44 Schlachtfeld 2
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
/*
あーもう
鳩のブラウザがオペラなんだけど、並列とか多窓とかの重い処理投げると強制終了かましてくださいますの
( ・3・) <うぜーぜ
(1073) 2009/08/14(Fri) 15:15:23
/*
>>1072アベ
まぁ良くあることだよ、ちゃっかりブクマしてるのは(何
ふみゅー。
何か嫌な予感が少し…。
最近色々物騒だしのぅ。
(1074) 2009/08/14(Fri) 15:16:53
/*
>ねこさんのホムペ
(実は、こいつのパソにもしっかりブックマークされております)
(1075) 2009/08/14(Fri) 15:20:13
ボクは、たまにでなくても一向に構わないのだけどね。
[笑みを帯びた声が綴るのは、いささか物騒な言葉。
飛んでくるナイフは、再び空間を歪めて弾こうとするものの]
……!?
[不意の方向転換に、力は刃を捕らえきれず。
変化した軌道は、刃を左の腕へと掠らせる。
身に纏う蒼が裂け、紅が零れた]
ふうん……キミも、念の使い手、か。
ならば、これは力比べとなるのかな?
[愉しげに言いつつ、再び光を生み出し、少年へと投げつける。
光は三日月を思わせる刃の形を取り、横に回転しながら少年の胴を狙って飛んだ]
(1076) 2009/08/14(Fri) 15:20:28
/*
>>1073ベッティ
「酷使すんなゴルァ」とか言われてるんj
そういやあんまり使ってないな、鳩のブラウザ。
(1077) 2009/08/14(Fri) 15:22:02
/*
誤字は、どんまい、だ。
起動と軌道と機動は、ボクもよくやる。
ちなみに、「だろうか」系で投げるのは、あまり好かれないよ、と。
どこからどう来るのか、読みきれなくて対処に困ったりするから、ね。
(1078) 2009/08/14(Fri) 15:22:12
熾天使 イレーネは、メモを貼った。
2009/08/14(Fri) 15:22:33
/*
>>1074 アマンダ
や、俺もそれはよくやるけどね!
リンク元は、突発性競作企画のページなんだけどね。
とりあえず、後で新しくページ書き直して上書きしてみるかぁ……。
最近は、単体来訪率は少ないけど、入り口なのは確かだし。
>>1075 ベッティ
Σ
[くろねこ、びっくりした]
(1079) 2009/08/14(Fri) 15:26:29
/*
バトルだと「〜へと襲いかかる」みたいな半確定描写の方が分かりやすいかもね。
刺さる描写とかは入れないで、どこに攻撃が向かったかをはっきりさせる感じで。
たまに失敗して完全確定入れちゃったりするけど。
(1080) 2009/08/14(Fri) 15:29:05
/*
>>1079アベ
うん、だから気にしないのが良いよ!w
なるほどねぇ。
書き直しで直ったらそれはそれで良いしね。
直らなかったら表示する側に問題ありそうな。
(1081) 2009/08/14(Fri) 15:30:35
/*
>>1081 アマンダ
では、そうしようw
うん、前にも原因不明のレイアウト崩壊があって、その時は書き直しで直ったからにゃ。
当時は、まだIEだったが。
しかし、本家巡回すると、己が文体の変遷にうにゃあ、となるるなー。
(1082) 2009/08/14(Fri) 15:36:09
/*
>>1082アベ
なるへそ。
じゃあ今回も可能性はあるんね。
そこも 気にしないようにすると 良いよ!('(゚∀゚∩
(1083) 2009/08/14(Fri) 15:41:25
けっこう、好戦的?
[始めのころのぽやん、とした雰囲気は消えて、浮かべるのは戦うもののそれ。
放った刃が赤を生み出すのを見れば僅かに笑んで]
あんまり、好きじゃないんだけどね、この力。
力比べ、だね、うん。
[飛んで来る三日月をぎりぎりでかわそうとして、それでも回転するそれは脇腹を切りつけた]
……っ!
[顔を顰めて、右手を翳して念を呼び、そのまま光弾となったそれを天使の足元を狙うように飛ばして]
(1084) 2009/08/14(Fri) 15:41:50
/*
>>1078イレーネ
なるほど了解なのです。
やはりいろいろ奥が深いなぁ。
>>1080アマンダ
ふむふむ…〆(..)
そういうのも場数を踏んで覚えていくものなんだろうな。
(1085) 2009/08/14(Fri) 15:43:52
職人見習い ユリアンは、メモを貼った。
2009/08/14(Fri) 15:44:16
/*
>>1085ユリ
なのかな。
バトルだけは半端ない回数やってるからなぁ、既にw
何度かやって行けば、分かりやすい、分かりにくい、が見えてくるし。
自分の文章でも相手の文章でも。
(1086) 2009/08/14(Fri) 15:51:33
退屈なんだよ、日々の全てが。
[小さく紡ぐ言葉、その刹那に覗くのは、幼い外見に似ず老成したもの。
それでも、それは相手の笑みにすぐに失せて]
力持ちて力を嫌うか。面白いな。
[再び浮かぶ笑みは、三日月が散らした色により深くなる。
それを呼び戻そう、と手を返すのと、光弾の飛来はほぼ、同時。
足に伝わる衝撃が体勢を崩すものの、大きく羽ばたいた六翼の生み出した揚力が倒れるのを防ぐ。
軽く舞い上がり、着地する事で体勢を整えた所に、三日月が戻ってきた。
それを、右の手で受け止めて]
中々、愉しいね。
それでは、そろそろ、本気でかかるとしようか……。
[笑みを帯びた声の、呟き。
強い力が、周囲に渦を巻いた]
(1087) 2009/08/14(Fri) 15:55:21
熾天使 イレーネは、メモを貼った。
2009/08/14(Fri) 15:56:57
/*
>>1085 ユリ
バトルだと、曖昧な描写は特に困ってしまったりするからね。
どうしたいのかわからないと困る、という点では、他のRPと変わらないし。
で、メモにも出したけれど、次で判定ゆきますよ、と。
(1088) 2009/08/14(Fri) 15:58:54
/*
………………orz
←(回数こなしているはずなのに、けっこうトチってる奴)
(1089) 2009/08/14(Fri) 15:59:49
/*
外は風があるのに、中にこない悲哀[くてり]
>>1083 アマンダ
うん、その可能性はある。
大抵は、どっかのタグが閉じてないかなんかなんだけどねー。
基本、手書きタグでやっとるから。
や、そこは。
どうしても気になるんだよ!
(1090) 2009/08/14(Fri) 16:01:22
/*
甥っ子がきたので振り回されて来ましt
流石に昨日の今日ではキツかった…
[ぐったり熊猫]
(1091) 2009/08/14(Fri) 16:02:47
/*
>>1089 ベッティ
[くろねこ、なでた]
>>1091 ライ
お疲れさまー。
子供はぱわーあるからなぁ。
[熊猫さんもぽふった]
(1092) 2009/08/14(Fri) 16:04:38
/*
>>1089ベッティ
Σ
回数こなしてればトチらないとは言ってないから!ら!
>>1090アベ
扇風機MAX!!
閉じ忘れかぁ。
手書きだとありそうだね、それ。
気持ちは分からんでもないけどね!
[←昔の絵が転がり出て来ると恥ずかしさに投げたくなる]
(1093) 2009/08/14(Fri) 16:04:51
/*
>>1091ライヒ
お疲れ、超お疲れ。
[龍猫、熊猫をにくきうでなでぽふ]
(1094) 2009/08/14(Fri) 16:05:29
退屈は、おいらも嫌い。
これは、望んで得た力じゃない、から。
[赤で染まる脇を軽く押さえ、光弾がバランスを崩すに留まるのを見て、それでも笑う]
やっぱり、天使さんを落とすのは、難しそうだね。
[そう言って、強い力が渦を成すのに表情を引き締めて]
本気じゃなかった、とか、ずるい。
[呟いて、だけどそれを愉しむかのように自身も力を高めて]
(1095) 2009/08/14(Fri) 16:09:20
職人見習い ユリアンは、メモを貼った。
2009/08/14(Fri) 16:10:59
/*
>>1093 アマンダ
さっきから全開なんだよ。
しかし、おっつかんorz
昔から、閉じ忘れと改行忘れの崩壊は日常茶飯事です。
しかし、手書きになれきってるんで、今更ソフトとか使う気になんないという。
やー、なんつーか。
……昔の方が、書き方丁寧だよな、とか思うとこー。
|||orz
な気分に。
(1096) 2009/08/14(Fri) 16:11:09
/*
おぉう、お疲れぃ熊猫さん
小さい子は元気だからねぇ。よくもまぁあんだけ動き回れる
かんぜんに おっさんな げんどうだが きにすんな
(1097) 2009/08/14(Fri) 16:12:52
/*
>>1086アマンダ
バトルに関してはひよこちゃんだから。
相手の動きも考えて、というのはやっぱり普通のRPと変わらないな、とも。
>>1088イレーネ
たしかに。動きの方向やタイミングの掴みにくい表現は。
普通のRPでさえあれだから、まだまだ考える事は多そうだ。
メモでも書いたけど判定了解なのですよ。
(1098) 2009/08/14(Fri) 16:16:04
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る