人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


黒耀鴉 ライヒアルト

[続いた言葉は、冗談めかしたもの。
常磐緑の瞳には、険しさはなく。
声音の軽さともあわせて、戦意が既に失せている事は傍目にも明らかだった]

これ以上やりあうのは、さすがに無理。
命かけるつもりはないし、白旗揚げますか。

っても、黒羽しか持ってないけど、ね。

(43) 2010/02/21(Sun) 02:34:59

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/21(Sun) 02:37:11

野槌の娘 ロミ

 ―北エリア・林―

[ライヒアルトの落下から一瞬遅れて、こちらも地面に到達した。
 華麗に着地、とはとてもいかず、前転して勢いを殺すのがせいいっぱいだったが]

 つ……

[それでも、鉄槌を支えになんとか立ち上がる]

 ライヒアルトさは……これで、降参?
 オクタヴィアさは……

[視界を動かす。
 意識はまだあるものの、膝をつき動けぬ様子の彼女が見えた]

(44) 2010/02/21(Sun) 02:51:18

野槌の娘 ロミ

 じゃ……じゃあ……
 オラの、勝ち……?

[信じられない、という表情で、二人の方をもう一度見る。
 そして確かに、今立っているのが自分だけだとわかって――
 緊張が解けたようにペタンと地面に座り込むと、そのままわぁわぁと泣き出した**]

 おっ父、おっ母……オラ、勝っただよ……!

(45) 2010/02/21(Sun) 02:51:32

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/21(Sun) 02:53:34

蜂蝶 オクタヴィア

─北エリア・林─

……ええ、わたくしも。
これ以上は無理ですわ。

[ヒトの形をしている時は、ヒトの限界を持っている。力とて無尽蔵ではない]

メーベルトさんの勝ちですわね。

[確認するようなロミに、確定の言葉を向ける。針が消えた腹部を右腕で抑え、左手でイヤリングを弾いた]

───Pflichtvollendung.
勝者はロミ=メーベルト、野槌の娘ですわ。

[『遊戯』のスタッフに対する通信。おそらくは様子を見ているだろうが、義務として仕事は果たしておいた]

……貴女の望みはなんなのでしょうね?

[鶸色は泣きじゃくる少女へと向けられる。この先どうなるかは、この少女*次第*]

(46) 2010/02/21(Sun) 02:57:27

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/21(Sun) 02:58:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light