人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


孤狼 アーベル

/*
>>1339 クレ
一言で言うと、「魔法系キャラ好きのゲーマーで占いマニアな高校生」ですが(すごいまとめだ。

こんな時でもないと、熱燗飲めないからねっ!

>>1340 ティル
ひつじの魔力w
いや、わかるけどww

買い物行く先のすぐ近くにいるんで、ついでに声かけて乗せて来たのだよ。
休日だと、ただでさえ少ないバスが更に減るからね。

家とは逆なんだなー。
飲めそうなら、ひそりと味わうのもいいんでないかとw

(1342) 2009/12/31(Thu) 12:53:34

秘石使い ゼルギウス

/*
ひょこりー、箱掃除は終了(他は?
>アーベル
今からでよければ酒場でわたせるよ。

(1343) 2009/12/31(Thu) 13:07:07

騎士 ライヒアルト

/*
[わんころ、ころぽてり]

早朝に猫に起こされてうだうだしてたらこんな時間に(ry
とりあえず暫くフリーでこんにちはーん。

(1344) 2009/12/31(Thu) 13:10:01

孤狼 アーベル

/*
>>1343 ゼル
や、箱掃除お疲れ。

あ、では酒場行きますよ、と。
後にすると込み合いそうだし。

(1345) 2009/12/31(Thu) 13:11:05

中華人 クレメンス

/*
>>1341ティル
あー、どっちが良いかはちと悩むところだなw
一括で終わらせちまうのと、休みつつ対応するのと。
この後は一括の方が楽かも知れんw

だなぁ。
ああ、くろねこさんに聞いたらその手の文化が東南にあるとかだったから、それで。
他にもあちこち分散してるっぽいけどね。
こっちは日本と中国ごった混ぜだww

>>1342アベ
何と言う纏め。
趣味が昂じて、ってやつなのか。

熱燗良いね!
確かに普段熱燗にしてまでは飲まんわー。

(1346) 2009/12/31(Thu) 13:11:47

中華人 クレメンス

/*
ゼルお帰りんせ。
わんころもおはよう。[わっしゃわしゃ]

(1347) 2009/12/31(Thu) 13:12:31

秘石使い ゼルギウス

/*
ただいま、わんころおはよう。

[肉球でぷになで]

(1348) 2009/12/31(Thu) 13:13:31

黒妖犬 ティル

/*
なんかものっそいまとめが出てる、初代影輝導師www

>>1342アベ
本稼動後からちょっと面白くなってきて、うっかりとねー。
リセット訪問で害獣退治までしちゃったり(ぉぃ

なるほど。それは回収してくるものだw
僕も最寄まで迎えに来て貰うと、半分くらいの確率で買い物されてくしww

うん。僕はそこそこには好きなんだけどね。
だよね。ソーダ確保できなかったら、湯だった後にロックでもしようw

>>1343ゼル
おつかれさまー。
いいのいいの。一つでもやることに意義があるw
(訳:僕も窓以外やってないから!(ぁ

(1349) 2009/12/31(Thu) 13:13:58

黒妖犬 ティル

/*
とと、書いてる間にわんこさんが。
今日はー。

連行予定がなければ、ふっかけもするの、に!
あ、今はくろねこさんも少し余裕ありそうだからいいのかか。

>>1346クレ
一度だとお茶出しとか会話が疲れるけど、小出しに時間使われるのもいやんだからねw

僕は東大陸が学院系文化圏ぽいからって、西にしてみたんだけど。
まあ、東の方がイメージとしても楽だから、きっとこれは移民的なコミュニティなんだよと脳内変換してみたw
あれだ、もし分かるなら、元祖SWのパルマー村みたいな(ぉぃ
ほむほむ、じゃあ共通点も見つけられそうだね。
ウチも最初は同じよなイメージだったけど、やってるうちに、これ何か違うか、みたいになってったww

(1350) 2009/12/31(Thu) 13:19:22

黒妖犬 ティル、/*兎猫、わんこさんの上によじよじ。もふー(ぁ

2009/12/31(Thu) 13:19:59

孤狼 アーベル

/*
ゼルさんはありがとでした。

でもって、ライはこんにちは、と。

>>1346 クレ
うん、趣味が高じて。
あと、ルーンカードに共鳴したのもある。
ちなみに、wikiにもちょこっと書いてあるけど大小アルカナを持ち込んだ当事者。

>>1349 ティル
気がつくとやってるんだよな、ほんとに。
今、携帯からできんのはいい事なんかも知れない。

バスで来るの待ってたら、多分宴会開始も遅れたしなw

うんうん。
楽しめるなら楽しまないと、それはw

(1351) 2009/12/31(Thu) 13:21:35

騎士 ライヒアルト

/*
>>1347クレ
[わんころ、わしゃられわふわふ]

>>1348ゼル
おかえりなさいなのですよー。
[ぷにられなでられ、ぐるぐるわぅ]

>>ティル
[よじのぼられーのわたたた。落とさないようにぴたり]

(1352) 2009/12/31(Thu) 13:24:10

黒妖犬 ティル

/*
あ、呼ばれた。
何か他の買い物もあるらしいですよ?

…まあ、いいけど。
やっぱり荷物持ち兼になってしまいそう、だw
運転手じゃないだけマシかな!

んでは、いてきまー!**

(1353) 2009/12/31(Thu) 13:24:50

黒妖犬 ティル、/*兎猫、わんこさんにしがみついて、もふ*堪能中*

2009/12/31(Thu) 13:25:22

孤狼 アーベル

/*
……は。
なんぞ冷えると思ったら。
雪、ふっとる。

ティルはいてらだよー。

(1354) 2009/12/31(Thu) 13:27:51

中華人 クレメンス

/*
すべらない話楽しすぐるwww[テレビで傑作集入ってる]

>>1350ティル
一括で来て一括で帰ってもらった方が後の時間に余裕出来るもんなw
小出しは嫌だww

西は別で何かあった記憶。
でも全くないと言うことは無いと思うから、西にあっても良いと思うw
SWのリプレイとかは読んでないからそっち関連は実はさっぱりなのだ。
GMセレクションとかも碌に読んでないとk
共通点はどこかしらあるだろうな。
まぁ差異が出てもは問題はなかろww

>>1351アベ
む、ルーンカードに共鳴したから引き込まれた、と言うのもあるんかな。
ああうん、あれか。
占いマニアだと他のも知識はあったんだろうけど、ルーンカードもあってタロットに特化したんかな。

(1355) 2009/12/31(Thu) 13:29:26

中華人 クレメンス

/*
お、そっちでも雪になったか。

ティルいてらせ。

(1356) 2009/12/31(Thu) 13:30:04

騎士 ライヒアルト

/*
ティルはいてらー。足に負担かけないようになー。
[わんころ、その場で伏せて安定体勢]

>>1354アベ
こっちも夜に降るっぽい予報出てるよ。
最近一気に冷え込んだ感があるねー。

ところで今お時間大丈夫ですか?[頭こてし]

(1357) 2009/12/31(Thu) 13:30:51

秘石使い ゼルギウス

/*
そして再びおでかけ *ノシ*

(1358) 2009/12/31(Thu) 13:34:17

孤狼 アーベル

/*
といっても、海の方は晴れてるから、通り雪かしら。
どっちにしろ、今夜は冷えそうな。

>>1355 クレ
引き込まれたのは事故の弾みなんだけどね。
引き寄せたのは、カードかも知れない。
でもって、タロット好きだから、ルーンカードにもすぐ馴染んだ、というとこかにゃ。
占星学の体系自体は、それ以前からあったものだし。

>>1357 ライ
うん、一気に冷えた感はある。

にゃ、時間は大丈夫だよ、と。

(1359) 2009/12/31(Thu) 13:34:37

騎士 ライヒアルト、秘石使い ゼルギウス/*いってらっしゃいましー*ノシ*

2009/12/31(Thu) 13:35:13

孤狼 アーベル、秘石使い ゼルギウス/*いてらだよー。

2009/12/31(Thu) 13:35:42

騎士 ライヒアルト

/*
>>1359アベ
クリスマスも降ったからなあこっち。
12月半ばから一気に気温が下降した印象。
ずっと暖房だけだったのに本日炬燵が追加されました。

昨夜お願いしたバトルーと。
5時頃から忙しくなるなら早い内のがいいですよね?[こてこてし]

(1360) 2009/12/31(Thu) 13:37:49

騎士 ライヒアルト

/*
…はて、何故俺はいってらっしゃい言いながら退席符をつけたんだ。
[ただの癖です]

(1361) 2009/12/31(Thu) 13:38:46

孤狼 アーベル

/*
>>1360 ライ
うちの辺りは、最近あんまり降らないんだけどねー。
年越し前に降ったのは久しぶりかもしんない。

にゃ、その辺りからしばらく外すしね。
んでは、鎌振り回すおねーさんと、でかい円刃振り回すわんこ青年と。
どちらでまいりましょか。
[どんな二択]

(1362) 2009/12/31(Thu) 13:41:21

中華人 クレメンス

/*
ゼルもいてらせ。

[龍猫、わんころの傍に寄ってってもふもふ。髭ぴろぴろ(ぇ]

>>1359アベ
なるほど。
あれだね、JINみたいな感じ(ぇ
ふむふむ、元々ルーンカードでの占星学の体系があって、持ち込まれた大小アルカナはそれにそれに沿って使われたり広まったりした、ってことかね。

(1363) 2009/12/31(Thu) 13:41:34

孤狼 アーベル

/*
>>1363 クレ
なのです。
で、落ちた先が学院の敷地内だった、ある意味一番のラッキーケース。
体系的にはそんな感じかな。
それに、やっぱり他所から流入してきたものとかも含まれて、少しずつ今の学科体系ができてきた、と。

(1364) 2009/12/31(Thu) 13:45:40

騎士 ライヒアルト

/*
>>1362アベ
こっちも最近そんなに降ってないな。
同じく年越し前は随分久しぶり。5年くらいか?

大剣と魔法の融合に対面しやすいのはどちらだろう?
どっちも大武器同士だからリーチ的な問題は無い気がするが。
[うーん]

>>1363クレ
[わんころ、ぴろぴろの髭にうずうずうず(ぁ]

(1365) 2009/12/31(Thu) 13:48:57

中華人 クレメンス

/*
>>1364アベ
ものすげーラッキーなw
ルーンカードが一番強く反応していたのかも知れない。
なるほどなるほど。
学科体系にも一役買ったんだろうね。

>>1365ライヒ
[立派な龍髭ぴろりろん。引っ張ると伸びるよ(ぇ]

(1366) 2009/12/31(Thu) 13:53:47

孤狼 アーベル

/*
>>1365 ライ
山の方は結構降るんだけどねー。

どっちにしろ、打ち合いは難しい気はするし、どっちで行っても魔法能力ないからなー。
リングの方が、多少念動使えるくらいだから。
[むしろ、どっちも打ち合えない武器です]
今のテンション的には、リングブレードの方がやり易いかも。

(1367) 2009/12/31(Thu) 13:54:29

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light