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うん、オトさんやベティの言うとおりだね。
[上空へと飛び上がり、急降下した]
とか書いた方が良かった。ごめんなさい。
そしてアマンダさんユディさん、もしかしたら鉈様も?
おやすみなさいですよー。
感謝する。
[刃を収める様子に、浮かぶのは艶笑]
……ふふ、真剣にさせられたのなら、我もさほど、鈍ってはおらぬという事かな?
[続いた言葉には、楽しげに返して]
器は、器。
我はこの器に宿るが、本来の『宿主』とは異なる存在であるが故。
あまり、深い傷は負えぬのだよ。
[問いに返すのは、どこか曖昧な言葉。
それに疑問の言葉を投げられたとしても、答える事はなく。
優雅な一礼の後、ふわり、その身体は*舞台の下へと舞い降りる*]
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オトさんの纏めはどこまでも的確で。
ベティの描写がどこまでもカッコイイ件。
うん、やはりあれこれ動いてても私はまだまだですね。
[堕ちながら、花弁が散るように炎は空へと散って]
[舞台へ残るのは、焼け焦げた薔薇の花弁数枚]
[女の姿は、もうどこにもない]
[少なくとも、力取り戻すまでの *今しばらくは*]
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ひとまず〆、と。
お付き合い感謝っ!
うむ、めるひーは楽しいがテンションの維持が難しい。
そして寝た人はお休みですよ、と。
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さくっと終わらせてみたわァ。
時間も時間だしねェ。
あと花弁というか、オールドローズが本体でした。
なのでわざわざ描写してたのよォ。
ミリィにはとてもよく読んでいただき感謝だわァ。
[艶笑を見た。同性愛者ではないからよかったのかもしれない]
元がどれほどだったか知らないからなんともいえんが、真剣にやったのは本当
[実際力においては対抗する気も起きない。鍔迫り合いなど持ち込まれたらこちらの敗北は目に見えているのだから
そして器の説明を聞いても得心はいかず]
わかるようなわからんような…ま、いっか。
また機会があったらよろしく
[と、一礼を返し。戦闘に対する欲求を満たせ。満足して演舞場を降りた]
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いちおーまだいる
攻撃描写って難しいね
わっちも、命中の確定はしていない(はず)だけど、攻撃の確定不確定はまだ混在してるな
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「確定させないこと」は選択権を与えることではなく、
迷いを生む、或いは制限を加える要因となることもあるのだと。
「〜かもしれない」というのは、選択という意味では、
「発生する・しない」の二択に絞っているということ。
そして、「会釈をしたかもしれない」と言い方でしたら、
出来る限り会釈をしたいのだという意志が感じられますかね。
「会釈をするつもりでいる」というほうが、まだ。
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と、記号し忘れたけど〆
お付き合い感謝です
返す時間とかどれぐらいかかったか見てこよう。前回よりは心情描写とか減らしたのもあってかよくなったとは思うが
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行動は確定させて結果は確定しないほうがいいのかなぁ。
向こうの動きとそれにあわせた動きをした場合の結果みたいなのは出していいかなーと思ったけど
今回の刀を振り下ろしたのを受け止めたとこみたいな
――転!
[自由を取り戻し、息を吐く。
そのまま女の腕を掴み鋭く一声。
深紅の炎は白く変化し、昇華するように立ち消える]
あー、ヤバ。そっちが本性か。
ちょっとマトモに焦げちゃったかもしれないけど…生きてる?
[縦長になった茜色の目で、ヘルガの顔を覗き込んだ]
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確定に関しては、既に論じられているので割愛、かな(こら。
バトルに限らずだけど、自分はこう動く、という意思はしっかり伝えないと、相手も動きにくいものだし。
あと、どこを狙ってるのかがどっかに書いてないと、受ける時にちょっと辛い、うん。
うわっ!
[消え去る姿。数枚の花弁]
…拙いよ、拙い。絶対に怒られるって。
……間に合った自信ないよぉ。
[頭抱える少女一人。
バサリと上空から響いた音にギクリと身体を*強張らせた*]
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>>2683 ヘルガ
失礼と思いつつ笑ってしまった
>>2684 エーリッヒ
そういえば銅銭を弾いて飛ばしたときは何も書いてなかった。
多分任せたほうが動きやすいかなぁとか。弾いて飛ばすから命中精度がかなり曖昧だったからとか思ってたけど、動きづらかったでしょうか?
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