強いよね、銃…なイメージだけど…。
(697) 2024/01/23(Tue) 21:26:37
/*
PLは12発吐き出させたいな…を思いつつ、PCは死ぬ死ぬ無理だからねーと攻めに掛かるのバグ。
今日はやや早め落ちかもしれない。
(698) 2024/01/23(Tue) 21:31:01
/*
そうね…>負傷具合
獣が相手なら毛皮と脂肪で言い訳きくけど人体だしね。
拳銃ならまだ、掠る程度なら軽傷扱いできるだろうけど(コナンのアレ)。
本来より軽い描写でもこちらは問題ないですよ、とだけ。
早め落ちは了解です。
(699) 2024/01/23(Tue) 21:37:01
/*
>>699
骨砕いた方が良いか?とPLは過ぎったけど、砕きたくないというPCのあれがあり。
野生の獣だと、銃弾一発くらい受けても動けるとは聞くけれども、一応人間のアーリックは回避かなあ…と。
気圧でこう、体が熱いようなだるいようなでね。ごめんね。
(さっきもダウンしていた)
(700) 2024/01/23(Tue) 21:40:59
― 夜 ―
[一歩下がるこちらの動きを見逃さず、アーリックは更に接近を試みる様子。
そこへ向け、やや強引に放った一撃は>>694]
――浅い、か。
[衝撃が服を削り、腕が不随意に跳ねるのを見た。
しかしそれは、アーリックの動きを止めるものではない。
振り下ろされるナタが見え>>695]
(701) 2024/01/23(Tue) 21:53:48
…………!
[回避行動では間に合わぬと判断し、左手を引いて、銃身がナタに対し直交する向きへと変えながら受け止めた。
刃のぶつかる金属音が響く]
案外と……攻撃的じゃないか。
[アーリックが刃を引かなければ、しばし力比べのような状態となるだろう。
銃口は完全に横を向いており、撃つことはできない*]
(702) 2024/01/23(Tue) 21:54:07
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