13 〜Corruption Collapse Zodiac〜
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
[勝負が終わるのを見れば、どうやら集中して見ていたことがわかった。
再び手を動かし、猫をなでる。
言葉は、何もなかった]
/なか/
とかやってまたげーs
(705) 2007/07/21(Sat) 16:44:25
ということで、お疲れ様でしたー(ぺこ)
ミュウには長時間お付き合い感謝!!
そして潜伏してた人は貴重な時間を申し訳orz
…orz 酷く要修行だと思った。
(706) 2007/07/21(Sat) 16:45:12
というわけで、改めてありがとうございましたっ!
うわ〜ん、自分の技量の無さが泣けてくる。
要修行、要鍛錬、…緋月とかこんなんで本当に大丈夫なんだろうか(汗)
>マイルズ
でも楽しかったです〜っ!
本当にお付き合いありがとうございましたっ!
レンジ合わせとかできなくて本当にごめんなさい(汗)
そして15分以内を目指しておきながら。
表現を悩んでたら最後の二つが守れなかった。やっぱり結構難しい、時間制限!
(707) 2007/07/21(Sat) 16:45:59
そして、実はそろそろバイトの準備をしないとなので
早々に離脱(おまえ)
こちらこそ、拙いバトル相手で申し訳なくーorz
10分縛りを入れてみたら、2回ぐらい余裕で超過した。
しかも文章もっそい短いとかorz ダメダメすぎる
(708) 2007/07/21(Sat) 16:49:54
ちなみに一撃を肩で受けて。
「これなら必殺技も受けられるよね?」とか中身がちょっと期待してしまっていたのはナイショです。
しかもシッカリと肩に打ち込まれてると勘違いしてたとか(ぁ
うん、負け方を考えるのも楽しいのですよ(何
(709) 2007/07/21(Sat) 16:50:20
[マイルズを手当したくてしょうがないアホがここにいる。
あわわわ]
二人ともお疲れ様でしたー。
(710) 2007/07/21(Sat) 16:51:20
>>708 マイルズ
あわわ、本当に時間を取らせてごめんなさいでしたっ!
バイト頑張ってきて下さいませ〜!
10分縛りとか凄すぎる。
私ももっと早く纏められるようにしないとなぁ。
次はやっぱりオンセの時みたいに用意したほうが良さそうだ。
(711) 2007/07/21(Sat) 16:52:10
>>710 ジョエル
存分に手当てしてあげるといいと思う。
傷つけたのは腕を浅くだけの気がするけれど。
それ以外は殆ど全部防がれたw
どうもなのですよ〜。
(712) 2007/07/21(Sat) 16:53:24
踊り子 ミュウは、傭兵 カルロスとシャロンもありがとうですよ〜!
2007/07/21(Sat) 16:54:04
(713) 2007/07/21(Sat) 16:59:42
>>713 ディーノ
おかえりなさいですよ〜。
うう、たすくさんのように相手の動きをちゃんと受けられるようになるのはいつの日なんだろうか…。
(714) 2007/07/21(Sat) 17:05:49
>>714 ミュウ
いやいや、動き、綺麗でしたよー?(こてん。
というか、オレはほぼ本能でイメージしてるだけのような気が(笑)。
まだまだ要修行です。
食らい斬りが好きなのをどーにかせんと。
(715) 2007/07/21(Sat) 17:08:57
>>715 ディーノ
みぃ、そう言っていただけると恥ずかしくも嬉しいのですが。
本能でイメージできてしまう。更に凄いと思うのは気のせいだろうか。私なんか妄想の産物なのに。
相手の攻撃って食らいたくなりますよね、やっぱりw
(716) 2007/07/21(Sat) 17:12:24
傭兵 カルロスは、なにやら(背後の所為で)ぐったりしている(ぉ
2007/07/21(Sat) 17:16:14
>>716 ミュウ
自分動かせないタイプのキャラというのを差し引いても、特性上手く出てるなー、と。
や、基本的には妄想。
ただ、物によっては多少の実践イメージがいれられる、というだけですが(^ ^;
うん、食らった上での至近距離反撃は楽しいです。
ここらは多分、一番最初の対人バトルRP(初代友情村メイのvsシャロ)の影響もあるんだろうけど。
……ていうか、ハーバリオンくんはくらいまくりすぎたという説もあるかもだけど。
(717) 2007/07/21(Sat) 17:19:19
手品師 ディーノは、傭兵 カルロス、大丈夫かー?(汗)
2007/07/21(Sat) 17:19:48
傭兵 カルロスは、手品師 ディーノまーなー…ちとハズいのを背後がアップしやがって…(///)
2007/07/21(Sat) 17:24:12
手品師 ディーノは、傭兵 カルロス……なるほど(理解したようだ。
2007/07/21(Sat) 17:27:45
>カルロス
ありゃ、どうしました。大丈夫ですか?(汗)
>>717 ディーノ
必死に頭の中でリボンの動き考えてました。
途中から回らなくなってきて物凄く慌てた(苦笑)
やっぱり想像力を磨かなければ。
…また映画とかもちゃんと見てくるかなぁ。
ああなるほど、私も最初の影響はあるかも。
私のバトル、柳村でノブ中とやったのが最初なんで。メイン弓矢のキャラで狼形態の人狼と戦ったとか。最後はナイフで腕犠牲にしながら…ナイフ奪われて殺されました(ぁ
でもあれも凄く楽しかったからなぁ。印象強い。
ハーバリオン君はそれでも頑張る姿が素敵です、うん。
>再度カルロス
ハズいのって…一体何w
(718) 2007/07/21(Sat) 17:27:59
>>718
いや…その……
「所謂…萌えアバター、です………」
[2人して真っ赤]
(719) 2007/07/21(Sat) 17:31:57
>>719 カル
うん、今見てきたw
可愛いじゃないかww
楽しいですよね、萌えアバター。
私もデフォルトそのままのはmixiのフォトに入れたですが。
手直しできなくて悩んでます…似てるとは言いがたい…
でも最近は時間の余裕も少ないし、とりあえずはあのままで載せることになるかな。…更なる問題はミュウって仮設定のままで矛盾解消終わってなかったりもすることですがw
(720) 2007/07/21(Sat) 17:36:53
>>718 ミュウ
変幻自在系設定組むと、確かに辛いねー。
オレは基本的に格闘ゲームからイメージリソースもらうかなー。
ソウルキャリバー3とか、あの辺りはいい刺激がもらえる。
メイは食らって叩かれて潰れてから跳ね上がる子ー♪
最初に思いっきり負けたおかげで、以降のキャラが立ったかな。
ああいう、負けた方が美味しいキャラは楽しい。
ただ、以降あんまし負けないキャラが多いのはどうなのか、自分。
ここら、要調整。負け時を見切らねば。
(721) 2007/07/21(Sat) 17:39:11
あ、そいや自分もいちを作ってた<アバター
星影のキャラは、雰囲気が独特だから作るの難しいねー。
エリカもかーなり苦労した。特に髪の色。
(722) 2007/07/21(Sat) 17:40:40
萌えアバターの比でないレベルでハズい物を、昨夜描き殴っていた件。
下書きとはいえ、完成したって見せられる筈もないorz
その場のノリって危険。
とか思いながら、準備途中に勢い良く寝落ちる。
またバイトギリギリだよ…。
(723) 2007/07/21(Sat) 17:41:44
>>723 マイルズ
て、おーい(汗)。
大丈夫ですかと!
無理はせんようにねー?
(724) 2007/07/21(Sat) 17:45:36
青年 マイルズは、…だいじょぶ。多分。(たぶんて)
2007/07/21(Sat) 17:47:25
>>721 デイーノ
状況に合わせやすくはなるんですけれどね、ちゃんと表現しようと思うと本当に難しい…。
格闘ゲームは中身の性能が低くてw
それでもギルティEX辺りの時代までは自分でもちょろっと触ったりしてたんですよね、そういえば。
今度また見学とかもしてみよう。
強いキャラでも弱点がないわけじゃなかったりするし、色々な設定との絡みもあるからいいのでは?
どこでなら勝って良くてどこでなら負けていいかはやっぱり難しいですよね、箱庭ミハとかは結局銀の神父様の思惑とすれ違ってしまったっぽいですし(苦笑)
>>722
あ、エリスとフランはそれなりに気に入ってるかな。
髪色は悩みどころの一つですよね。目とかも。
>>723 マイルズ
えぇぇ、見たい〜!見たい〜!!
と、寝落ちって大丈夫ですか!?
無理だけはしちゃいやですよぅ?(涙)
いってらっしゃいませ〜!
(725) 2007/07/21(Sat) 17:51:25
…ほしまつりキャラ作ってた(気の早い)ら消えた…orz
(726) 2007/07/21(Sat) 17:54:09
格ゲー…ギルティEXだか中古で買ってアーケードモードとりあえず好きキャラでクリアして…保存し忘れてからやってないorz
(727) 2007/07/21(Sat) 17:56:18
>>725 ミュウ
うん、苦労する。
おとにーさんのエターナル・ロンドもかなり難しかった。
や、こっちもそんなに技量高くないからw
下手の横好きレベルです。
うん。強いキャラほど、リミッター強くかけるかなー。
そのせいで倒れるキャラが続出するのが問題だけど(笑)。
負けるタイミングをどう取るか、どう示唆するかは難しいねー。勝つ方が簡単だから。
ここらの息の合わせ方が、ロールだけでつなげるバトルの難しさと面白さなのだろうけど。
箱庭のあれは……流れを読み切るのも難しかったと思う。
そも、エリカの髪色は村中でも描写ができなかったもんなー。しばらく悩んであの色彩に。
今まで作った中では、おとにーさんが一番できがいいかな?
(728) 2007/07/21(Sat) 17:59:43
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る