人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 02:38:13

影 オトフリート

/*
>>740セラフ
なるほど。
ネタにしにくいなら無理にやらなくても。
そちらも原作として書くんですよね?[期待しながら首こてり]

どん底の下にまだ底があった感じですね(謎

>>742ライヒ
そうだったのですか。
あれだけの数字出して相打ちはなかなか無いですもんねぇw

えぇー、飽き性ですねぇラ神(何

(744) 2009/08/13(Thu) 02:41:43

熾天使 イレーネ

/*
>>744 オト
うん、無理にはやらないけどね。
……あれは。
プロット埋めっぱだから、発掘からしないとならないんだよなぁ。
一応、『世界軸破砕』の元ネタはそこなのだけど。

うん、そんな感じだね(ぇ。

(745) 2009/08/13(Thu) 02:47:33

熾天使 イレーネ

/*
お、と。
もう3時になるのか。

いくら休み初日とはいえ、これはよろしくない。
というわけで、ボクもそろそろ寝ておこう、うん。

お休みなのだよ。

[くろねこ、土鍋に入って*くるりんこ*]

(746) 2009/08/13(Thu) 02:49:16

影 オトフリート

/*
>>745>>746セラフ
あらら、埋まりっぱなしですか。
気になるところですが、あまり無理はさせられませんしねぇ。

はい、お休みなさいませ。
明日休みですか、良いなぁ。

(747) 2009/08/13(Thu) 02:54:24

逃亡者 ライヒアルト

[先程と違い、影を動かす程の力も無い。
どうと倒れ込み、その痛みで遠退きかけた意識が戻って来る]

…ははっ。
あぁ。
まったく、きみにはかなわないね。

[仰向けに倒れたまま、近付いて来た友人の顔を見上げる。
満身創痍でありながら、何処か楽しげに返した]

しかし困ったな。
癒しのほうは、あまり得意じゃないんだが。

[さして困った風でもなく、そう付け加えたりもして]

(748) 2009/08/13(Thu) 02:54:34

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>744 オト
もしかしたら前村のきゅーたんで運使い果たしたのかもね!(ぇー

昨日も20出してきたりして、とはちらと思ったんだけど。
よもや同数とはおもわなんだww

ラ神は気紛れかつ空気を読むからラ「神」なんだよきっと。

(749) 2009/08/13(Thu) 03:00:03

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 03:00:50

逃亡者 ライヒアルト、/* くろねこさんはおやすみなさい。

2009/08/13(Thu) 03:01:47

ジャーナリスト ヴィリー

荒事でお前ぇなんぞに負けてられっかよ。
俺ぁこれで食ってんだ。

[間違ってはいないが、仕事内容からすれば微妙な言葉]
[短くなった手巻き煙草は後方へと投げ捨てられる]
[それは地面に落ちる前に燃え上がり塵と消えて行った]

ん、ああ……俺もあまり得意じゃねぇんだが。

[胸ポケットから取り出した手巻き煙草を口に咥え、火を点す]
[無臭の、文字通りの紫煙]

解放しろ、『魔眼《テュフェルザウゲン》』。

[コエを発すると紫煙は男と友を取り巻き、微弱ながら癒しの力を注ぎ込む]

痛み止めくれぇにはなんだろ。

[付け足して、左手はジーンズのポケットへと捻じ込み]
[右手は友へと差し出した]

(750) 2009/08/13(Thu) 03:05:08

影 オトフリート

/*
>>749ライヒ
そこでですかwww

20出されるよりも困惑しますよね、あれで同数ってww

真理だと思ってしまいましt
おのれラ神め。

(751) 2009/08/13(Thu) 03:08:56

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 03:09:16

逃亡者 ライヒアルト

その言い方じゃ、喧嘩するのが本業みたいじゃないか。

――まあ、でも。
次は負けないよ?

[苦笑混じりに突っ込みを入れつつ。
悪戯めいた笑みを閃かせ、あるかも分からない「次」のことを言う]

…ああ、すまない。

[僅かながら痛みが引いて、は、と息を吐く。
差し出された手を取ろうと、ぎこちなく腕を動かした]

(752) 2009/08/13(Thu) 03:23:24

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 03:24:28

ジャーナリスト ヴィリー

変わんねぇだろうよ、荒事専門の記者なんぞ。

フン、そう言う大口は自力で立ち上がれるようになってから言いな。

[手巻き煙草を咥えたまま、くつりと笑う]
[「次」があるかなんてことは考え無いことにした]
[ぎこちなく伸ばされる腕を男の方から掴み上げる]

…ま、そんくらい言う奴じゃねぇと俺のダチは務まらん。

[零れ落ちる笑いは尚も*軽く*]

(753) 2009/08/13(Thu) 03:28:53

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 03:29:54

ジャーナリスト ヴィリー

/*
発言上限も近いし〆とくな。
ライヒ、お付き合いありがとよ。

(754) 2009/08/13(Thu) 03:30:38

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>751 オト
最後に勝ったのがあれだからww

そうそう、そっちのが確率低いのにw

だってラ神だもの。
というと全て片付く気がします。
いつでも絶好調。

(755) 2009/08/13(Thu) 03:32:30

影 オトフリート

/*
>>755ライヒ
なるほどwww

だってラ神だもの。
良く使っている言葉な気がします。
不調な日は無い。


と言ったところでptがお開き。
しかし次のキャラを決めていない。
巨大斧連れて来ますかね。

と言うわけで一旦ドロン。
影の人は舞台から消えてる状態だから補完入れなくて良いや。
[手ぇ抜きやがった]

(756) 2009/08/13(Thu) 03:37:43

影 オトフリート、/*【あと0pt】  ちゃんと使い切ったんだZE(馬鹿

2009/08/13(Thu) 03:38:33

逃亡者 ライヒアルト

…そういうものかな。

まったく。
だれの所為だよ。

[軽く文句を言いながらも、引っ張り上げる力を借りて半身を起こす。
もう一度礼を言って]

ははっ。だろうね。
きみについて行ける人なんて、そうはいないだろうさ。

[軽口を返すその時の笑みは、少しばかり嬉しそうな色を*混じえた*]

(757) 2009/08/13(Thu) 03:46:27

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 03:47:46

逃亡者 ライヒアルト

/*
お疲れお疲れ。
上限一杯使っちゃった。楽しかったです。
というか意外とほのぼのしてたな!w

しかし現実のライヒは生きてるんだろうか。[待て]

(758) 2009/08/13(Thu) 03:51:35

逃亡者 ライヒアルト

/*
本当に0ptだww
巨大斧にwktkしつつ。

act足りなさげだし、僕も次の時は一旦入り直すかな。
キャラ変えてもいいけれど。逃亡者やってないし。

(759) 2009/08/13(Thu) 03:55:14

ジャーナリスト ヴィリー

/*
俺はライヒは死んだものと言う意識でやってた(爆)から、あんましギスギスする気は無かったんだよなw
SNSで書いたSSの延長のつもりで居た。
だからダチとも表現する。

でも本当に現実のライヒはどうなってんだろな。
そこはお前次第だろうけどw

(760) 2009/08/13(Thu) 03:55:57

ジャーナリスト ヴィリー

/*
っと、忘れる前に。

☆ライヒアルトvsヴィリー 〜親友との邂逅〜
>>597 >>598 >>604 >>608 >>614 >>619 >>627 >>642 >>645 >>662 >>668 >>679 >>684 >>692 >>698 >>703 >>707 >>724 >>734 >>741 >>743 >>748 >>750 >>752 >>753 >>757

(761) 2009/08/13(Thu) 03:56:52

ジャーナリスト ヴィリー

/*
入り直しは自由にしたら良いさ。

さて、良い時間なので入り直ししたら流石に寝るわ。
明日も仕事(ぉぃ

(762) 2009/08/13(Thu) 03:57:38

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 03:59:06

影 オトフリートが村を出て行きました。


9人目、熊殺し アマンダ がやってきました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light