108 Schlachtfeld 21
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
/*
[くろねこ、壁から手を振った]
おつありなのだよー。
枠だけ取っといて、後からお誘い、もふつーにありです。
(401) 2020/01/02(Thu) 20:04:36
/*
諸々了解です!
という前にCOしてしまいましたが…w
今回もよろしくお願いします。
(402) 2020/01/02(Thu) 20:27:34
/*
にゃ、こちらこそ、ですよー。
てか、俺も自分の分ちゃんと書いてこい、って話だった(
(403) 2020/01/02(Thu) 20:30:58
/*
飯からただいまー。
お誘いはPL狙いでやるのもありなんだよなー。
誰と組んでも楽しそうなんだけども!
(404) 2020/01/02(Thu) 20:44:07
/*
おかえりだよー。
うん、PL狙いでやるのもあり。
……誰と組んでも、の部分は全く持って否定できんw
(405) 2020/01/02(Thu) 20:47:27
/*
ケーリーさんお帰りなさい。
後半には私も同意です。
(406) 2020/01/02(Thu) 20:55:57
/*
折角ならキャラとか設定とか決める前に相手誘って、合わせて設定組みたいよなー、ってのは思ってる。
竜神や四君子はそれぞれの設定決めてからでも突き合わせられたけども。
(407) 2020/01/02(Thu) 21:17:51
/*
元々一緒にいた所から対立して、となると、結構設定の擦り合わせも大事になりそうですしね。
(408) 2020/01/02(Thu) 21:24:16
/*
そだねー、今回は合わせて設定組むと楽しいだろな、ってのはあるわ。
四君子とか竜神は初対面な異世界交流からのスタートだったけど、今回は過去があって、そして今、だからね。
(409) 2020/01/02(Thu) 21:26:16
/*
国名とかまでは決めずとも、どう言う場所で過ごしてたとかは擦り合わせたいからなー。
そんな俺は親子設定に乗ってくれる人を募集するか悩んでいるところです(
(410) 2020/01/02(Thu) 21:43:11
/*
そだねー。
舞台近辺の中小国に関する設定は基本的にないから、『亡国の〇〇』とかもふっつーにやれるからね……。
て、親子設定は中々珍しいにゃー。
あ、『こういう縁故やりたい』っていうのがあれば、コメントに書いておくのもありだよ……ってのを、wikiに書いていなかった(
(411) 2020/01/02(Thu) 21:47:51
(412) 2020/01/02(Thu) 21:48:36
本屋 クレイグは、/*というわけで書き足してきた(
2020/01/02(Thu) 21:49:19
/*
>>411クレイグ
いやー、まだ悩んでる段階だからね!
やりたい、ってなったら追記してくる。
そして文言追加ありがとー。
>>412レディア
うむ、血縁もやりやすいのでは、となっているのです。
兄弟とかの方が取っ付き易いとは思うんだけどねー。
滅多に無い親子の方もありだな、となっているところ。
(413) 2020/01/02(Thu) 21:52:13
/*
>>413
悩むのわかる、俺も何やろか、ってすげー悩んでるからw
今回、主従・恋愛・友情だけでなく血縁も組みやすい設定になってるからねぇ。
(414) 2020/01/02(Thu) 21:58:24
/*
ケーリー>>413
確かに、即興だと組みにくい縁故でも挑めそうな村ではありますね。
(415) 2020/01/02(Thu) 22:01:31
/*
>>414クレイグ
主従も恋愛も友情も美味しいんだよねぇ。
だからこそ悩むw
>>415レディア
そうそう、普段だとなかなか組みにくいからね、親子縁故。
事前に決められるからこそ、な部分はある。
(416) 2020/01/02(Thu) 22:08:33
/*
>>416
どれもおいしいよねぇ。
今回の企画の発端になったついったのタグアンケでも、みんなごろごろ悩んでたしな。
(417) 2020/01/02(Thu) 22:16:33
/*
>>417クレイグ
確かに悩んだw
1個だけじゃなく全押ししたいくらいだったわ。
あー、悩むなぁぁぁぁ(ごろろろろ
今のところやりたいかもなぁ、になってるのは、男親か執事(またか
(418) 2020/01/02(Thu) 22:47:13
(419) 2020/01/02(Thu) 23:10:16
/*
>>418
ねー……ほんと悩んだ。
でもって、あのアンケの内、敵対を必須とした上でもう一個を選んで遊ぶ、というのが天命の基本コンセプトだったりします。
て、そこで執事ですかw
(420) 2020/01/02(Thu) 23:15:00
/*
>>419
こんばんはー、だよー……って、それは辛い。
おつかれおつかれ。
[ふわふわでふわふわ]
(421) 2020/01/02(Thu) 23:16:13
/*
もう歳なのでね。
>>421
[ふわぴよを抱え込みつつ]
(422) 2020/01/02(Thu) 23:19:29
/*
>>419マスケラ
ばんばん。
腰だいじょぶ?
無理なくなー(もふもふ
>>420クレイグ
ホントだwww>基本コンセプト
2度美味しいやつだな!
執事は外せませぬ(
いや、執事じゃなく主従でも良いんだけどさw
主従の従の方がやりたい感。
(423) 2020/01/02(Thu) 23:20:22
/*
おお、やはりあのアンケか。
敵対もこう、コンセプトに織り込まれてないとなかなか難しかったりもしますからね。
そしてマスケラさんこんばんは!
腰が痛いの辛いですね…(さすさす
(424) 2020/01/02(Thu) 23:33:42
/*
>>422
[抱え込まれたふわぴよは、そのまま癒しのだきまくらに]
>>423
いや、どーせやるなら全力のすれ違いから、新しい絆を築く、って流れおいしいよね!? ってなったからw
元の関係性に戻るだけでなく、そこから違う方向に行くことで更に楽しい事になる、というのもあるのだよ……。
にゃるる。
主従パターンも色々と組めそうだしねぇ。
(425) 2020/01/02(Thu) 23:35:44
/*
>>424
あのアンケの結果と、某ボカロ曲が俺の中で絶妙に噛み合った結果です。
みんないろんなのやりたいー、って叫んでたからね……w
(426) 2020/01/02(Thu) 23:38:13
/*
お仕事終わってご飯食べた後めっちゃ寝ていた……なんということ……
クレイグはwiki作成お疲れさまですよー
あのアンケのうち敵対ともうひとつを選ぶ……なるほど確かに二度おいしい
そういえば自分の場合序盤恋愛が優勢で「ん???」となってたっけ……
マスケラは腰お大事にですよーう……(ぽふぽふ)
(427) 2020/01/02(Thu) 23:44:59
双子の赤 レディアは、詠み手 ポラリス/*さんこんばんはー。
2020/01/02(Thu) 23:48:07
/*
[ふわぴよもふもふ]
>>426
ほむ、アンケ発の企画でしたか。私はちょっとCO出来るかがまだ不明なのですが、決裂関係っぽいのは恋人と血縁ではすでにやった気がしますから、やるなら、それ以外のとこがいいですねえ。
(428) 2020/01/02(Thu) 23:49:43
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る