人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2011/01/19(Wed) 08:02:13

研究生 エーリッヒ

/*
よし、やりきった!

鳩からだと歌詞貼れないから、一気にそこまで投下しつつ。
こっちはここで〆ても問題ないのだよー、と。

と、言うだけ言って、出勤準備(今からかっ。
寝てからのあれこれは、後から読むのだぜっ!**

(1376) 2011/01/19(Wed) 08:04:00

下男 アーベル

/*

ゆうべはおたのしみでしたね!

(1377) 2011/01/19(Wed) 08:28:36

下男 アーベル

/*
とお約束は第一声。

残りのロール回せるかねぇ…
丁度忙しい時期なのがキツイところ。
節介お嬢がイイの入れてるので頑張りたいんだがが

そんなわけで今日も仕事です*ざぶーん*

(1378) 2011/01/19(Wed) 08:31:57

下男 アーベル、仕事辞めてしまいたい今日この頃**

2011/01/19(Wed) 08:33:04

商人 ゲルダ、下男 アーベルに激しく同意した。

2011/01/19(Wed) 08:43:14

商人 ゲルダ

/*
相方もきのうあまおうロールたべてたんだね!
あれおいしいよね!
最近LAWSONのプレミアムロールはものたりないってにゃんこさまとあがさんに言われてたから、とてもうれしいよ! おいしいよね!><

とかいっておいて

やっぱ暗転コースですよね。
なんていうかエルが可愛かったので最後まで襲っちゃいそう。
朝ロールでもまわせばいいかな!
とかかんがえてるぼやっとする脳みそをどうにかしたい

(1379) 2011/01/19(Wed) 08:50:36

研究生 エーリッヒ、/*壁|・)みょ

2011/01/19(Wed) 08:56:21

研究生 エーリッヒ

/*
そーいえば、ふと。
誰かに遺品回収に来てもらわねばならんのか、俺。
研究レポート関係のは、村残しといてもなぁ。

わー、誰にしよう。
イメージ的には、オトフリートかヘルムートなのだが。

(1380) 2011/01/19(Wed) 09:01:21

商人 ゲルダ

/*
ああそのへんいめーじっぽいねえ

でも研究レポート関連、ヴィリーさんがどっかやってなかったっけ

(1381) 2011/01/19(Wed) 09:03:56

商人 ゲルダ、きのせいか。

2011/01/19(Wed) 09:04:08

商人 ゲルダ

/*
そういえば霊体っていつまでもつんだろう。

(1382) 2011/01/19(Wed) 09:05:29

研究生 エーリッヒ

/*
ヴィリさんは眺めるだけでぽいしてたはず。
薬はパクってったけど。

金髪繋がりでヘルムートにするかなぁ。
オトさんにすると、羽月のひとっぽくなりそうだw

(1383) 2011/01/19(Wed) 09:08:39

研究生 エーリッヒ

/*
地縛されるんでない限りは気力次第ではないかと<霊体

ここは伝統的に曖昧3センチにしてたよな。

(1384) 2011/01/19(Wed) 09:10:22

商人 ゲルダ

/*
ああそうだった。
にゃるにゃる

ヘルムートと一緒に研究してるのか。
なんだかいいな。金髪コンビ

(1385) 2011/01/19(Wed) 09:14:32

商人 ゲルダ

/*
あいまいまい
了解。

意地でエルより長生き(生き?)するか一緒に消えるかだな。

(1386) 2011/01/19(Wed) 09:15:38

研究生 エーリッヒ

/*
エーリ使うと金髪繋がりをやりたくなるらしい(待。

うん、あっちの元肩書きも生かして、音楽つながりもあった、的なものを落とせるとよいな、とか。


意地はりあった挙げ句、同時消滅の未来が見えたよ、姉さん!

俺は元に戻ったし、大人しく転生るーとかにぃ……。

(1387) 2011/01/19(Wed) 09:21:13

研究生 エーリッヒ、/*そして今更誤字に気づく。以前違ぇ、以来…orz

2011/01/19(Wed) 09:25:16

研究生 エーリッヒ、/*とか凹んでたら、時間なんで逝ってこよう**

2011/01/19(Wed) 09:35:27

商人 ゲルダ

/*
さむかった!<荷物の受取にいっていた

金髪つながりw
しかたないね、ひかりだもの
なんかこう「あいつらいいかんけいだよな」って言われてる印象が!


そんな気がしt <意地ry

幸せに転生してください。

(1388) 2011/01/19(Wed) 09:36:02

商人 ゲルダ、いしきのとびっぷりがひどい

2011/01/19(Wed) 10:28:44

バーテンダー エルザ

/*
あの後物凄い勢いで寝てた。

相方が朝なのに深夜脳とはこれ如何に。

>>1379相方
プレミアムロールよりは美味かった!
個人的に今までの中で一番好きかも知れない。


まぁ暗転コースですよね。
しかし襲う側の座は譲らねぇ。
朝ロールとかは任せるけど、今日はオレ日中あんま覗けないや>x<
ネット使えないとこに長時間居ることになった。


あとお互い意地張って同時に消滅はとても思った。

(1389) 2011/01/19(Wed) 10:37:09

神父 クレメンス、/*コロコロコロコロ…**

2011/01/19(Wed) 10:45:29

修道士 ライヒアルト、/*がしっとクレム兄をきゃっち。

2011/01/19(Wed) 10:47:00

商人 ゲルダ

/*
あいかただーごろごろ
ねむいー

>>1389相方
なるほどー
まっちゃのやつもまあうまかったきがする!
でもあれ、値段としてかんがえると全部うまい

えー<襲う側
まあ、よゆうはありそうですね、襲われても。こっち。
朝ロールとかっていったくせに、どうせあんまり変わらないんだろうなって思ってちょっとやらなくてもいいかともおもってt ><
大変だ…ぎゅー

自分辛くてもぜったいいわないなあ

(1390) 2011/01/19(Wed) 10:47:10

商人 ゲルダ、寒中見舞いをつくらにゃならんのに…

2011/01/19(Wed) 10:48:26

修道士 ライヒアルト

/*
見えたから反射的に入れたけど。
退席符もついてたか、クレム兄のactはwww

というわけで。
今日も運転必要とは知らなかったよーなおはようございます。
避けてくれた相手さんの車、ありがとう(何

ゲルダさんは大丈夫ですの…?(汗

(1391) 2011/01/19(Wed) 10:48:40

商人 ゲルダ

/*
眠くて テンプレートDL→zip解凍→展開どこにしたっけ→ねむい→zipどk
ってのをくりかえしてる

ごろごろごろごろ

(1392) 2011/01/19(Wed) 10:50:17

商人 ゲルダ

/*
なにがあったし<よけてくれた
一瞬目が覚めた。
無事でなによりです。

わたしはねむいけどいきてます

(1393) 2011/01/19(Wed) 10:51:01

神父 クレメンス、修道士 ライヒアルトにきゃっちされた。**

2011/01/19(Wed) 10:53:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light