人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 利吉

>>1542
……。

[問われて、利吉が虚ろなまま答える]

……ヒトハミナ……オレヲ……オソレル……
マルデ……フウジコメヨウト……シヨウトシテイルカノヨウニ……

[利吉の存在は、恐怖そのもの。
人間にとって、それを認めることは出来なかった。
認めるものは、例外なく狂い死ぬしかないのだから。
そして、何者かと問われると、無垢な赤子のように首を傾げる]

……?
……ナニモノ?
……オレハオレ……イツダッテ……ソコニアルダケノソンザイ……

(1558) 2008/05/26(Mon) 00:15:41

探偵 利吉

/中/
>>1547
(★´・д)(д・`★)ネー
昔のような元気さが無いから困る。

>>1555
何か、嬉しがっているようでw

(1559) 2008/05/26(Mon) 00:17:37

探偵 利吉

/中/
未来と、過去の同時進行してるわけだから困るw

りきっちゃん!色々と変わりすぎだよ、アンタ!w

(1560) 2008/05/26(Mon) 00:18:43

教師 史人

/*
>>1548 榛名
恐らく、休耕田が半分くらいでるんではないかと。
過疎化が爆発的に進んでますな。

うん、起こさなければ問題ない。
で、結局、その辺りを守る二家へのウェイトが大きくなる?
……というか、葛木はある意味大丈夫だけど、櫻木の婿取りとかは騒ぎになりそうだなぁ、とかふと思った。

>>1551 小百合
俺も吸わないひとです(笑。
職場の煙草の棚眺めて、そこから選んで赤ラークに落ち着いたというオチが。

(1561) 2008/05/26(Mon) 00:19:00

女中 小百合

中:
>利吉
あれ、名前も無いの?
名前付けちゃっていいかしらこれ?(何

(1562) 2008/05/26(Mon) 00:19:22

教師 史人

/*
……ところで。
多弁だから死ににくいって事はないと思うんだが。
喋るペースはいつもあんまり変わらんけど、死ぬ時は死んでるよ、と。

(1563) 2008/05/26(Mon) 00:20:34

徒弟 裕樹

>>1531琉璃

[こくり、と一つ頷いて。
琉璃の笑顔を、じい、と見つめる]

……付き合う。

[その一言に、きょとり、瞬いて。
頬をつつかれ、微妙に変な顔]

互いに学べたなら、良いと思うし…リードは、助かる。
こういう時は、よろしくお願いします、と言うべきなのか?

[無防備に、琉璃の瞳を覗き込む]

(1564) 2008/05/26(Mon) 00:21:24

探偵 利吉

/中/
>>1551
フフ……そのオーラは、涼とのラブラブオーラだ!w

タバコに関しては、自分自身かなり吸ってるほうなので、特に違和感なく。
銘柄は書いてないけど、利吉はそこらへんこだわりとか無いだろうからやめた。

(1565) 2008/05/26(Mon) 00:21:42

学生 涼

[巾着に目を落とす。足元注意。
一歩、二歩、三歩、前に進んで、白い線が見える。やっぱり歩くのは痛いなぁと、足の感覚を確かめて、前を向く。

―― 最初、なんだかわからなかった。

足が止まってしまって、後ろの人がちょっと迷惑そうにぶつかっていく。
それでも、ちょっとよろけるだけで、転びはしないし、見る場所はただひとつ。
距離にしてはほんのちょっと。

間違えるわけはない。でも、いるわけもない。
動けなくなって、手がなんだかマトモに動かなくて、ぽとっと巾着が落ちてしまった。

――どうして、りきっちゃんがいるんだろう?]

(1566) 2008/05/26(Mon) 00:21:52

旅行家 蓮実

/*
>>1554 榛名
若い頃だったからねぇ。
そしてその後発言ptないなかぽつーんとしてた。飴が飛んでこないのだもの(当たり前

>>1556 裕樹
ですなー。寡黙少なくていいよねー。…まあログが大変なことになるけどそれはしゃあないし、寝落ちもどうしようもない

蓮実確かにあんま変わらない…というか元に戻ろう?とするかんじかなぁ…ってかどうして俺は終わってもあんまかわらなそうなキャラばっかやってんだろうか

>>1557 史人
[えぐえぐと泣く振り?をして慰められちゅう]

ああ、一日目の夜からか。そういえば夜に集まれーからスタートだし…と思うと全員一箇所に集ってー…でいきなり覚醒するとそれはそれで色々起きそうなそうでないような。

キャラ壊さずとなるとやっぱしその人物の背景に色々よりますしな。やらなきゃいけないとおもって…でもだれかれ構わずじゃないし。犯人捜して…ってなったりするのも出てくる(というか自分がよくそういうキャラになってる)
しなぁと

やられる前にやれとかそういう空気は大事ですっ。

(1567) 2008/05/26(Mon) 00:22:01

学生 涼

/*
>>1559利吉
くっそう。なんていう ね!><><><><

>>1563史人
それは僕が食べるからですか

(1568) 2008/05/26(Mon) 00:23:03

旅行家 蓮実

/*
>>1559 利吉
ね〜
まあ忙しさも起因しているが、昔はなんであんな喋れたんだってぐらい若さが消えてしまっているのれふ

(1569) 2008/05/26(Mon) 00:23:32

探偵 利吉

/中/
>>1562
ああ。何も考えてなかったw

さて、どうしようかな。

ああ。小百合の大婆様のように、こちらも警察のあいつを使ったほうが良いかも。
多分、自分の事件とかで出会った仲なんだよ!

(1570) 2008/05/26(Mon) 00:24:06

学生 涼、探偵 利吉が好きすぎてどうしy

2008/05/26(Mon) 00:24:50

徒弟 裕樹

/*
>>1536琉璃
左右同時に言ったら聞き取りにくくないか?
せめて、交互に言うとか…。

[やる事は確定なのか、とw]

(1571) 2008/05/26(Mon) 00:24:54

探偵 利吉

/中/
>涼
引きとめたいなら、話しかけるなり、抱きしめるなりなんなりw
そうしないと、もう二度と会えないように考えてますからーw

(1572) 2008/05/26(Mon) 00:25:44

女中 小百合


>>1570利吉
了解、ならほたって帰るわwww
警察のアイツさん、人間なのに大変ねー(ほろ
あれ。人間なのかしら?(何

(1573) 2008/05/26(Mon) 00:26:11

探偵 利吉

/中/
>>1569
本当にねえ。
なんであんなに喋れたのか不思議。

下手したら誰もいなくても喋り続けることが出来たからねえ。

(1574) 2008/05/26(Mon) 00:27:21

学生 涼

/*
>>1572りきっちゃん(←もどった)

ちょwwwww
そ れ は ひきとめなければwwwwwwwwwwwww

もう一発言、悩んでいたのですよ><

(1575) 2008/05/26(Mon) 00:28:04

徒弟 裕樹

/*
>>1546琉璃
あ…。なるほど、そうなるか(笑)
喋り過ぎで襲撃。

口は災いの元なんですねーw

(1576) 2008/05/26(Mon) 00:28:14

教師 史人

/*
>>1567 蓮実
[取りあえずぽみゅぽみゅ。発展しません]

五神は一箇所で覚醒するから色々と起きる気がする。
そこらから次のネタへ続けば美味しい? って感じだねー。

色んな方向性があるから面白いのだと思う。
とにかく殺せば同じ、って思考だけでも、無差別はダメ、って思考だけも、流れがおかしくなるしね。
うん、そういう空気は大事。

>>1568
(´▽`) [なんだ]

(1577) 2008/05/26(Mon) 00:28:27

旅行家 蓮実

/*
>>1574 利吉
一体なに喋ってたのかとか見返すとそれはそれで目を背けたくなること喋っていたんだよきっと(ぇ

ってか一体この差はなんなんだろうなぁ。と
いっか。とおもってエピで寡黙になったりとかもあったし。

(1578) 2008/05/26(Mon) 00:29:11

探偵 利吉

/中/
>>1573
警察のあいつは、困ったもの処理班ですw

手がつけられない人間から、人外までなんでも扱う御仁だ。
その正体は、人間なのかそれ以外なのか、さっぱり不明。

ただ、いっつも汗かきながら、色んな場所に刈り出されるとても忙しい人だw

(1579) 2008/05/26(Mon) 00:29:24

学生 涼

[>>1566続き]

―― りきっ、ちゃん ?

[わけがわからないけど、ただ、名前だけを、口にした。
本人? 別人? …わかんない。
本人みたいで。でも、本人は、――あのときに。]

(1580) 2008/05/26(Mon) 00:29:45

研究生 孝博

/*
ようやっと別作業終了。
そしてなにやら愉しそうな展開を把握。

[ニヨ開始。]

(1581) 2008/05/26(Mon) 00:31:44

学生 涼、研究生 孝博をとてとてぺちぺち。

2008/05/26(Mon) 00:33:06

徒弟 裕樹

/*
>>1549
[は!猫!猫、かわいいよ、猫かわいがるよ!]

蟲棲の金曜エピは散々二人で話してた気がします。
うろ覚えだけど。

もう、別格過ぎで比較対象にできない気がします(まがお)

(1582) 2008/05/26(Mon) 00:33:14

旅行家 蓮実

/*
>>1577 史人
[がんばる。という眼差し。でも解決しない]

一箇所で覚醒起こると色々あるが、別れるまでが大変そうだとか。でもそれで布石をばら撒かねばですなぁ…そんな意識して動くの難しいだろうけど

色んな考えの人間いないとね。でないと本当に狼一方的に吊られて面白くない。ただの村人とか縁が多い人間崩していってなんぼのキリングです(ぇ
まあ臨場感とか設定?みたいなのでそれださなきゃですしなぁ。そんな動機でキリング無理ーとかになったら困るし

(1583) 2008/05/26(Mon) 00:34:03

旅行家 蓮実、研究生 孝博に、新しい顔だよーと<<探偵 利吉>>の顔の形をした粘土を

2008/05/26(Mon) 00:35:13

探偵 利吉

>>1580
……。

[ぴたり。
名前を呼ばれて、涼の横で立ち止まる。
その顔は―――]

……幸せになっているか?
俺は……それを望むだけで、満足だったんだ。

[嬉しいような、困ったような。
口元も、左右非対称の不思議な顔]

(1584) 2008/05/26(Mon) 00:35:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light