人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キョウヤ

/*
>>165 久鷹
20を見ることになるとは思いもよらなかった…考えたらこのカップルは二人して幸貴に勝ってるなとか。

>>167 幸貴
いや、高校生だし、何か特殊なことでもないとそんなものかなーとも。何か部活してないと縦のつながりも薄いだろうし。ちょっとでも知り合ってないと、すれ違っても基本的にはすれ違いますよなーとかね

(172) 2008/07/26(Sat) 19:36:09

アズマ

/*

で、聖痕者。
ソース見てたら、やっぱりランダム処理らしきものがされてるなぁ。
これ弄ったら、入村順=色になりそうだけれども。

(173) 2008/07/26(Sat) 19:36:57

キョウヤ

/*
>>171 光邦
あってもないけど、噂とか話とかから勝手に色んな想定していた。ようは幻想とは逆の

何か変えていいらしかったけど、戟だと変えなくていいなーと。ただ木は風でよかったんだっけかーとか。もう色々迷ってたなんてそんなことも、まとめサイトずっと片手にやってたなんてそんなことさえもナイデスヨ

(174) 2008/07/26(Sat) 19:38:43

サキ

/*
>>166悠悟

  だ  と  思  っ  た

まぁ悪役好きだし、設定自分で練れるから天魔でも良かったんだけど。
けど突っ込みの誘惑には勝てなかった!(ぁ

思ってんじゃんwwwwwwwww
どこでそう感じたんだろう。

>>168恭也
うん、今回も両方発揮してた気がする(”も”って)
桜花村はそう言う設定にしてたからwwww
キャラ設定でその辺はいくらでも変えられるさー。

接近戦持ち込むための苦肉の策だったかもしれない。
打たれ強ければ、強引に自分の間合いに持っていけるし。
対マリーの時みたいに。

(175) 2008/07/26(Sat) 19:39:40

ミツクニ

/*
>>167 サキ
それも方向性としてはありかなあ、と思ってはいたが(待てよ。
バランスは良かったやねー。

>>168 キョウヤ
慣れてない人が迷走しないように、で考えてたからねー。

逆に、一部は迷走させてしまったようですがorz

うん、考える余裕がなかった。
そも、使う余地があるのか、というのもあったんで、先送り先送りに。

(176) 2008/07/26(Sat) 19:39:48

ヒサタカ

/*

>>170 サキ
あったよ! さすがにやり過ぎてるよ。自分……て思いながらも、修正できない自分が嫌なんだよー!(絶叫

あ〜、でも、リカとかミツクニとかがドライだったんで、対比的にサキは良かったかな。

>>172 キョウヤ
ああ、言われてみれば、ダイスだけなら、自分もサキには勝ってたのか……。

(177) 2008/07/26(Sat) 19:40:15

サキ

/*
>>169久鷹
え、従妹だから問題なくね?
でもそう言う設定だったかは知らんw

>>172恭也
ふむり。
確かにそうかもねぇ。
まぁそれで話しやすくなってたなら良いんじゃね?w

(178) 2008/07/26(Sat) 19:42:03

アズマ

/*

>>175 サキ
改行しない、短すぎず長すぎずのト書き、
割としっかりとした描写、後はキャラのノリかなー。
全体的な比較なんで、他の村でも見切れるとは思わないけど。

(179) 2008/07/26(Sat) 19:43:51

アズマ、ちょっともそもそ。

2008/07/26(Sat) 19:44:42

キョウヤ

/*
>>175 幸貴
設定で変わるのはそですなー。ただ単に、あの時と立場逆転したなーと思ったとか

そして防御型だし、空手だったからそんなのもありかなーともそりゃ思ったけれど。

とにかく姐御でした。最初幸貴ねえとかよんでればよかったと後で何度も思ったものなー

(180) 2008/07/26(Sat) 19:44:53

ヒビキ

*/
ろこあさんはある意味分かりやすいよね。


ログが(真顔)

そういうわけで俺帰還。

(181) 2008/07/26(Sat) 19:45:16

ミツクニ

/*
>>173 アズマ
あ、やはり。
まあ、そこまでせんでもいいかなあ、とは思うんだけどね。
聖痕フル稼働なんて無茶なネタ、もう当分出て込んだろうし。
あと、出す予定があるのは竜神と紅月くらいだしにゃあ。

>>174 キョウヤ
なるほろ。でも、妙にはまってて笑ったのですよ。

木も内包要素が多いからねー。
風とか雷とかも、分類するならここに入るし。

まとめさいとというか、ウィキペディアの五行のページはずっとひらきっぱでしたが、俺。

(182) 2008/07/26(Sat) 19:45:18

サキ

/*
>>176光邦
やってたらどうなってたかwww
けどそれやるなら最初から性格をドライにしてたろうからねぇ。
人情系性格だと、そうそうドライにならないw

まぁバランスが良かったならいっか。

>>177久鷹
かっちり決まってると修正きかないからねぇ…。
アタシもよくやる。

[中の人を撫でり]

全員ドライだと殺伐すぎるしねぃ。
その辺りで反対位置に居るのが多かったから、協力しようとするのが居ても問題なかろう、と。


ダイス目が悪いのは いつものこと (屍

(183) 2008/07/26(Sat) 19:46:07

ミツクニ、よしゃ、お湯沸いた。こーひーこーひー(いそいそ

2008/07/26(Sat) 19:46:36

キョウヤ

/*
>>176 光邦
先送りって。リカと何もしなかったら初回で挑もうとかしてた人がここに。墓とかでも暇ならとか少し思ってたし。ただ墓は治療目的みたいになってたから戦闘って同なのかな?とも思ったけど

>>177 久鷹
そです。というかメモ見てなかったときは、あれ?なんでこれで久鷹落ちてるんだ?とか思ってたですしな

>>178 幸貴
そんなものかなぁと。今はわからんけれど。
でもいいのです。ってかアズマやタマキやヒビキと絡めなかったからか必然的に女性と絡むの多かったし

(184) 2008/07/26(Sat) 19:49:12

サキ

/*
>>179悠悟
改行はしたりしなかったりなんだけどねぇ。
キャラのノリは 否定しない(爆
うーん、でもアタシはバレやすいから、他の村でも多分分かると思うよ。

中バレなんて気にしてなi

>>180恭也
あー、んだね。
立場逆転してる。

むしろそうしないと近付けないんじゃ、とか思ってたからww
まぁやりたかっただけなんだけど、攻撃受けながらも踏み込むってのが(ぁ

姐御になってたなら良かった。
一番動かしやすいからなー、姐御キャラは。
呼ばれたかったな、それww

(185) 2008/07/26(Sat) 19:50:19

リカ、よくのびてるにゃー。

2008/07/26(Sat) 19:50:46

サキ

/*
>>181
それはあれか。


喋りすぎと言うことか。


今回そんなに伸ばしてないと思うよ!?

(186) 2008/07/26(Sat) 19:51:30

リカ、 サキ>>142に、ニャンコ肉球アタック☆

2008/07/26(Sat) 19:51:54

キョウヤ

/*
ヒビキ。おかえりー。

>>182 光邦
きっとあってると思っていた。シビアだったりするらしいし。ただ外れててもまあ噂と想像だからいいよねーで、死の山の華だした

とりあえず必殺技が風と植物だったりするから、その辺りのを使ってけばいいのかなーと思いつつ、すぐわからなくなるから、同じく開きっぱなしだったなぁ…

(187) 2008/07/26(Sat) 19:52:32

サキ

/*
>>184恭也
ああ、そう言えば多かったね、絡むの。
何だかんだでアタシも絡みに行ってたしw

(188) 2008/07/26(Sat) 19:52:37

ヒサタカ

/*

>>183 サキ

 自 分 は い つ も だ !

毎回、ここをおんだされるかとヒヤヒヤしながら……。

ダイスに関しては、初めて勝てました。ありがとうございましたw

>>184 キョウヤ
あ〜あれは負ける前の部分のRPに利用したかっただけなんだよね。確定負けのつもりだったし。

(189) 2008/07/26(Sat) 19:52:37

リカ

/*
四瑞がタマキちゃん&サッキーで、あー戦闘慣れしてる人がやっぱフォロー回ったんやねーと感心していたアタシの純情を返せ!

(190) 2008/07/26(Sat) 19:53:02

サキ、 リカにゃんこをキャッチしてにくきゅうもふもふ。

2008/07/26(Sat) 19:53:12

キョウヤ

/*
>>185 幸貴
最初の武器が確か盾?だったですしなぁ…盾でどうやるんだろうとかひっそりこっそり思ってた。でもダメージの受け具合は難しいですなぁ…

呼び方は最初に幸貴と呼んでしまったから。まいった。幸貴ねえといいつつ、漢字にしたら姐のほうだが発音だけなら気づかないよねーとかいうのをこっそりしたりとか。
考えたらユキタカと呼ぶのは一度だけだったなぁ…

(191) 2008/07/26(Sat) 19:54:51

リカ、サッキーにもふられてニャンコメロメロ。こ、今回だけにゃよ!

2008/07/26(Sat) 19:55:03

サキ

/*
>>189久鷹
え、そこまで行くの?<おんだされる
融通利かせるためには、かっちり決めすぎないのが一番だからなぁ。
一応、行き当たりばったりで設定作ってるけど、その中で出来た設定が後々動かなくなったりってのが多いか。

どう致しましてwwwwwwwwwwwwww
今回はダイス負けっぱなしだったなぁ。
ちくしょう。

(192) 2008/07/26(Sat) 19:56:12

ミツクニ

/*
>>183 サキ
どないなってたろね。
五神がPC視点で更に迷走したかも知れんけど。

上手い事、三極化できてたんではないかと思う。
俺は立ち位置中途半端でしたが(とほり。

>>184 キョウヤ
本性開放でもいいや、というのもあったからね。
初回で突っかかられ、ってのも美味しかったかも。
レンジ違いバトルは楽しいし。

墓というか、隔離ではもう少し動きやすくすべきだったにゃー。
そこらも設定組の甘さが出てるというかにゃんと言うか。

(193) 2008/07/26(Sat) 19:56:27

リカ

/*
>>141ミックん
エピに入ると表示消えちゃうんにゃし、気にしにゃくてもいいじゃないとか思った大雑把なニャンコがココに。

(194) 2008/07/26(Sat) 19:56:49

キョウヤ

/*
>>188 幸貴
というか生徒会長以外だったら、啓子以外縁あったけど、序盤で縁もてたからある意味女性陣とばかり縁もったようなとか。久鷹の次に男性で絡んだのが鳳凰だったしなぁ。

>>189 久鷹
あ、それはメモを後で確認しに行ったりしたんで把握してますよー。ただ最初はあれ?と思ったもんだったから

(195) 2008/07/26(Sat) 19:56:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light