人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ、 サクラとマサヤに軽く手を挙げて挨拶。

2007/04/25(Wed) 20:17:40

ミツクニ

[サクラの声にそちらを見やり]

よお、図書室からご帰還か。

[軽く、手を上げた後、ヒサタカを視線を向けなおして]

……それじゃ、なんでそんなに眠いんだよ?

[六法全書見られてる事は気にしてない。
ていうか、一体どっから出してんだ]

(253) 2007/04/25(Wed) 20:19:03

マサヤ、他の人には「ただいまー。」と言いながら席へと。

2007/04/25(Wed) 20:19:30

ヒビキ、 マサヤとサクラにひらりと手を振り。

2007/04/25(Wed) 20:20:11

ミツクニ、 マサヤに「お帰り、日直」と声をかけた。

2007/04/25(Wed) 20:20:18

サクラ

[放送は聞いていたらしく、首を傾げて]

呼び出しされてませんでしたっけ。

[首をひねる。]


図書室、好きなんです。
綺麗な場所だし、いろいろあるから。

[ミツクニに、にこっと笑いかける]

(254) 2007/04/25(Wed) 20:21:55

サクラ、 マサヤの帰還には、日直がんばってくださいなんて言ってたり。

2007/04/25(Wed) 20:23:34

フユ

……ヒサタカが寝てるのはいつものことじゃない。
午前中丸々戻って来ないのは少し珍しいけれど。

[初めてじゃなかったんですか?
手の中でリモコン操作しつつヒサタカを見て]

……ヘッドフォンでも耳栓替わりになるわよ。

[こちらは寝ていたわけではありませんが]

(255) 2007/04/25(Wed) 20:24:03

ヒサタカ

[マサヤに視線を向けて頷く]

桜の葉が芽吹いてた。

[ミツクニの問いには、ひとつ瞬き]

今日は四時起きだったからだろう。

(256) 2007/04/25(Wed) 20:24:57

ヒビキ

[ヒサタカとミツクニを交互に見て]

ヒサタカ>仲良くない(きっぱり)それとちゃんと授業は出ろ。出席日数が足りないと万年学生になるぞ。

[そもそも幻夢学園は高校なのか中学なのか(ぁ]

…ミツクニ、お前実は魔法使いだろ(ぼそ)

[その六法全書どっから出したと言いたいらしい]

(257) 2007/04/25(Wed) 20:25:13

ミツクニ

ああ、なるほど。

[サクラの返事に、わかるわかる、と頷いて]

ここの図書室の蔵書は、近隣でも屈指といえるしな。
閲覧室の設備もいいし、ゆっくりできる。

(258) 2007/04/25(Wed) 20:25:43

ヒビキ、 ミツクニだからと言って寝るなよ。

2007/04/25(Wed) 20:26:49

ヒサタカ

[サクラの言葉にも頷いて]

知ってる。時間がないからな。

[フユの言葉には、ほんの僅かに笑みを浮かべたようにも見える]

ヘッドフォンは、持ち込み禁止だろう。

(259) 2007/04/25(Wed) 20:28:10

ミツクニ

四時起きって、俺もあんまりかわらんぞ?

[剣道部も朝練だったようです]

お前の眠さは、他のヤツらとスケールが違いすぎる気がするんだが……。

[ヒサタカに呆れたように言ってから、ヒビキの問いに、は? と惚けた声をあげ]

なんでそうなるんだよ?

[本当に不思議そうだ。
ちなみに、六法がどこから出てくるかは企業秘密と言うヤツらしい]

(260) 2007/04/25(Wed) 20:28:50

フユ

……照れちゃって。

[ヒビキの台詞には小さくボソリ]

……ナツを泣かせたりしないでよ?

[小さく口の端を上げてそんなことも言ったりして]

(261) 2007/04/25(Wed) 20:30:24

マサヤ

これで放課後会議とかだったら3重苦だよな。
「学長」と「日直」で「委員長」の仕事までって。

[そんなことを言いながら日誌を広げる。ちなみに3重苦が起こり得る確率27%。]

んー…遅刻者の数?
……殆ど皆遅かったし0で良いよな、うん。

[良いのか。]

(262) 2007/04/25(Wed) 20:30:48

サクラ

あんまり大きな音量にすると、耳に良くないですよ。

[ヘッドフォンをしたままの姿、耳栓という言葉にはそう投げる]

とてもじゃないけど読み終わらないくらいたくさんあるから、
飽きるなんてないし。
静かに描けるし、それも素敵な場所だとおもうの。

[ミツクニにはうれしそうな顔を見せる。]

(263) 2007/04/25(Wed) 20:30:53

ヒサタカ

[ヒビキの言葉に、少し眉を顰め]

仲良くしなきゃだめだぞ。

・・・・・・・・・・・・・
大丈夫だ、足りてる。

[何か計算したようだ]

(264) 2007/04/25(Wed) 20:31:39

サクラ、耳栓代わり=他の音を消す=音量最大を想像したらしい

2007/04/25(Wed) 20:31:44

サクラ

時間がないからって呼び出し、無視をしちゃったらこっぴどく怒られちゃいますよ?

[罰掃除とか、なんて言ってみる]

(265) 2007/04/25(Wed) 20:32:59

フユ

……取り上げられたこと無いし。
授業中に出さなきゃいいんでしょ。

[クルクルとコードを巻き取りつつヒサタカに薄く笑む。
校則には適当に自己解釈を付け加えているらしい]

(266) 2007/04/25(Wed) 20:33:02

ヒサタカ

[ミツクニに、再び視線を向ける]

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・すまん。

(267) 2007/04/25(Wed) 20:33:29

フユ、 サクラに「気をつけるわ」と言いつつ、多分習慣は変わらない。

2007/04/25(Wed) 20:34:06

ヒサタカ

[サクラの言葉に再び、首を傾げる]

雑巾がけなら得意だ。

(268) 2007/04/25(Wed) 20:34:57

ミツクニ

……いいのか、それで。

[アバウトな事を言うマサヤに突っ込み一丁]

しかし、学長とペアというのも色々と辛そうだな。

[だからって、代わる気なんて全くナシ]

在学中に読みきるのは、至難の業だろあの数。
描ける……って、ああ、美術部の。

[サクラの話に一瞬戸惑うものの、すぐに納得]

(269) 2007/04/25(Wed) 20:35:10

サクラ、 フユの言葉に、にこっと笑ってうなずいた。

2007/04/25(Wed) 20:35:39

フユ、ちなみに最大ではないが、それに近い音量ではある。

2007/04/25(Wed) 20:35:42

サクラ、 フユがいつか音を小さくしてくれると信じている。

2007/04/25(Wed) 20:36:22

マサヤ

[確率が結構低めなことに安堵しつつ、くるっとペンを回し。]

もうそんな時期かー。
今年は花見行き損ねたなぁ。

[ヒサタカの言葉に目を細める。
朝練の話を横で聞きながら。]

お前部活入ってっから眠いんだろ。帰宅部良いよ帰宅部。

[しかし部活入ってなくても寝る奴がここに。]

(270) 2007/04/25(Wed) 20:36:41

ヒサタカ

[フユの顔をじっと見つめる]

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだな。

[納得したようだ]

(271) 2007/04/25(Wed) 20:37:40

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light