人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い 裕樹

>>244
 星影セット村に入り損ねまくりな俺が通ります。確かに気弱そうなのがダミーですからねぇ。
 幻夢は穏やかのほほんな感じですね。

>>245
[にへり。さらさら髪撫で]

 身体嫌われてる…(へしょ

(249) 2008/04/10(Thu) 13:21:07

少年 翔、……ねむねむ。**

2008/04/10(Thu) 13:22:00

職人見習い 裕樹、れーちゃんまたー。

2008/04/10(Thu) 13:23:01

小説家 榛名

星影はクローディア使いたい

>>249
[うとり。うっとうと]

まあ こいつは ゆうちゃんの体もすきでしょうw
撫でてくれるから。

(250) 2008/04/10(Thu) 13:28:59

小説家 榛名、少年 翔にエールを送った。がんばれ、今日ももう少しだ・・・!

2008/04/10(Thu) 13:29:18

職人見習い 裕樹

 クローディは確かに使ってみたいですな。

[さらさら]

 …取り敢えず首と手と膝あれば良い感じ?

(251) 2008/04/10(Thu) 13:36:44

小説家 榛名

クローディアが何よりも。

[うっとり]

・・・・・・かもしれない(てへっ

(252) 2008/04/10(Thu) 13:44:00

職人見習い 裕樹

 貴女も好きだなぁ。

[にへり]

 バラバラ死体な危機…!

(253) 2008/04/10(Thu) 13:46:39

小説家 榛名

ええ。

[目をさましてゆうちゃんのほっぺにちゅっ]

うふふ。
あったかいのがいいと思うけどw

(254) 2008/04/10(Thu) 13:50:24

青年 聡

/*
壁|')こそり。

多分、俺が読んだのもそれだにゃー<首だけ
ものすごく引き込まれたんで、覚えてる。


そして薔薇苦手はほんとなんだと。
一時期暴走してたのは認めるがっ!

(255) 2008/04/10(Thu) 13:51:35

自治会長 銀一郎、膝に乗せたぬこを撫でまくり。

2008/04/10(Thu) 13:53:55

青年 聡、それだけ言いたかった。さて、*仕事*

2008/04/10(Thu) 13:55:34

小説家 榛名、私も*忙しくなってきた・・・*

2008/04/10(Thu) 14:02:31

職人見習い 裕樹

 薬局に薬もらいに行ったら、今日は13時までだった…(しょんぼり

>>254
 …お。

[はたり。
 にへと笑ってわしゃわしゃ]

 取り敢えず当面は無事そで安心しました。

(256) 2008/04/10(Thu) 14:06:03

職人見習い 裕樹、お仕事の方行ってらっしゃいです。

2008/04/10(Thu) 14:06:37

職人見習い 裕樹

>>255
 和な感じで綺麗でしたな。
 …それが何故か美術サークル室にあったんですがね。


 確かにたすくさん薔薇はあれ以来見てない。(こく

(257) 2008/04/10(Thu) 14:10:54

職人見習い 裕樹、そして俺も*ちょっと外し。*

2008/04/10(Thu) 14:12:04

小説家 榛名

どんまい、ゆうちゃん!

[えへ]

まああきちゃんの中の人は、薔薇苦手なのは知ってるけど落としたくなるね!

[もっとえへ]

落とす部分の地雷なら踏めるよ。

(258) 2008/04/10(Thu) 15:20:38

小説家 榛名、さーてそろそろ薬貰いにいくかな。。。*

2008/04/10(Thu) 15:20:49

小説家 榛名、雨ざーざーで*ぐっしょりぬれた*

2008/04/10(Thu) 15:42:48

少年 翔

研修中にタスクAとかタスクBとか出てきて、
頭の中で黒にゃんこがわいわいしてるよ……!

(259) 2008/04/10(Thu) 16:03:48

細工物屋 玲

/*
それはにゃんと楽しげな研修(違う)。

ただいまおかえりこにゃにゃちわ。

(260) 2008/04/10(Thu) 16:06:39

少年 翔、にゃーにゃーにゃー **

2008/04/10(Thu) 16:08:00

細工物屋 玲、自治会長 銀一郎のひざでいい感じに伸びている。ぬこ腹だしてろ〜ん。

2008/04/10(Thu) 16:08:20

細工物屋 玲

/*
>>翔
あともうちょっとで終業タイム。研修がんば。

>>榛名
つ[大判ふかふかタオル&ホットココア]

クローディアは村建てしたら使え…にゃいのか。
ギュンター司令は超楽しかったけどにゃ。

(261) 2008/04/10(Thu) 16:12:31

細工物屋 玲、あ、ふかさんが使ってたじゃにゃいか。天狗村。

2008/04/10(Thu) 16:13:45

職人見習い 裕樹

/*
 猫化けさん大漁警報?(漁って

[ぬこ腹撫でて*一撃離脱。*]

(262) 2008/04/10(Thu) 16:14:05

細工物屋 玲

/*
あなた、今夜は黒猫鍋よ。


……みたいにゃかんじ?

(263) 2008/04/10(Thu) 16:16:39

細工物屋 玲、ぬこ腹にゃでられてにゃふーん (^*>ω)=3

2008/04/10(Thu) 16:17:49

細工物屋 玲

/*
落とす地雷はよくわかんないにゃぁ。
イノシシの如く体当たり。

かっちょいい青年とか誘い受けとか誰か教えてにゃー。

(264) 2008/04/10(Thu) 16:27:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light