15 緋月繚乱
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[87]
[88]
[89]
[90]
[91]
[92]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
ヒサタカは、 ショウを、撫で撫でした。
2007/08/10(Fri) 19:41:47
>>150 フユ
村側同士の対立フラグも成立させないと、ってのはあったんだけど、PCとしては動けなかったですorz
もう少し桜花で疑念煽れたかもだけど、あれも存在ど真ん中中立だし……orz
(156) 2007/08/10(Fri) 19:41:49
マイコは、 ヒサタカに、くろいひとこんばー
2007/08/10(Fri) 19:41:55
>マイコ
何度も言いますが、あなたにだけは言われたくないです(きっぱり)
やっぱりマイマイに殺されるのが定めか…(遠い目)
(157) 2007/08/10(Fri) 19:43:36
/*
>>148 フユ
そうしたら、青春なコトに………
ならないな。
だって、ショウだし。
子供っぽくなり過ぎた。
絶対そう思ってない(´・ω・)
>>150 フユ
もっと脳動的に行きたかったケド、予想以上に難しかった。
キャラ構築失敗したと、途中、本気でへしょげた。
マイマイ襲撃じゃなかったのは、いい判断と思う。
霧生にも、時間があれば、違ったのかもしれないケド。
>>152 マコト
「たすくさんだったら属性風だよなあ」と思ったらまんまで噴いた。流石。
*/
(158) 2007/08/10(Fri) 19:44:29
ヨウスケは、 ヒサタカをつんつんした。←儀式?
2007/08/10(Fri) 19:44:35
>>154 マイコ
まてまてまて(汗)。
んなことしたら、シオンが引き返してくる(来るのか。
まあ、どっちにしろ、普通に生きてられる状態でないのは、マコトも感づいちゃいるからね、>>5:141とか(' ' )
結果はともかく、お相手しますよ、と。
(159) 2007/08/10(Fri) 19:45:04
ショウは、 ヒサタカに、( `□´)きしゃー!
2007/08/10(Fri) 19:45:24
>>157
フユが勝ってたら
えーふかにはわたしもいわれたくないっすよ
そして外が暗い
(160) 2007/08/10(Fri) 19:46:30
>>156マコト
編成に狂は入れるべきだったんじゃないかと思ったよ。マイマイやヨウスケがそれっぽく動きはしたけど、本当に狂っちゃうのか巻き戻しがあるのか、途中まで判らなかったから。
最初から役職が狂なら、対立フラグをいつ立ててもいいんだなって判って、みんなそっちに動くと思う。
(161) 2007/08/10(Fri) 19:46:41
/*
>>155 ヨウスケ
朝早くまで付き合わせたし
ぐだぐだだったし殺っちゃったし
その上遺体放置とか酷過ぎた(´うω;)
*/
(162) 2007/08/10(Fri) 19:47:14
/*
フユさん庇って各務君と対立したいなとかも妄想してた。
無駄な抵抗をして殺される。
*/
(163) 2007/08/10(Fri) 19:47:26
浮上してきたひとも壁から出てきたひともこんばんは、と。
>>158 ショウ
風の刀がどーしてもやりたかったから!
あと、やっぱり風とか大気流の描写は好きだからねー、自分が。
(164) 2007/08/10(Fri) 19:47:50
>>159
いやね、おやきょうだいみなごろそうかとおもってたんですよ
むーん
(165) 2007/08/10(Fri) 19:48:46
>ショウ
可愛いから、キシャーしないw
わんこは、私に預けられた時点で生存が確定したね(笑)
ショウもヒサタカもマコトも死んでもわんこは生き延びたと思う。
(166) 2007/08/10(Fri) 19:50:59
/*
>>162 ショウ
仕掛けたのこっちだし敗北宣言したのもこっちが勝手にだし気にしない!
朝まで付き合わせてごめんよ(つд`)
まあ、こっちには護りたいもの何も無かったからなぁ。叫ばれた時点でもう負けるしかないと。
加納君死亡にショック受けて欲しかったのもありますが(ぁ
*/
(167) 2007/08/10(Fri) 19:53:36
ヒサタカは、 マイコは、やっぱり怖いと思った>>165
2007/08/10(Fri) 19:54:26
>>161 ヒサタカ
それは確かに。
狂人か狂信者なら、入れてもよかったかなあ、と今更のように思ってみたり。
次の企画では織り込んでみよう...ψ(。。)メモメモ...
>>163 ヨウスケ
や、その対立展開もありだなあ、と思ってた。
それで、3日目はぎりぎりまでバトル渋ってたというのもある。
ウミ死亡でぶちきれて、邪魔は全排除、の思考に移行するつもりだったからね。
>>165 マイコ
そこまで考えとったとですか……(汗)。
(168) 2007/08/10(Fri) 19:55:09
/*
あ、ワンコが歯向かって来たら蹴飛ばそうかとも思ってた(ぇ 逃げられたからできなかったけども。
*/
(169) 2007/08/10(Fri) 19:56:36
>>168マコト
うん。あと、アズマvsショウで思ったんだけど、こういう設定の村ならキリング無しのバトルとキリング有りのバトルが並立してもいいんじゃないかと思った。
敗者がバトルそのものでキリングされなかった場合は、憑魔に弱ってるとこを喰われるってことで。
キリングありと、なしで、勝者の修正値を変えたりして。
(170) 2007/08/10(Fri) 19:58:04
>>168
ふとおもいついただけだよ
しかも自分語りではない
(171) 2007/08/10(Fri) 19:58:51
ヒサタカは、ちなみに誰と戦ってもダイス振らずに敗北希望だった…
2007/08/10(Fri) 20:04:46
>>170 ヒサタカ
うーん。
そこら辺、難しいのだよねー……やるなら中途半端なくやりたい、という思いもあり。
そういう逃げ道を作る事で、今回なら憑魔だけど、とにかく赤サイドが絶対悪的立ち位置に入っちゃうのは嫌だったりするから。
この辺りは、原作者視点が強いんだけど、ね。
>>171 マイコ
……まあ、その辺りはお好きにー、としか。
とにかく、目の前で憑魔化されたら排除するしかない訳だから、こっちは。
(172) 2007/08/10(Fri) 20:05:44
/*
スケさんはフユさんとの会話を通して盲信モード入ってましたからね。本人が本性見せない限りは言われても信じなかったと。
こんなところに日月さんとの相違点が。
>>168 マコト
全排除にワクテカ。
ひょっとしたら人間は殺せない?と思ってたけど、それならやりたかった。
*/
(173) 2007/08/10(Fri) 20:06:32
さっきお車両にむしがはいってきたから、移動して数分
外がまっくらでやばい
さすがにしずおかはちがうよね・・・
(174) 2007/08/10(Fri) 20:07:32
>>172マコト
まあ、今回はバトル推奨であって、バトル必須の村じゃないと捉えてるから、そこらへんは考え次第。
完全にバトルが楽しみたい人ばかりの村で、設定や関係性的に殺す事はできないけど、戦ってみたい相手がいるとかいう場合を考えると、そういうやり方もありかなってことで。
逆にキリングなしの場合はペナルティにして抑制してもいいしね。
憑魔って絶対悪じゃないのかwいや、人間の方が怖かったけど確かに(笑)
(175) 2007/08/10(Fri) 20:10:30
>>173 ヨウスケ
妄信モードは素敵でした。だから、ぶつかれるかなあ、と思ってたとか。
まあ、最初の動きからは、人は殺せるように見えなかったし、そう動いてたし。
4日目、こっちのコンディションが良ければ行ってもよかったんだけど……眠さに負けたorz
(176) 2007/08/10(Fri) 20:11:40
/*
>ヒサタカ
Σ
あそこでイチ君に勝っても翌日死ぬ気だったのに!(ぁ
……いや、狂い人は生き残った後がどうも想像できなくて。
*/
(177) 2007/08/10(Fri) 20:11:57
(178) 2007/08/10(Fri) 20:13:38
ちなみに、バトル必須だったら絶対にその村には入りませんので、私(笑)←どんだけ苦手
(179) 2007/08/10(Fri) 20:14:08
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[87]
[88]
[89]
[90]
[91]
[92]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る