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>>1987ライ
ああ、それもありか。
日が変わるまでにキーアイテムゲット、日が変わると同時に扉が開くとかかな。
そういや更新時間はどうなる予定なんだっけ?
あー、十五属性のはSNSでちょろっと書いてたっけか。
ちょ、くろねこさんwwww
またあれこれ手ぇ出し始めてるじゃないかwwww
流れる系トラップは伝統だね!
TRPGでやったのは強制トランスポートだけども。
トランスポートした先にまたトランスポートの魔法陣あって、魔法陣無いところに出るまで延々トランスポートさせられる良く分らんトラップ(爆
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>>1988 マテ
そんな感じだと、他のペアとも絡みやすいんじゃないかな、と。
更新時間はなー、バトル系だと夜には持ってこれないからね。また、朝更新になるんじゃなかろか。
俺が上にいる間はアンカーには困らんし。
俺が落ちたら、まあ、生存者の都合いいタイミングに随時コミット、で。
あ、そいや、赤組の役職配分はこっちでは決めないで、セットとかしやすい方が狼取る形にしてもらった方がよいかな、と思っている。
襲撃セット担当の負担って、結構大きいからね。
五神の時は朝確実に見れるのわかってたから、わりとさくさく寝させてもらってたけど。
手ぇ出し始めてるというか、村優先して止めてた事を再開しようかなあ、というだけともwww
ピラミッド設定のダンジョンで流砂を置かないなんて勿体無いしな!
強制トランスポートはやった事ないなー。
ランダムループ込みの連続トランスポートならあるけど。
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>>1989ライ
だな、そこはそれで良いかと思う。
朝更新了解。
それだったら夜のうちに合流ってのも出来て良いわ。
赤組の役職配分はオトフリートと相談かね。
俺はどっちでも問題無し。
チキレやってるからセットに関してもまぁ注意したりしてるし。
ただ、朝の更新前に確認出来ないのが難点かな。
夜中のうちに結果確認出来るなら、問題なくセット出来るんだが。
とりあえず4時までなら粘れる(ぉぃ
村が緩やかになる分、そっちに時間を割くとw
なるほどなぁ、ピラミッドか。
砂漠に流砂はお約束だなー。
あー、ダイスで方向決める迷いの森ならやった。
ランダムループだったなぁ、それも。
時間取れるならそう言うのも盛り込みたいが、きついだろうな。
10人目、月闇学科2年 アーベル がやってきました。
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やあ。
魔導練金か次元を増やしてみようかと思ったが、
ひとまず無難なところにしておこう。
単に鎖骨が見たかったとか気のせいでs
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>>1990 マテ
一番いいのは、狼担当に都合のいいタイミングでのコミットなんだよね。
繚乱にしろ流星にしろ、更新時間までにセット、っていうのが赤組の負担になってたから。
だから、進行中の更新時間には拘らなくていいと思ってる。
別にコミットお昼でもいいじゃない、とか、そのくらいの余裕を持てるような感じで。
一番いいのは、みんな確認できそうな時間(遅くても02時前後)に決着つけることなんだけどね!
そうそう、優先は一次創作だけどw
ランダムループは、時間かかるだろうからねぇ……。
楽しいだろうけど。
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テレポーターの罠といわれると。
おっと壁の中が浮かんでしまう中身はどうすればいいでしょう(爆
[蘇芳色、くぁ、と欠伸。尻尾は大きく輪を描いた]
位置関係が混乱する罠は、オンラインだとPLの頭も混乱しやすくなりますので要注意ですね。
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襲撃セット担当よりカード決定のが負担大きいと思ったかな、
バトルRP村での赤は。
カード組みやすいようあれこれ裏で動けたらよかったんだけど。
そういえば、
更新時間はいっそ昼でも良いのでは、と思った。
朝〜昼に動きたい人がいるにしても、
バトルRP村においては吊り襲撃結果って事前に分かってるしさ。
朝確実に起きられる人が狼なら要らぬ心配だけれど。
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>>1994 オクタヴィア
『いしのなかにいる』
は、永遠の様式美では(待てよ。
[真白、蘇芳色の尻尾をじぃぃ。
漆黒は上空をちら見して、尻尾、ぱたん]
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>>1993 ライヒ
追加キャラの鎖骨にときめかないから仕方ないと思う(真顔)
あ、でもオクタヴィアは結構(ガッ
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>>1991アベ
増えたら魔導錬金多すぎじゃね、と突っ込みたくもなるが。
鎖骨ですかそうですか。
いらっせ。
>>1992ライ
俺の都合の良いタイミングは10時以降になっちまうな。
起きて仕事行く準備して移動して、となるとそのくらいになるんだよなぁ。
コミットがいつでも良いなら俺が狼引き受けるけど。
大体午前中には確認してセット出来る。
ま、一番良いのはその辺りの時間だけどな。
ま、息抜きみたいなもんでw
んだな、ちっとやるのは難しい。
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>>1998 マテ
そこを敢えて増やすのが僕のジャスティス。
機鋼学科の機鋼学科による機鋼学科のためのバトルでも
やればいい!
それだけいればロボット大戦も出来そう。
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狙いを考えれば、昼更新も悪く無さそうですわね。
>>1995アベ
やはりそこが一番大変そうなのですね。
序盤は体勢が整うまで時間が掛かったりもしますし、ある程度は強制的決定になるのも頭に入れつつでしょうか。
>>1996ライ
「ささやき...いのり...」と並んで外せませんね(ぁ
[蘇芳色、まだ半分ぽやん。尻尾ゆらゆらり]
>>1997アベ
…鎖骨の次はうなじですかしら?
先にお邪魔していて申し訳なく(笑
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>>1999アベ
練成して消されての繰り返しだと思うんだ。
ロボット技術がどこまで確立されてるかだな。
魔導錬金が確立してまだ100年くらいらしいから、どうかなぁ?と思ってるけど。
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>>1999アベ>>2001マテ
これから発展してゆく分野でしょうか。
試作機とかは既に存在したりするのかもしれません。異世界の知識も取り入れてとか。
「機鋼が何か変なの始めたぞー」とか噂になってギャラリーたくさんのトルーパー戦闘とかがお正月に。
…すみません、何か別なものが混じりました(爆
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>>2000 ヴィア
うなじもあったな!(忘れてた)
自分で使う気はなかったから、平気(笑)
>>2001 マテ
どっかでウェンデルが言っていたけれど、
出来るからって「打ち消す」のばかりでは
面白くないと思うんだよね。
バトルRPは勝つためだけにやってるわけじゃないのだから、
お遊びココロはあっても良いと思うわけで。
まあ、キャラ目的に沿うかは別の話だけれどさ。
ロボットはネタだからマジレスしなくてよかった(笑)
ネタネタしいバトルがしたくなる僕の悪い癖。
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おう、ちと外してた。
>>1995,1997 アベ
元祖鎖骨は強いという事ですか。
カード組みに関しては、今回は初回の流れで決まる分、負担は軽めだと思うんだ。
だから、後はセットと確認の負担を減らしたいわけ。
>>1998 マテ
吊り襲撃描写が詳細必要なわけでもないし、拘らなくていいと思うんだよね。
なので、赤組の都合に沿わすのが一番いいと思うんだ。
全員確認できる状況で結果確定するなら、更新時間により近く、という感じで、ね。
[ガン見された漆黒、尻尾ゆらゆら。
また視線逸らしたり]
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ロボット大戦は考えとらんかったな……!
[その単語だとどーしてもスパロボにいってしまうくろねこくおりてぃ。
つうか、今回も鋼鉄の孤狼ネタ入れすぎだ]
>>2000 げとおめ オクタヴィア
外せない外せない。
むしろそこを外したらダメだろうw
[真白、蘇芳色をじいい、とみつつ、じりじり接近中]
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>>2002オクタ
これからだな。
魔導機械があるから動力は作れるだろうが、でかいロボットを作る場合はどうやって動力経路を繋ぐかとか色々ありそう。
そうなったらそれこそ消せば良いだけの話だw
>>2003アベ
そりゃ分かってるさ。
けれどそれもあるって話。
完全に無いとは言い切れないだろう。
あと個人的に他の人と被るのを厭う傾向にあるから、増え過ぎるとなぁ、と思ってるんだ。
実際ロボットは作れると思うけどね。
小型のは研究してると思う。
俺が考えてる魔導錬金のだったら、電磁力を使って人形操作とかも出来るものだし。
多分マテウスもロボット研究はしてるw
ただ魔導ロボットの形はマジンガーイメージらしいよwww
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とは言え中の人はロボット系をあまり見ていないので知識は無いに等しい。
ガンダムネタとかはちょろりら知ってたりするけども。
>>2004ライ
ま、要らないな。
あるとすれば脱落告知ぐらいだろうし。
こっちの都合でやって良いのであれば、動ける時にやっておく形になるかな。
[『言いたいことがあるなら言うたりー!』と碧が漆黒に顔を近付けてがやがや]
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>>2004 ライヒ
肩書き鎖骨だから仕方ない(違)
なるなる、直近しか読んでなかった。
それに、今回は一戦組めれば十分だからねえ。
>>2005 ライヒ
わざとだから大丈夫!
>>2006 マテ
その辺りはわからないでもない(基本的には僕も避ける)けれどね。
同じ中で違いを出すというのもありかと思ったんだ。
本編では出来ないことだろうしね。
マジンガーwwwwなんか一度出る前に言ってたなwwwwwwww
ロボットでなぜか先行者を思い出した僕は滅びればいい。
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そういえば、場合によっては1 vs 2もありという話も
昨日ちらっと読んだ気がするけど、1側が負けたら、
残された相方はどうするのだろう? それとも一緒に落ち?
というかあれだ、今来た三行(遅)
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>>2007 マテ
脱落告知を軽く落としてもらう程度でいいんじゃないかな。
追試試験場へのご案内は赤組のやり易いようにしてもらう事になるだろし。
むしろ、連れて行かれた組への説明が大変なんじゃないか、とも。
[漆黒、やっぱり無言だったり。
無口通り過ぎてます]
>>2008,>>2009 アベ
確かに<肩書き鎖骨
トーナメントだから、初期カード決まればあとは問題ないんだよ。
ただ、組み合わせが確定している分、リアル事情で相方不在になると動けなくなる。
それへの対策の一環として、1on2ができんかな、という話になってる訳。
だから、1側敗北時は相方も一緒に落ちるのだよ。
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